ほっかいどーん。((何 

2006年03月30日(木) 20時32分
北海道にやって参りました!!
にっしーの出身地ですよーぅ♪
寒いですね。薄着派なぁたしは、生きていけそうにもありません。笑
今日はー‥‥ぁんま楽しくなかったです。爆

本当に書くことがないので、好きな人とか友達のこと書きますか。
大好きなMチャンとAチャン、K君とT君♪
Mチャンはちっちゃくて可愛いv
頭もいいし、素敵な絵師さんだし、憧れですw
Aチャンは、優しくて面白い!!
男女共にモテモテで癒し系なお方です。笑
K君は超お人好しだし、マジいい奴!
恋愛系の悩み相談は、全部K君にしてますw
T君は、はっきり言ってアホ。
天然さんだから、憎めないってゆーか。爆
好きな人、Y君はいつもニコニコしてて、
これぞ癒し系!!って感じのオーラを感じるw
Y君も天然だけど、根はしっかりしてる。
めっちゃ、趣味とか意見があって何気に運命を感じt((マテ
まぁ、とりあえずこんな感じ??
眠いからこの辺で!!バイバイきーん♪笑

暇だ・・・ 

2006年03月25日(土) 19時09分
こんばんは!今日はめたんこ暇人してました
なーんにもする事がなくてですねぇー。
になったらMailが届くから暇はしないんだけど
昨日なんか、夜の3時ぐらいまでしてた。笑
そんでもって、はお母さんに8時に起こされたし

はぃ。今日は嬉しいことが。

にっしーが新聞に載ってた!!

ばんざーい!!ばんざーい!!
宇野ちゃんとか、浦田君とかも載ってた
でも・・・真ちゃんが載ってないのは何故。
あんなにカッコよくて人気のある真ちゃんが載ってないのは何故。

にっしーが載ってたのだけでも充分満足だけどよぉ。
メインボーカルの人をっていう考えなんだろうけどよぉ。
あと15%ぐらいの満足感が満たされていない
やっぱAAAは見るたびに惚れ直す
特に、にっしーと真ちゃんにはHeartを打ち抜かれっぱなしです

今晩は何やろっかなー。
やっぱMailしてんだろーな、きっと。
あ、部屋片付け途中だった
寝る場所がないぞ、このままじゃ。笑

よし、片付けますか。ぅn

初投稿しちゃえーv 

2006年03月24日(金) 14時44分
こんにちは、はじめまして
本日からブログ始める事にしましたっ!!
以前にもブログやってはいたんですけどねー・・・

はぃ!まずは自己紹介とでもいきますか!
名前は珠樹。正式には、朔良 珠樹(サクラ タマキ)ですv
ぇと、3月現在では中学3年です。4月からは花の高校生
典型的なB型んですゎ。笑
そんで、AAAとジャニーズが大好きなんです
ジャニーズでは、関西男前8人組の関ジャニ∞と、
ローラースケートが華麗なKis-My-Ft.2がマジで大好きですv
もっと詳しく言うと、関8では章ちゃんたっちょん
キスマイでは、宏光君にお熱です
AAAでは、ダントツ!!やっぱニッシーですょね
ぁと、與君もめたんこスチですv
今の携帯の待ちうけ、ニッシーなんですけろ、
携帯開くたびにドキドキするわけですょ!
はい、次。漫画ね。
桜蘭高校ホスト部と、おまけの小林クンを溺愛してます
マジで大好きです!特に、常陸院兄弟とサド小林(小林千尋)
常陸院兄弟のいたずらっぷりや、千尋のサドっぷりを見てるとドキドキしますvv
なんだ、珠樹はS好きだったのか・・・ってか私はMとは違うからっ!ね?
でも、ハルヒとか、大和&吹雪ちゃんとは変わりたいっては思う。笑

はい!今日は好きな漫画、芸能人について語らせていただきました!
この記事みて、「お前現実見ろよ!」って思う人もいるだろうね。
大丈夫!現実主義者だし、ちゃんと恋だってしてますから
そのうち、好きな人のことについても語らせていただくぜぃ

では、今日はこのへんでv
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3a-kj8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる