めっちゃ久々やん 

September 05 [Tue], 2006, 23:16
えー・・・
どーしましょ。
めっちゃ久々なんスよね、ブログ。
まぁリハビリ程度に書いていくか・・・。
こんばんはー、大翔でーす(テンション低

ついに二学期も始まりまして。
・・・ダルい。
つーか、眠い。
ほんま、1時間目から6時間目までずっと寝てますよ。
休み時間以外ね。(笑
今日なんか友達にたたき起こされましたからね。
・・・悲しいよ俺。
やっぱ寝不足はあかんなぁ・・・。
しかも新学期早々テスト。最悪や・・・
他の学校はそんなんないのに。
俺らの学校は何でそんなモンあるんじゃぼけーと言いたい(いや言ってるし

それから、新学期につきもの(?)なのはやっぱ転入生。
俺ントコは居らんかったけど、他のクラスに転入生が来た。女子。
なんか・・・タイプが違う感じでちょっと焦った。
ま、教室遠いし絶対関わらんと思うけどな。

じゃ、今日はこれくらいにします。
・・・これからもうちょっと書いていこ・・・。

昨日書けへんかったなぁ 

June 26 [Mon], 2006, 23:08
昨日は日記書けへんかったなぁ・・・。
遊園地行って友達と遊んできて、
疲れて寝てしもたから・・・すんませんっした。
大翔ッス。

昨日の遊園地は散々やったなぁ。
朝行くときは雨降ってなかったんやけど、
行って2時間くらい経ってから振り出してきて。
最初は小ぶりやったから普通に遊んでたんやけど、
段々強くなってきて、レストハウスで雨宿り。
室内のアトラクション(お化け屋敷とか)しか入れへんくて、
正直つまらんかったです。
ゲーセンみたいなトコで時間潰したり、
レストハウスで俗に言う“恋バナ”したりしとったら雨やんでて、
アトラクションが再開してたんで、また乗りまくって。
色んなこと懺悔して、本音も言い合って、
楽しかったし、一緒に行ったほかの五人との・・・
友情も深まったんちゃうかな、って思う。
ちょっとクサいけど。

今日は、遊園地行ったメンバーでカラオケ行って、
5時間ほど歌ってきました。
GLAYの「天使のわけまえ」で98点取れました。
嬉しかった&楽しかった。
GLAYめっちゃ好きですから、俺。
TERU最高やん。(笑
「Missing You」で97点やった。
うーん・・・気合入れて歌ってんけどな。
ま、ええか。100点満点のやつなんて、そんなもんやろ。
とか、思ったり思わなかったり。
同じ学年の奴らが他にも来てて、
そこの部屋に入り浸ったりしてたら、店員に怒られた。
死ねよ(爆
別に、部屋行き来したってええやんけー。って思った。
カラオケでもまた、昨日の続きで恋バナして。
俺思ってんけど、俺ってむっちゃネガティブやなって。
自覚、なかったわけじゃないねんけど・・・
元々付き合ってた人のことのこと話したら、
強引にメール再開しろって言われて。
(いや、俺がまだちょっと気になってるとか言ったからさー。
そうじゃないねんけどなぁ・・・。)
もう、なんか最悪・・・。
俺の意思は無視ですか、テメェら。
フザけんなっての。
あーあ・・・。もう嫌や。
明日学校行きたないなー。
部活でのいざこざでミーティングあるし。(土曜の日記参照
絶対俺ら怒られるわー。めんど。

じゃ、あいのり見るんでおつッス。

0574/俺的日記部門 一票お願いいたします

儲けッ!! 

June 24 [Sat], 2006, 23:12
今日、DVDとCDを売った。
¥4000ぐらいになった。ラッキー♪
こんばんは、大翔です。

土曜参観疲れた・・・。
妹と見比べられて、散々「似てる」って連発された。
担任にまで言われた。
ふざけんなー(汗)
似てるって言われるんが俺、一番嫌いやねん!!!
髪型まで似てるとか言われたからな。
何でやねん!!!
なんであんな変な髪形と似てるって言われんとアカンねん!!!

