(無題) 

2007年12月06日(木) 21時49分

ふざけんな

悔しい

ほんと悔しい

絶対行ってやる
文句なんて言わせない



(無題) 

2007年11月29日(木) 22時37分


いつかまた偶然
出会ったら

その時は笑顔で
話し合いたい



「偶然」っていう
のも大切だと思う。

自分で運命を変える
ことももちろんでき
るかもしれないけど、
私は運命やらなん
やらを信じたいんだ


こー見えて結構
ロマンチックだから笑


気持ちもそんなに
大きくもないし

この件に関しては
運命に逆らうのは
やめます(´ω`)



おめでとう(^^)

(無題) 

2007年11月10日(土) 20時37分

勉強なんて
大っ嫌いなのに

頑張ってるのに

認めてくれないんだ


携帯料金だって前の1/4まで減らしたし
テレビだってたまにしか見ないし
毎週図書室行って勉強してるし

あんたが一番知ってるはずでしょ?

なんで落ちるとか言うの

今一番言ってほしくない言葉

なんでそう簡単に言うの








強く、なります

こーなったら絶対受かって見返してやる

あんたが言ったこと、撤回してやるから。


見てて。下さい

担任失格 

2007年11月08日(木) 0時01分

今日は散々でした

担任だと思いたくない


ほんとあきれたわー

あれは駄目やろ。
机投げてどーすんの。笑

今日の出来事で、もともと1%だった信頼ももはや0%


あんなやり方でみんながやる気出るとでも思ってんのか?


絶対間違ってる


点数下がったら坊主にするって?

前の時とは時間も状況も違うんだから下がってもちっとも不思議じゃないでしょ。


もーほんと、勝手にしてくれ。

なんでかな? 

2007年11月07日(水) 0時18分

あんまり会いたくない人には結構会うんだし

会いたいなーって思ってる人にはちっとも会えないんだし

ほんっと、不思議(._.)


や ば い 

2007年11月04日(日) 18時27分

最近の口癖、
「やばい」

朝からこればっか。笑

寝坊してやばい。
予習してなくてやばい。テストの成績がやばい。
センターまであと少しでやばい。
コンタクトがずれてやばい。←


最近はもっぱら悪い意味で多用してます(´_`)


とりあえず今は全てにおいて「やばい」んです。笑



こんなギリギリの生活から早く抜け出したいなー


どっちでもいい 

2007年11月03日(土) 22時46分

どっちでもいい

って言葉、私は好きになれないなー(´Д`)

なんか全部責任が自分に回ってくる感じで。

だから私も言うときためらうんだよね、相手に不快感与えちゃうかなって思って。


「どっちでもいい」を「私もどっちでもいい」で返された時には、もう私が決めるしかないよね(笑)

で、結局いつも私が決めるんだよ〜( `ω′)

どーしても決められない時ってあるじゃん?

それでも決めなきゃいけないのって結構キツいもんがあるよ(;_;)



分かってほしいな、


うーん… 

2007年11月01日(木) 18時01分

悪気はなかったんだよね。だったらごめん。前、うちはある言葉にイラっときたんだけど、向こうは全く違うことで私が怒ったと思ってたし。

てことは意識して言った訳じゃないってことだよね。

あーでもなんか言葉にトゲがあるんだよなー
それでイラってきて、冷たい態度取っちゃう。

うちももっと広い心持たなきゃね。どんな相手も受け入れるぐらいの広い心。

ま、それができたら苦労はしないんだけど(笑)


±0 

2007年10月29日(月) 19時47分

変わったようで
変わっていない

進めたようで
進めていない

数字に例えるなら
プラスマイナスゼロ



ある人がボソッと
言った言葉、

「変わらないほうが
いいよね」

すごく助かった
ほっとした

ああ、変わらなく
てもいいんだって


元気にしてるかな
どうかあの人だけは
変わっていませんように

あの頃、憧れてた人。


『欲』 

2007年10月28日(日) 23時24分

あれがしたい
これがしたい
あれがほしい
これがほしい

今思うのってこんなんばっか。

もっと、もっと大事なことあるのにね

『欲』ってのがどーしても邪魔をするんだよ。


でも今頑張ったらそれよりもっともっと大事な何かが得られる気がする。

それは頑張った『結果』とか、やればできるんだっていう『自信』とか。

そーゆーもんが欲しいな

求めるだけではダメ。自分の欲しいもんは自分で取りにいかなきゃね(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちー(゚゚)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
自己満っ(^_^)v
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる