あなうんさ〜 

May 13 [Sun], 2007, 14:49
またやってしまった。

っていうか更におかしくなったかも。

私、いつからこんなんになったんだろ。

って思ったりもするけど、とりあえず

終わったことは忘れよう〜っと。


ま、おいしいと思えばいいし!

でも、ちょっと不安に思うことは多くて・・・。

あーーーーー

フジテレビおそるべし。



社会人になってから毎週オールしてる

今週は金曜・土曜続けてだし。

私、元気ぢゃん。w

てか、平日の重圧で休日に爆発してるんだと思う。

やっぱり、ちゃんと彼氏をつくるべきだと思う。

愛されないと女はダメになるんだね。


でもこの先、愛される自信ないや

久し振りに・・・ 

March 26 [Mon], 2007, 0:11
・・・書くのに、私傷ついてます。

もんちとたかぽが読むことはないだろーから

ほんと自己満だけど。



最近、mixi開くようになってて、今日はね

よりくんの日記を読んだの。

そこにはアイツのことがたくさん書かれてて、

読みながら、読んじゃダメって分かってるのに、

また凹んで何もいいことないの分かってるのに、やめられなくて。

で、予想どおり凹んでる自分がいて。

結局、自己嫌悪・・・。



卒業式、うさぎさんみたいに目を真っ赤にして泣いてたんだって。

あいつ一人だけだよ。

男らしくない。

あいつがいたからよりくん、素敵な大学生活送れたんだって。

親友なんだって。いいヤツなんだって。

でも私にはイヤなヤツだったよ。


でも、私だって知ってるもん。

いつもクールなふりしてるけど、人一倍友情にあつくて、

結構、感情屋さんで、自分が弱ってるときに優しくされるのに

ほろっときちゃって、嬉しかった手紙とかとっておいたり、

誕生日のメールも保護しちゃったりして。

寂しがりや屋で甘えん坊なとこもあって、シスコンで、

とにかく自分にかまってくれなきゃイヤなわがままで。

だから自分の友達を褒めるといじけるし、

逆に自分が褒められるとにやけまくって喜ぶし。

ドSで適当で、私の友達にはやけに優しくて、そとっつら

よすぎで、友達も多くて、みんなから好かれてて、

見た目、チャラ男なのに、就活とかは頑張ってて。

私が辛いときもサトミなら大丈夫って励ましてくれた。







初めて手つないだ時、心臓がバクAしすぎて、

死ぬかと思った。

あれから、誰と手をつないでもドキAしなくなっちゃったよ。



渋谷のセンター街、2人であゆのCAROL熱唱しながら

歩いてた時、ほんと幸せだった。

あいつ、声裏返ったけど気づかないフリしてあげた。

あれからあいつからのメールの着信音はCAROLにしちゃったりして。



夏にみんなで飲んだときは、みんなにばれないように

机の下で足つっつきあったりして。

あいつの靴下汚れてるからゲロと思いつつ、これも幸せだった。



あいつに恋してた一年を振り返ると、

楽しかったことより苦しかったことの方が多かった。

笑ってることよりも泣いていることの方が多かった。


あいつに恋なんかしなきゃ良かった。

まだあいつのこと大好きだよ。

忘れたなんて嘘だもん。

彼女がいるなんてほんとは信じたくない。

あいつに愛される子がいるなんてぜったいイヤ。




どうしよう


会いたい


やっぱ嫌いになんかなれない





でも、忘れなきゃいけないことは分かってるのです。



美容院行ってパーマでもかけてきます。




おぴさしぶりです♪ 

December 09 [Sat], 2006, 23:18
12月7日

11月26日から±0
初日から-2.3

ほんっとお久し振り〜♪
2人がブログ見てくれるか、ほんと心配だに

29から6日までヨーロッパいってきました!
ダイエットなんてクソくらえ!!!
ってことで、朝からパンを三個食べたり、暴飲暴食を繰り返した
のですが・・・。

おそるおそる体重計に乗ってみたら
・・・変わってなかったぁ

ほんとよかったよぉ〜。
朝5時起きとかでハードだったからかなぁ。
いや、ほんと引き続き頑張るから、これからも
よろしくねっ♪


12月8日

前日から-0.3
初日から-2.6

あ!!
私、ついにお引越ししましたぁ〜♪
新居です
2人とも遊びにきてね。

あと、タカに報告!
きよしくんと今日、会いました。
ほんとは、電話したときにタカに伝えたかったんだけど、
また、シカトされたら辛かったから言い出せなかったの。
でね、前に12月ヒマな日ある???
って聞いたときあったでしょ?
あのときね、きよしくんと友達誘ってみんなで飲もうって
話になったからタカを誘おうと思ったんだ〜。

詳しくは13日にたくさん話そうね♪
あ、もんちゃん、なんかカヤの外でゴメンネ。w
ほんとありがとうでした


12月9日

前日から-0.1
初日から-2.7

むむ!
なんかやせたぞ!!

昨日、口の中にいろんなもの放り込まれたのに・・・。

でも、すぐ調子に乗る私は、
今日ステーキを食べてしまいました。
ほんとまいう〜でした。
明日、体重計に乗るのが怖いです。

今日は、横浜行った後にIKEA行ってきたよ!

感想。
私はIKEAが大嫌いです


37,38日目 

November 26 [Sun], 2006, 23:42
11月25日

前日から−0.2
初日から−2.0

今日は社会人の友達と四人で、六本木で
ご飯食べる予定だったんだけど、仕事が長引いたせいで
会ったの11時・・・。
そんな時間からメシが食えるかぁ〜と思いつつ、
少しずつつまんで、お酒も2杯のんぢゃった・・・。
終電あるから40分くらいには帰ったし。
だから社会人はイヤー!!!

しかも、王子様みたいなイケメン連れてくるって
言われて楽しみにしてたのに、全然タイプぢゃなかった!
王子様みたいで、人によったらめっちゃかっこいいのかも
しれないけど・・・。
もー男のイケメンは信用しない。



11月26日

前日から−0.3
初日から−2.3

あれれ。かなり遅い時間に食べたのにやせてる。
でも、明日には戻ってるんだろーなー

今日は三田祭にはっちと行ってきたけど、
年下ばっかだし、イケメンは来ないし、
もうダメなんぢゃないかって気づいた。

でも、学生最後の学祭だと思うと寂しかったなぁ↓
もー1回、大学生やりたい!!!

34.35.36日目 

November 24 [Fri], 2006, 20:21
11月22日

前日から±0
初日から-1.8

今日はハードです。
朝、歯医者行って、バダイで急いでファンデ買って、お化粧し直して
十日市場まで歩いて、町田へ行き、友達とゲルマニウム温浴して、
身体のためにアサイーバナナ飲んで、急いで、横浜まで行って、
ただ君を愛してるを見て、夜10時くらいにフォー食べて、そのまま
葉月宅へお泊り。

ん〜ゲルマニウム温浴はすっごい汗でておすすめ!!!
また早く行きたいなぁ♪
ただ君を愛してるは泣いたよぉ。
私もあんな風に人を愛したいし、愛されたい。

11月23日

計測なぴ

朝からはっちのママにがっつり食べさせてもらいました〜。
はっちも朝からお菓子すすめてくれて、食べちゃったし。w

今日は昼すぎから渋谷へ行ってお買い物。
かわゆいダウン買っちゃった♪
夜も6時ころ、はやめに定食食べた。
麦ご飯とタンのねぎし定食。とろろはおいしいね〜


11月24日

前日から±0
初日から-1.8

うーーーむ。
ほんと2人は順調なのに私だけ痩せません。
なんか本気でいやになってきます。
旅行で太りそうなのに怖い。

今日は町田で買い物。
ムダに下着を6セットも購入した私。
見せる相手なんかいないのに、なんで買ったんだろう。
もしやこれは彼氏の出来る前兆・・・?!

32.33日目 

November 22 [Wed], 2006, 0:13
11月20日

前日から±0
初日から-1.9

今日は家具や寝具を買いに出かけました。
かわゆいシーツが買えて大満足♪

朝、昼兼でチョコレートのパン食べちゃった・・・。
ほんとおいしかったどす。
夜は豚モツとキャベツの炒め物とお豆腐と柿半分。
その後にアナゴ寿司食べて、ほんといけないことを
していしまいました↓
反省。


11月21日

前日から+0.1
初日から-1.8

・・・。ほんとへこみます。
2人とも順調に2キロ以上やせてるのに・・・。

ほんとへこんでます。

これから改善していこうと思う。

1.三食きちんと食べる

2.ウォーキングする

3.あまり神経質にならない


今日は木更津ワールドシリーズを見てきたよ★
岡田くん、かっこぃぃ〜

30.31日目 

November 19 [Sun], 2006, 22:17
11月18日

前日から±0
初日から-1.9

今日はハードでしたぁ。
朝から夕方までバイトして、その後は友達の
バースデーパーチー行って、その後はクラブでオール・・・。

バースデーパーチーではちょっと食べすぎました。
クラブでは飲みすぎました。
もちろんいい男はいませんでした。

11月19日

前日から±0
初日から-1.9

オールでやせるかと思ったらあれれでした。
今日はゴルフして、帰って疲れて少し寝てしまって
夕食抜きです。
もう死にそう・・・。

27.28.29日目 

November 17 [Fri], 2006, 12:28
11月15日

前日から+0.1
初日から-1.6

うん。旅行のあとの増幅はしょうがにゃい!

