(^o^) 

November 22 [Sat], 2008, 1:33
やあ(´・∀・`)

(^o^) 

November 14 [Fri], 2008, 19:10
どうも(^o^)ばかです(^o^)

(^o^) 

November 08 [Sat], 2008, 21:08
サティ…(;ω;)

(^o^) 

November 01 [Sat], 2008, 23:27
ひろうかーん(^o^)♪

(^o^) 

October 30 [Thu], 2008, 7:47
L'Ar Arc Ray 曲当てバトン
Q1 1999年7月の2枚同時発売アルバム「ark」「ray」より曲当てバトンです♪ではスタート♪
おk
Q2 運命と欲望を波打つ海に捧げた
真実と幻想と
Q3 声を張り上げて縛られた炎の中
いばらの涙
Q4 会いたくて会えなくて揺れまどうけれど
だいぶとぅーぶるー
Q5 透明な翼をはばたかせて 切ない瞳は君を佐探す
あぼーん
Q6 転がってゆく道で 少しイカレタだけさ
はにー
Q7 鈍感なその笑顔の下
ぱーふぇくとぶるー
Q8 秘めた想い結ばれなくとも永遠を願った季節は
ばたふらいずすりーぷ
Q9 あなたのすぐそばに新しい花が生まれて
ぴーしーず(*´Д`*)
Q10 今でも愛を知らなくて愛を知らなくてなぜ
わっといずらぶ
Q11 天国でも真赤な薔薇を持って
せるまいそーる
Q12 あなたはまるで白いベールを被ったようだね
すのーどろっぷ
Q13 あきれるほど声を上げて
どらいばーずはい
Q14 過去も未来も何もない
くれいどる
Q15 Qu'est-ce que tu as
ゆっきーのだよね

(^o^) 

October 28 [Tue], 2008, 23:34
V系曲当てクイズバトン
Q1 闇の雨降り注ぐ 全てを 呑み込み 闇の雨降り注げば 残されるものはない
んー
Q2 胸に手を当てて、まだ苦しさ残るのは当然。 そこら辺のラブソングがそんなもの表すし。
んー
Q3 あざやかな色で音をたてて櫻が咲く。
んー
Q4 時計は左回りでも 犯した罪は変えれず 最初で最後の理解者 焼き付けて
んー
Q5 このまま咲いても 僕だけ泣いても 季節どおりに君は訪れるの
ばろっくのなんかだよね
Q6 何を見て笑って、何を見て泣くのか とうにわすれたさ
あー
Q7 僕の事を傷だらけにしてケタケタ笑う人達 そんなクズ野郎のお前等を死ぬまで忘れはしません
むっく?
Q8 あ!!やっと気づいたよ。僕のわがままで君を傷つけていたんだね。
んー
Q9 罪人の行き交う街の中で迷わずに君を見つけられる
雨のオーケストラ
Q10 愛や優しさなんて 裏切りの前戯さ
予想以上にむずかったぜ(^o^)厨には難題ですな

(^o^) 

October 26 [Sun], 2008, 16:28
(´ム`)

(^o^) 

October 19 [Sun], 2008, 20:22
引き続きヴィドールでお楽しみください

(^o^) 

October 19 [Sun], 2008, 16:29
さっきのつづき

(^o^) 

October 19 [Sun], 2008, 14:15
っしゃあああああああああああああああああ前もこんな本文にした気がする
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-咲人がいれば生きていける(´ω`)←
読者になる
●ナイトメア
○L'Arc-en-Ciel
●ヴィドール
○人格ラヂオ

四種の神器(・∀・)
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる