あと2日

December 21 [Wed], 2011, 21:55
大学行けば待ちに待った冬休み!!
クリスマス&お正月だよ〜
冬休みもっと長ければいいのにな笑
まあ年末はあまり帰らないけど
春休みは夏休みよりかは長めに帰る予定だから´∇`
あ、帰るときに何かこっちのもので欲しいものとかある?
食べものとか…!

流星群

December 15 [Thu], 2011, 8:47
見に行ってきたー!!
部活の車で奈良の山奥までいった!!
関学、同志社、大阪府立の8人くらいで!
めっちゃ流れ星見えたよ〜!
床にシート敷いて、
寝袋被りながらずっと仰向けで空見てた笑
4時くらいに府大着いて、
そっから部室でゲームして
6時くらいに府大出て8時に家着いて
シャワー浴びて一限間に合った!!笑
ただ、お腹空いたし眠い…(+。+)
でもめっちゃいい経験だった〜!
楽しかったよ!!
今日5コマ全部入ってるけど全部寝そう!笑
まあ頑張ります ̄∇ ̄
ミーティングもあります ̄∇ ̄
忙しく楽しい毎日ですん ̄∇ ̄

本日ー

December 09 [Fri], 2011, 21:16
徹夜明けなのでもう寝る´∇`
明日はTOEFL!!
そのあと川西市いって阪大のギタークラブの定期演奏会いってきまし(^O^)
楽しみ〜!
明日の夜皆既月食らしいねえ!
みたいなあ…

東高

December 03 [Sat], 2011, 12:43
同窓会だった!!!
何人か予定合わず、
みー以外皆京大と浪人だった笑
京大、5人も行ってたさ!笑
あんま喋ったことないひといたけど
まあ楽しかった!!
夜の京都きれいだったわ〜

そのあと、川西池田の部活の友達んち行って
徹夜でゲームした!
山のほうで、紅葉めちゃくちゃきれいだったわ!!!
これ、天気良ければもっときれいだったんだろなあ…


で、今日は昨日これなかった
東のなかいい友達が家にくる〜!
楽しみざんす!!

今週はプレゼンレポート課題めっちゃ頑張ったから
いっぱい遊ぶのだ!
まあ来週もまた大変だけど笑

がんばりつつ
たのしみまーす

バス

December 01 [Thu], 2011, 18:46
で上ヶ原向かってます(^O^)
今日はMT!!
そのまま友達んち泊まって
明日またシャトルバスで行きます〜!

フェイスブックのグライダーの動画みたかにゃ?
いつかああいうところ飛びたいのだ〜
だから今練習してる!!
今度家族旅行で外国行って
グライダー飛んでくるか!笑

久々に

November 26 [Sat], 2011, 10:38
熱でたw
昨日からずっと家で寝てまする笑
せっかくの休日なのに〜!
たまってた本でも読んでゆっくり過ごしまーす\(^o^)/

夜は

November 24 [Thu], 2011, 22:22
工藤家が送ってくれたじゃがいもを使ってイモサラ作ったよ〜!
バジルソース入れたら美味しくなった\(^o^)/笑
今日はのんびりお風呂で身体温めて寝ることします(^v^)

さっき

November 21 [Mon], 2011, 22:16
航空部のblog書いたよ!!
みてみてちょ´∇`

今日は

November 19 [Sat], 2011, 4:29
部活のミーティングのあと、増田さんの車で神戸のほうに行ってきた\(^o^)/
港のほうは、本当にこっちと世界違う感じ!!
高級住宅街!!テレビに出てきそうなおうちがいっぱい並んでた!
ちーばーんちの2倍くらいの大きさの家がいっぱい立ってて、
中には門つきの教会みたいな建物もあったさ\(^o^)/
すごいきれいな建物ばっかですごかった!!

ほんで、住宅街からちょっと歩いたところに
港があって、砂浜もあるんだけど
そこにうちつける波の音がすごくきれいだった〜!
しかも橋かな?ライトもすごくきれいで、
都会って感じがすごくした!!
これもテレビの世界みたいだったw
今年海行きたかったから、やっと希望がかなった感じ笑
で、東屋でお酒飲みながらおしゃべりして、
家に帰ってきたのは4時近く笑
すごく眠たいけど、夢のような時間だったよ〜!

で、今はエクセルの課題をやっております!

6時になったらあったかいご飯炊きあがるのだ〜!
それまで頑張る!! 

シャトルバス

November 18 [Fri], 2011, 13:54
で、上ヶ原向かってます(^O^)/
今日はミーティング!!
明日はOB会のお食事です(^O^)
またおじいちゃんとかの相手してきます笑
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みい
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像旭川
» 流星群 (2011年12月16日)
アイコン画像旭川
» 東高 (2011年12月04日)
アイコン画像おかあ
» さっき (2011年11月22日)
アイコン画像おかあ
» 今日は (2011年11月19日)
アイコン画像おとう
» 今日は (2011年11月19日)
アイコン画像おとう
» ほっこり (2011年11月17日)
アイコン画像おかあ
» ほっこり (2011年11月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/3_to-my-famiy/index1_0.rdf