今日はお料理教室。

メニューはクリスマスメニュー
・ローストチキン&温野菜
・ピラフ
・スープ ジュリエンヌ
・キャロットケーキ

ってことでケーキ食べちゃいました・・・。
でも、手作りだし、にんじんはいってるしぃぃぃ〜

なので帰りはバダイから家まで歩いて帰って
夕飯は5時すぎにちっこい肉まん一つで我慢しました。


11月16日

前日から-0.1
初日から-1.7

今日は、個人撮影!!
今日のために昨日の飲みをキャンセルし、肌の調子を
整えたのに、朝起きたらあごにニキビが・・・。
!きぃ!

しかも撮影1時からの予約だったのに4時からと勘違い
していたワタクピ。
二上さんに頼んで4時に代えてもらい、なんとか
とることが出来ました〜

おっさんさぁ、なんか話こんでレンズ見るの忘れて
ずっと私の顔みながら喋ってるから、あんま
撮ってなかった気が・・・。

最後によく撮れたよーとか言って見せてくれたんだけど

顔ぱんぱんっ!きもっ!!

もー忘れたころに届くならどーでもいいです。


あと、今日はMS海上の同期飲み
もちろん、全員誘ったやつぢゃなくて仲間うちみたいな
やつだったんだけど、20人ちょっと来た。

しかも鉄板焼きのお店で豚トロとかちょー
おいしかった!!
でも、お好み焼きやもんじゃには、ほとんど手を
つけないで、ひたすら飲み続けたぴょー


11月17日

前日から−0.2
初日から−1.9

おっ!最近、体重が停滞してたのに
やっと、また少しやせました。
でも、この調子で25日までに3`ってどーなんでしょう??

今日はコンパですね。
ほんときもかったらゴメンナサイ。
先に謝っておきます・・・。



中間報告★25〜26日目 

November 14 [Tue], 2006, 21:39
11月13日

前日から−0.2
初日から−1.7

お姉ちゃんの誕生日

中間報告
・・・結果、現段階で−1.7キロやせました

ん〜2キロやせたかったけど、頑張ったと思います!
この調子で引き続きがんばろぉ〜!!!



11月14日

計測なし

13・14日と箱根に一泊旅行いってきたの。
自分で運転して旅行に行くのは初めてだったから
すごく新鮮だったぁ。

でも、やっぱカレの運転する車の助手席に乗って
お弁当つくってきちゃったり、ガムを口にあーんって
してあげてるほうが幸せだと思っちゃったりしました。


あ、17日のコンパは渋谷に8時になりましたっ。
また待ち合わせ場所とかは、メールするので
よろしくりんこ

22〜24日目 

November 12 [Sun], 2006, 21:04
11月10日

今日は妹のバースデー

前日から±0
初日から−1.5

今日は美容院いってカットだけしてきました。
ほんと担当のゆうすけさんはイケメン。
顔ちっこいし、洋服もおしゃれだし、
好きになりそう・・・。
ま、それはないけど。w

朝、ヨーグルトとグレープフルーツ食べたきり、
夜までご飯食べられませんでした。
でも、夜は玄米ごはんとハンバーグ食べちった。

家から青葉台。
渋谷⇔表参道、往復。

こいつらを徒歩でがんばりましたっ!


11月11日

前日から±0
初日から−1.5

ポッキーの日

今日はバイトです。
夜、コンパがあったのに当日、キャンセルになったと
伝えられて怒り奮闘でした。
きぃ〜!!!

夜、ご飯食べたあとに、おじいちゃん達のストーブの上にあった
焼き芋たべちった。
おいしかった〜・・・。


11月12日

前日から±0
初日から−1.5

むむ〜!!!!!!

全くやせない!!!!!

明日が中間報告なのに!!!!!

木曜は個人写真なのに!!!!!

この調子じゃ、25日までに3キロは無理だろうなぁ↓
あぁ、かなぴぃ。

ほんと歩いたり、ヘルシーには気をつけてるのに。。。

なきたーぃ!

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たか
» おぴさしぶりです♪ (2006年12月10日)
アイコン画像もこ
» おぴさしぶりです♪ (2006年12月10日)
アイコン画像さとみ
» 34.35.36日目 (2006年11月26日)
アイコン画像
» 34.35.36日目 (2006年11月25日)
アイコン画像もん
» 34.35.36日目 (2006年11月25日)
アイコン画像さと
» 27.28.29日目 (2006年11月22日)
アイコン画像もみ
» 27.28.29日目 (2006年11月19日)
アイコン画像さとみ
» 中間報告★25〜26日目 (2006年11月17日)
アイコン画像もみ
» 中間報告★25〜26日目 (2006年11月14日)
アイコン画像さとみ
» 22〜24日目 (2006年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3a1o3i-0416
読者になる
Yapme!一覧
読者になる