AAAヲタ,Leadふぁんやってます^^

2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ラスト / 2007年12月06日(木)
これで、やぷの記事最後です(`・ω・´)

今までありがとう

絡んでくれたみんなにわ、新しいぶろぐとパス教えます

絡まなかった人わ、またいつか^^←

ひょっこり戻ってくるかもしれないです


ところで、←

今、親指と爪の間が微妙に裂けてて痛い(/_;)

たまにあるよね

かなりジンジンするー(´・д・`)


今日わ普通に学校だったよー

三者面談期間で早かったから、いつものように

喰いタン2話
プロポーズ大作戦

と、ドラマ再放送を見続け、寝るのを忘れて塾でほんっと

眠かったです! ←お決まりの展開

夜わ塾から帰ってCh-@を少しだけ見た

東方神起だったから、よっぽど見ようかと思ったんだけど

お風呂に入るたいみんぐを逃しそうだったから←

やめました

そんで、お風呂入って明日の準備して、交換日記書いて

ベッドに入り、ラジオ聞きながら今に至る

さっきまでヤンピースだったけど、レコメンに変えた(∀)

ヤンピースわ、いつかゆりちゃんのがくるかなって思って

けっこう聞いてるんだけど、今日わもうChristmasのやつ

終わってしまってた

ゆりちゃん、念力でがんば ←←


そんでわみなさんまたね(´ω`)笑



2007.12.06
未来
 
   
Posted at 23:50 / 日記 / この記事のURL
おっつ / 2007年12月06日(木)
送るほう間違ってたwww ←


ラス1


っと思ったら、今日がラス2でしたね^^←

今日わね、唯ちゃんにUltraMusicPower借りた

知念くんかわいーしっ(≧ω≦)

うちのクラス、JUMP嫌いな人多いんだよ(`3´)

いつも真央と

知念くんかわい〜

ってゆってる(∀)笑

帰ってきてから、

食いタン2
PV
働きマン
プロポーズ大作戦

見てたよwwww

そのあと塾で、帰ってきてから歌謡祭見たんだけど、

見たかった


EXILE
コブクロ
などなど・・・

見れなかった

てか、JUMPも出てたんだっ(/_;)

BOOK OFFの前通ったらJUMP流れてたからもーいーし←

どうせ帰ったらハロプロで、モー娘。熱唱してたもん←←

AAA出ないし

KAT-TUNも出てなくて、ゆりちゃん残念だたね

見れた本命わ、

秋川雅史 ←
NEWS
平井堅
ミスチル

ぐらいですー(´・д・`)

ヅカ素敵だったにゃwwwwwwwww

ひろちゃんテンションMAX


さっきわ、理科の宿題して時間割りした

やっと数学ない(´¬`)

数学の時間、未来まぢcuteな嫌がらせしまくりっ


毎日学校が楽しみな未来ですぃたっ
 
   
Posted at 15:55 / 日記 / この記事のURL
ラス2 / 2007年12月04日(火)
ちわっ! ←しろたん

今日から三者面談で4時間授業だった

んで、帰ってから

食いタン
有閑
プロポーズ大作戦

立て続けに再放送を見てたのだ(`・ω・´)笑

プロポーズ大作戦終わったら、リの君やるんだって

楽しみすぎるるる〜っ(*´ェ`*)

ヒロくん
しろた
まーくん
もっくん
とーま
小栗さん
了くん
・・・ ←全員言ってるとキリない

かむばーーーーーーーーーっく

リの君メンツだいっすきですヽ(゜∀。)ノ

夜わ

暴れん坊ママ
有閑倶楽部

見て、、

今日わテレビっ子だったにゃ〜

明日も、お昼わ同じ流れになりそ

プロポーズ大作戦、月9のときわ塾で見れなくて・・

んで、夏休みも確かやってたぢゃん?

あれわ部活とか塾で見れなかった

リの君わがっつり見てたよ〜wwwww

再放送わ見れなかったけどねっ

リの君終わったら、ファーストキスやればいいのに

平岡くん大好きなんですっ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

幹男も結城先生も大好きでした


そいえば、今日から男子めんOnlyらいぶだったね

行きたかったけど、今年わ我慢だわっ(´;ω;`)

やっぱ、AAAわ7人で見ないと


ゆりちゃん====⇒

田中くん、ほんとにBodyのラインやってたね


毎日明日が楽しみです
 
   
Posted at 23:26 / 日記 / この記事のURL
ラス3 / 2007年12月03日(月)
あと多分、記事3つになるかな
移転木曜日って書いたけど、木曜日までヤプってことです

今日わ、すごいニュースがあった!!!!!
理科教師の奥さん(元うちの学校の数学教師)が男の子を
出産したんですって
やることやっt.... ←
っていう、なついネタがカムバックしたYo(^Д^) ←←
なんかね、たまたま職員室に用事あって、そしたら職員室の
前の黒板にピンクのチョークで
K先生男の子産まれました
って書いてあって、一緒にいたゆっこが気付いて、先生に
問いつめたら教えてくれた〜
親父がきもくて可哀想だわ ←
まあ、ここわ祝福してやろう(`´)

でも、やっぱ子供っていいよねっwwwww
旦那わ、途中からか学校いなかったらしい(∀)
仕事からそのまま来てくれるのって、すっごい嬉しいし
心強いと思うんだ
旦那さんが、仕事からスーツのままとんで来てくれて、
奥さんの手とか握ってくれてるのとか見ると、すーっごい
羨ましく思う(*´ェ`*)

結婚したい ←←←←

明日わ早起きしてピアノ練習しよーと思うw
 
   
Posted at 23:57 / 日記 / この記事のURL
でーん / 2007年12月02日(日)
移転わ、今週の木曜日に決めました(^ω^)
今までありがとう
詳しくわ下の記事を...

今日わ、可南子と模試受けてきた〜www
水道橋まで行って、そのあとラクーアのステージの前の
ケンタ食べてて、一人で物思いにふけてた←
ラクーアと言ったらまあ...ね? ←あ

帰ってきたら買い物とか行った
花柄のスカート
デニムみに
ほしい(´¬`)
はにーずの店員さんがはいてた花柄のスカート可愛かった
花柄のスカートも、カラータイツも流行りなのになんで
置いてないのっ ←自己中
みにわ、好みの色がない
デニムでも、色々あるぢゃん?ダメージの度合いとか色の
濃さとか・・・
着回しがきくやつがいいです(`・ω・´) ←だから
あと、みにを生足ではけるような脚が欲しいです

夜わ、ピアノ練習したり.....
えいちわいのNAOを耳で聴いて頑張ってたんだけど、途中で
挫折しますぃた(´・ω・`)

明日わ学校たのしみーっ
 
   
Posted at 23:32 / 日記 / この記事のURL
いぇー / 2007年12月01日(土)
昨日ね、5時間目の選択合唱から休み時間ずーっとゆり子と
一緒にいて、なんか突然AAA歌い始めて、それからALLの歌
歌いまくっててかなりテンション上がってて、教室で集会
行く前に、しーちゃんに
未来ちゃん顔赤くない?
Nのこと考えすぎ?
ってゆわれた
昨日わ違うって(^ω^;)
どっちかってゆーとAAAのこと考えすぎ? ←
まあ、そんなんわどーでもよくて ←
なんか、Winterのだっちゃんとこ高速で二人で歌ってたり
西島の首の角度がやばいだとか、真ちゃんのダンスがやばい
だとか、ヘソチラだとか←
Winterについて語りまくって、そっから歌いながら侍に
なって、またラップ歌ったり、見えない明日を〜を西島風に
熱唱したあげく、そのあとの浦田の冷めた急ぎ具合いが ←
どーのとか...
あと、やたらフラパのがちゃふーをリピしまくったりで、
二人廊下でゲラゲラ馬鹿やってた
きっとゆり子の暗いイメージも吹っ飛んだよ(^ω^)爆笑

そんな未来ちゃん、今日もAAA漬けでしたっ
今も携帯で聞いてるし・・・・・・・
勉強しながらずっとALLだよー(∀)
なんだかんだで、ALLが一番すきかもっ
ちなみに今ミカンセイの真ちゃんが終わったとこ
あ、でもかつんもちょっと聞いてたりした(´ω`)
世の中うたうまい人多いのね〜wwww ←誰だよ

明日わ、かなこと模試受けてきます


そして、大事なお知らせ
ぶろぐ移転しもす(^ω^)
次わ、パス制のにするので知ってる人しか見れません
去り気なく愛読されていた方 ←自意識過剰
ごめんなさい(´;ω;`)
どーしても読み続けたい方がいたら ←
こめしてくださいw
仲良く出来そうだったら返事しに行きますww
まあ、これから色々ありそうなので、今すぐ移転ってわけ
じゃないです
ただ、IDつくってあるから、いつ移転するかわかりません
準備が出来次第移転します(`・ω・´)
このぶろぐわ残しておきます
 
   
Posted at 22:13 / 日記 / この記事のURL
にゅふ / 2007年12月01日(土)
さっきまで、光読んでた(´ω`)
teddy bear2ね
久々の携帯小説だったから、時間かかった〜
かなり良かったけど、隣にぱぱいたから泣かなかった(∀)笑

てか、文化放送で音楽のやってて、NEWSだったから聞いて
たら、KAT-TUNの今流れてた
ちょっと前だったらJUMPやってたんだあ(/_<)
ま、いっか←

そいえば、6時間目に集会あって、帰るときに
メインバッグ持ってきてない奴残れ
って言われて、うちのクラスはるかしか残ってなくって、
うちのクラスみんな爆笑だった。(゜^∀^゜)。σ ←
ゆりちゃんわよかったね
未来何回も言ったんだけどねwwwwwwww笑笑
結果オーライ

今日わ、また昨日みたいなトキメキあったの
恋してるとね、些細なことでも嬉しくなるっwwwwwwwwwww
なんか、恋してるだけで、空っぽの毎日が空っぽぢゃなく
なって、自分の生活が意味のあるものに思えてくる
逆に、君がいないと空っぽになっちゃう
君の中でわとってもとっても小さい存在なんだろうけど、
そんなのお構い無しに日々大きくなるあたしの気持ちわ
どうすればいい?
 
   
Posted at 00:17 / 日記 / この記事のURL
きゅーん / 2007年11月30日(金)


まいめろちゃんちょおかぱゆ
 
   
Posted at 22:28 / そのた / この記事のURL
あめちぃから / 2007年11月30日(金)
色バトン

好きな色は?
ぴんく
おれんじ
みずいろ
ピンク×ブラウン

嫌いな色は?
とくにないー

携帯の色は何色?
シルバーだけど、ぴんくのジャケット

あなたの心の色は何色?
え、白でしょ?←

回してくれた人の心の色は?
ぴんぴんぴんくちゃん

次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください

→きい

オレンジ→ひろ
ピンク→もえ姉
→せれにゃん
→ゆりこ
 
   
Posted at 16:35 / ばとん / この記事のURL
えっ(д) / 2007年11月29日(木)
おかんに、スリッパ履けと4回言われ、やっと履いたのわ
いいんだけど、そのあとから機嫌が悪いです。
キレる理由が意味分かりません、未来です(´・ω・`)

だっからキレやすいのわ遺伝だって
未来わ、何かキレ口調で何か言われただけでキレるほど
キレやすいんです
でも、学校でわ絶対態度に出したりしない★!
自分がやられたら嫌だから
基本、短気な人嫌いです ←あ
カチンとくることわあるだろうけど、友達といるのに
態度に出すのわどうかと思うよね、、爆笑

それと昨日わ嫌な女でごめんなさい(´・ω・`) ←
やっぱ人間なんだから、良いとこもあれば悪いとこもある
2くみのときわ、みんな好い人すぎたんだっww
嫌いだったの一人だけだったしねー(∀)笑

そんで、今日わまおに【君に届け】借りたー
風早くんだいすきなんです
ゆりちゃんも君届ハマってるらしい(^Д^)
まぢ、さっさとくっついて下さい
ピンないす(´¬`)
椎名さんすきだあwwwwww
前作のCRAZY FOR YOUから大好きっ
CRAZY〜でわ、赤星栄治くんが大好きでした
赤星栄治って一発で出たし。笑
クールでカッコ良くて一途なのー(*ノω`)
さっちゃん勿体ない
でも、ユキちゃんもかなり好い人だったよねww
さっちゃんやばい←
まぢ、君届わ読みながらニヤけますって

あ、あと今日わKAT-TUNの田口くん誕生日おめでと
良い肉の日で覚えてた!爆笑

それから、今日わ調理実習でベイクドチーズケーキ作った
どっちかってゆーとスフレっぽかった^^;
美味しかったよ(^ω^)

あと、今日わ胸キュンあったんだけどね、話すと長いし
聞いても
え、それだけ?
って感じになるから書かない

んぢや(^3^)/〜☆
 
   
Posted at 22:43 / 日記 / この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!