2007年か… 

December 31 [Sun], 2006, 22:32
あと1時間ぐらいで2007年になろうとしています。

自分のブログを読み返すと2006年にあったことが結構わかりますね。
日記みたいなもんやしね



なんか色々あったようななかったような…。




「楽しかった

って聞かれたら迷わず

「楽しかった

って答えるやろなぁ。


俺ブログ全然書いてない時があった…

なのにこんな俺とまだ仲良くしてくれる人がおる。

こんな俺のブログ見てくれる人がおる。

それが力になって今ブログ書けとんやろなぁ

俺,皆に会えてよかったです


2006年はぉ世話になりました
俺のブログ見てくれとう人は素ん晴らしい友達です
2007年も友達でいてさい。お願いします

俺すごい 

December 25 [Mon], 2006, 19:02
2日連続で書いたで

俺頑張りすぎ頑張りすぎて体調くずさんようにな

……自分の応援は自分でするもんじゃないよなァ
誰か応援してッ


きょうの日記

今日は…塾でした。


終わり

…めんどくさいんちゃうで

……いやいやほんまに

受験生になると塾ばっかりで遊びに行く暇ない…

遊びたい

誰か遊んで笑

お久しぶりです 

December 24 [Sun], 2006, 22:21
皆さんあけましておめでとうございます!!




……え違うって

あッ!!間違えた

メリークリスマス


ちょっと久しぶりなもんで絵文字をいっぱい使ってみている竜です


どぉですか絵文字。かわいい

久しぶりにブログ書いてみるとなんか楽しい
これからは更新するかも。




………いや,多分せぇへん

じゃあ皆さんhappyなX'masを…

テストが近い 

November 16 [Thu], 2006, 22:30
題名のとおりテストが近づいてきました。
あ〜いやや!!



いやといっても近づいてくる。
これがテストってもんですね。
現実は受け入れようッ。


…ってなんやこの日記笑

頑張っとうやろ?? 

November 06 [Mon], 2006, 17:46
俺頑張っとうやろ??放置してないやんッッ笑
でも書くことない〜。
あ,明日オープンハイスクールや…。
どこの学校かは秘密ということで。

ところでなんか今世界バレーが盛り上がってますね。
見とったらやっぱおもろいですね。
男子より女子の方がおもろい!!
男子はパワーありすぎでレシーブできんからラリー続かんし。
女子はレシーブすごいなァ…とつぐつぐ思う竜でした。

うん… 

November 02 [Thu], 2006, 22:33
放置しすぎたかな。
8月から書いてなかった。ブログの存在を忘れとった(;´▽`A``
これからも放置になるか頑張って書くかはあなた次第!!…俺次第か。
頑張って書けたら書きます。
やっぱ続けるってしんどい。俺三日坊主やし笑

でもやっぱこのブログ通して友達なった人ら皆好きやし,おもろいから頑張る!!と思う。
応援ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

続けて 

August 18 [Fri], 2006, 18:17

上は普段に使っとうワックスです!!
うん…においもあんまないですね。下は服ですよぉ!!
普通に服笑
それにしてもワックスは高い!!
簡単には買えへん…。
もっと安かったらエエのに。じゃあヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

なんもやる気せん… 

August 17 [Thu], 2006, 17:48
これは夏バテか…?!しんどいわ。ほんま。
俺はいつでも金欠やねんケド、今はちょいネックレスが気に入ってて…。
てかアクセサリー付けるのが好きでね。こんなんつけとう奴おったらどう思うんですかね??

…うん。これは一部なので他にありますの。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
なんか自分の持ち物見られるんってハズいね!!笑
上っかわのんは銀色なんやけど光で金っぽくなってます。
下のんは前に友達が誕生日にくれたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

追い込まれて… 

August 14 [Mon], 2006, 11:52
宿題に追い込まれて死にそうです…。
誰か俺の宿題をやってください。俺はもうアカン~~(*/>_<)oシ・シヌー
なんで宿題ってあるんやろなぁ。嫌がらせかな(チャウチャウ
自由研究…何しよっかね。まだ決めてないΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
あーもう!!宿題ってなんやねん。ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
やるっきゃねぇ!!やな。
おしゃぁ。皆も一緒に頑張ろうぜぇ!!

ペコリ(o_ _)o)) 

July 25 [Tue], 2006, 11:04
どーもこんにちわ!!まずごめんなさいペコリ(o_ _)o))更新さぼりですね…。
部活が最後の追い込みやったもんで、一筋にしたかったんですよ…。(言い訳)
これからは夏休みやし、更新できるんちゃうかなぁ〜??と思っている今日この頃です。
はい、これから頑張りもす!!!!

ところでこの←写真ですが、皆さんご存知のとおり「桜塚やっくん」ですね!!
このごろすごい人気だそうで…。
昨日かな、ニュースでやってました。すごいですね。
普通に考えたら女装しとう変な奴やけど、なんといってもやっくんは美形やから女装が似合うしかわいい、とかで人気なんですかね??
確かに最初でてきたときはホンマに女かと思ったんですよ。

はい、今日の竜の人物特集終わり!!
そんな特集やったん??!!(;´▽`A``
違います。ただたんにすごいなぁ、と思っただけです。それでわ皆さんさようならッ!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像伊達
» 2007年か… (2010年06月27日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 2007年か… (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 2007年か… (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» 2007年か… (2009年05月05日)
アイコン画像若葉
» 俺すごい (2007年01月06日)
アイコン画像*のん*
» 俺すごい (2006年12月31日)
アイコン画像*のん*
» お久しぶりです (2006年12月25日)
アイコン画像さき
» お久しぶりです (2006年12月24日)
アイコン画像若葉
» テストが近い (2006年12月13日)
アイコン画像若葉
» テストが近い (2006年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3_point
読者になる
Yapme!一覧
読者になる