(無題) 

April 17 [Tue], 2007, 0:29
あ⌒眠い
明日は眼科検診だぁ⌒☆
おっさんだろうなぁ(u_u*)ZZz(v_v*)Zzzオヤスミ

(無題) 

April 16 [Mon], 2007, 20:59
今塾帰り⌒☆
つか国語の授業とってる女子ウチしかいないんだけど(;'Д';)(;・х・)
男子8人女子1人だよ!?
先生に『泣け☆はっはっは』とか言われたし(pд・`q*)(ノД`泣)
最初に言えよって↓↓
本当やめたいわ

(無題) 

April 15 [Sun], 2007, 17:47
ハーゲンダッツうま⌒かった☆笑
食べ終わるころにブログの存在思い出したし(ノ*VзV)ノ笑
抹茶とかこの世で1番うまいよ⌒♪♪
あ!でもお菓子とかアイスぢゃなきゃダメね(*´・Å・ )σ))*´ω`)笑

(無題) 

April 14 [Sat], 2007, 21:26
てか修学旅行の服ちょっと買った⌒(゜с_゜ `;)
まだまだコートとかも必要になってくるから買い物いっぱい行かなきゃ〜(pд・`q*)
てか今日街で部活さぼり⌒の子2人も見ちゃったよ⌒★★
何やってんの⌒?だしねヽ(・┏∞┓・)ノ笑

(無題) 

April 14 [Sat], 2007, 12:09
部活終わった⌒☆今日寝坊したし↓7時半からなのに7時半に起きた★笑
てか家から見える桜きれい〜ヽ(・┏∞┓・)ノ
今日あったかいわ⌒⌒

(無題) 

April 14 [Sat], 2007, 1:06
あ⌒眠いよ⌒(*◇*)(*д*)(*∧*)
ずっと学校と塾の授業の復習してた↓
ウチには『直前に一生懸命頑張る』ってやり方はあってないって今さら気付いたから(・с_・`;)笑
もういいもん、バカは地道に頑張るもん。
つかこれで点数上がんなかったら本気でへこむ〜(pд・`q*)(ノД`泣)
2年になってから成績急降下してるから本当やばいんだよ↓↓
ってことで真剣に眠いんでオヤスミ⌒((_ _*)(*_ _))

(無題) 

April 13 [Fri], 2007, 22:23
塾終わった〜
最近塾ばっか↓
月水金とか多すぎだよね(*◇*)(*д*)(*∧*)
なんかさ⌒世の中思うようにうまくいかないもんだね〜〜
いつ何が怒るか分からないからすごい怖い

(無題) 

April 12 [Thu], 2007, 23:38
今日は寝るの久しぶりに早いよ⌒★
なんかすっごい眠い〜からオヤスミ⌒((_ _*)(*_ _))

(無題) 

April 12 [Thu], 2007, 19:45
あ〜明日身体測定だよ〜↓↓体重やべ⌒(*◇*)(*д*)(*∧*)

(無題) 

April 11 [Wed], 2007, 22:01
塾つかれた⌒
眠いケド死ぬ気で頑張ったよぉぉ(*◇*)(*д*)(*∧*)
つか明日6時間授業のうち5時間は総合とか学活なんだけど↓かったる↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3a_a_diary
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-オシャレ
    ・スポーツ-バドミントン
    ・音楽-AAA
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像愛美
» (無題) (2007年04月16日)
アイコン画像はやさか
» (無題) (2007年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる