いひ☆ 

March 14 [Sun], 2010, 10:18
いや〜いやいやごめんなさい。。。
最近ケータイばっかいじっててww
中学も無事卒業し、あとは高校入学を待つのみとなりました!!
そのうち、ケータイでブログ作ってアド貼りますね♪

いや、正直できるかわかんないけど・・・。
これからも、どうか見捨てないでっ!!(笑

おくれましたが、ハッピーバースディ桜井さん
長生きしてくださいね!!
次のアルバムまだですか?ww
待ち遠しいですな〜。

では、また

まさかの・・・。 

February 25 [Thu], 2010, 17:16
昨日は弟の誕生日でした。
で、いとこが家にご飯食べに来たんです。

高一の女の子なんですけど急に「菊さんはかっこいいよっ!!」っていいだして・・・。

私は彼女がヘタリア知ってることを全く知らなかったので、
とりあえず、

「うん、菊さんはすごくかっこいいと思うよ!ちなみに私はアーサーも好き!」


って言ったら、


いとこ「えっヘタリア知ってる系?」
私  「うん、知ってる系」
いとこ「菊さんかっこいいよね〜」
私  「うん、かっこいいよね〜声も良いよね〜」
いとこ「そうそうそう!いっつもキャラソン聞いてるんだ」
私  「あぁ、友達に聞いたんだけど、菊さんとリボーンのスクアーロ隊長の声優さん一緒って知ってた?」
いとこ「うっそマジ?知らなかった・・・・あれ・・・菊さんがヴォォイ?」
私  「そこはほら、プロですから!!」
いとこ「浪川さんの声も好き〜かわいい☆」
私  「分かる分かる、ドイツ〜ってね」


・・・な勢いでそうとう話しこんでしまいました。
いや〜楽しかった。。。


いや〜、楽しかった。

きっとケータイは画像と動画でいっぱいになるな。

オリンピックって・・・ 

February 22 [Mon], 2010, 17:02
もえません?(←あえてひらがな。

私だけ・・・・?

ものすごいちっちゃいラトビア選手とおっきいロシア選手みると「・・・・・・・!!」って。

なんないか・・・。

雪・・・だね。 

February 20 [Sat], 2010, 21:25
神様仏様桜井様菊様√様・・・本当にありがとうございます。

無事、高校生になれることになりました。


合格発表のとき、校長先生と1対1だったんですけど、
校長さんの眼鏡、汚れてて・・・・・(泣

はい、関係ないですね。
でもそんな校長先生が大好きです。自分。
あ・・・えっと。loveではないです、likeです。

いやぁ〜・・・・・・・よかった!

桜、咲いた!

受かったみんな・・・・おめでとう。

卒業式までひとつきないなんて・・・・・ね。


DOOOOOOO! 

February 15 [Mon], 2010, 14:39
おわった〜!!!
超緊張したんですけど・・・・!!!

か・・・開放感が・・・・・・・・!!

これで、落ちてたら恥ずかし・・・・・・・。

受かってますように。

神様仏様桜井様菊様とあと√様に願います。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パパ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
パパです。
「誰の?」という質問は受け付けませんww
ミスチル好きです!かなりの。
受験生です!一応。

よろしくどうぞ♪
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31