そこは全否定。
似てるって言われたんも、もちろん全否定やけどね。
参観ってことで、色んな人のおかんとかおとんとか来てた。
あるクラスメートのおかんが、むっちゃ綺麗やった。
羨ましかった。俺ントコはおばはんやから・・・(汗
ええなぁ。綺麗なおかんで。と思った今日の昼下がり(誰
土曜やったから、いつも以上に人が多くてウザかった暑かった。
人口密度高すぎやって・・・。
あーダルかった。必要以上に教師も気合入れてたしな。
いや、そんな頑張らんでもええよ、自分。みたいな。
理科の教師が気合入れてたけど、
アイツの授業は訳わからんから意味無しや(笑

つーか、部活で使う、ボールをしまってる所の鍵がなくなった。
そんで、今日折角早く帰れると思ったのに、
1時間近く探して、そんでもなくて、
火曜にミーティング。先輩に怒られる・・・。
直したりしてたんは後輩やけど、
俺らにも責任降りかかってくるねんなー。
テスト週間やから早く帰れるはずやったのに。何でミーティングやねんボケ。
ほんで、水曜の日記で書いた奴らがまた、
一年の所為やって言うてキレてたしなぁ。ウザ・・・
仲良くしてるグループからも嫌われ始めてるし。(笑
ええ気味やわ!
しかも俺、そいつらの中のリーダー格から嘘つかれてたし。
付き合ってるとか知らんって!
しかも前の奴と別れた次の日からやて!!!
何やねん、それ。
前からタラシやとは思ってたけど、
そこまでになると酷い。最悪。
見損なった。幻滅した。
大体、アイツのどこがええねんって。性格腐ってるやん。
何で付き合おうとか思うんだか。
アイツに騙されてるんやろなぁ。かわいそうに。(笑

明日は友達と6人で遊園地に行ってきます。
割引券があるんで金欠の俺にはちょっと嬉しいです。(笑
じゃ、終わります。

0574/俺的日記部門 一票お願いします!!

眠い。 

June 23 [Fri], 2006, 23:02
サッカー見る前に寝てしもた。
せやけど普段より寝るの遅かったから眠い。
明日は土曜参観や。1時間目〜4時間目まで寝れん。
最悪・・・。
5時間目が社会なだけ、助かった。
大翔でィす。(誰

6月のはじめからきてた教育実習の先生が今日で終わりで、
お別れ会みたいなんをやった。
・・・いや、黒板にみんなで字ィ書いたりしただけやけど。
んで、ちょっと先生が喋って、写真撮っただけやけど。
他のクラスはゲームとかしたらしいけどさー。
ええな・・・俺等も遊びたかった。(笑
てか、黒板に色々書いてるのを俺は眺めててんけど、
・・・なんてゆーか、みんな無邪気やね。(笑
俺には到底真似できんよ。
やっぱ冷めてんのかなぁ。

てか、今日部活なかったのよ!!!
1年が社会見学(?)で、3年が職業体験やったからさ!!
ひゃっほぅ!!!!!(笑
明日から7月の始めまで、テスト週間やけん部活休みやしー。
最高やね。
けど、テストはだりィ。
中間より範囲狭いからさー(特に社会)
細かいとこまで出るわけよ。
めんどくせェっての!!!!!

あぁ、もうテストの話ししてたら萎えるからやめる。(笑
やって今テニプリ見てるんやもん。
テニプリヤバいよ。大好きだよ、俺。(痛
青学も好きやけどさぁ・・・
やっぱ氷帝やろ、氷帝。
氷帝と立海!そんで山吹!
(あれ、俺他校の方が好きやっけ)
氷帝やとジローとか、侑士とか、跡部とか、宍戸とか、チョタとか、
ガッくんとか、エトセトラエトセトラ(省くなよ
立海やったら、仁王、ブン太、幸村、赤也・・・などなど(だから省くなって
山吹は、キヨ・あっくん・壇くんさー。(笑
あとは地味だから(違
青学も勿論好きよ?
英二・不二先輩・リョーマ・桃。好きー!(笑
他も好きやで?うん。けどみんな挙げてたらさ・・・ほら。
かわいそうな人も出てくるじゃーん?(誰やねん
不二先輩だけ「先輩」って書いてるのは・・・
不二先輩を「不二」だなんて間違っても呼べません。(汗
絶対裏は腹黒いんよ、あの人は。
あと、チョタとジローちゃんは腹黒いといいと思う。(何
んで、跡部はヘタレがいい。メジャーやけど。
マイナーなのは詳しくないんで。
メジャー道一直線だよ、俺。
んじゃ、終わります。
(何でこんな中途半端に終わるねん)

0574/俺的日記部門 一票お願いします!!

ブラジル戦ですね 

June 23 [Fri], 2006, 0:01
今日の早朝は、対ブラジルかー。
見ようかな・・・。
どーせ塾の宿題やるために起きてるし。(笑
徹夜は辛いぞィ・・・(汗
こんばんは。大翔です。
ついに日付変わってしまいました。(何

今日は眠すぎて眠すぎて、1時間目からずっと寝てました。
4時間目は保健室でサボりました。
何故か、ベッドじゃなくて布団で寝ました。
・・・なんで!!?
保健室のベッド大好きやのに!!
何で布団なん!?
いや、熟睡できたけどね!!!(笑
俺、寝るの布団派やからさ!!!(笑
・・・明日もサボろっかなー。
英語とか。美術とか。マジダルいし。
てか学校つまらん。
何も面白くない・・・。
行く意味ないって、みたいな。
授業中が一番好き。
理由=寝れるから。(笑
休み時間は煩いし、部活めんどいし。
行きたくないっておかんに言うたらシバかれるしなー。
・・・あー、めんど。
しかも今週土曜参観やしなー。
親見に来るし。妹も。
めんどくさ・・・。
(あれ、何か無気力すぎねぇ?)
12時過ぎると人格変わる。(笑
つか、素が出ますね。うん。
普段は頑張って仮面被ってるんやけど、
一人とかになると・・・こう、素がポロッと。(笑
親と居てもこんなに「ダルい」連発せぇへんからね、俺。

てか、そろそろテスト週間入るから、
日記の更新は携帯からになるかも。
つまり、長ったらしいのは書けません、っと。(何
まぁ、愚痴のよーな何かわからん日記でもねぇ。
まぁいいか。
テスト週間でもPCはやると思うし(笑

んじゃ、今日は短いッスけど終わります。
まだ風呂入ってないんで(笑

0574/俺的日記部門 一票お願いします。頑張れ日本!

野菜ジュースって美味しい? 

June 21 [Wed], 2006, 23:19
今、先週のうたばん(録画)を見てるんです。
島谷ひとみが出てるんです。
野菜ジュースの話、してるんです。
野菜ジュースってさぁ・・・旨い?
俺はあんまり好まないんですけどね。
こんばんは、大翔です。

今日は他の同学年の奴が、後輩をめっちゃ怒って、
後輩泣かせました。
・・・やりすぎやろが・・・。
って思うぐらい、ヤバかったねぇ。あれは。
てゆーか、怒ってる内容が女々しすぎる。
細かすぎる!
部活のための準備や片付け手伝ったんのお礼、
言われへんかっただけで怒るって!?
泣かすって!?ありえへんやん!!!
自分らが同じ立場やったとき、
『絶対後輩にはこんな風には思わせへん』って言ってきたよなぁ!?
何やったん!!?
え、軽く裏切り?あぁそう。裏切り?!
それくらいで怒ることないやん!!!
しかも他の部活の人らの前でさァ!!?
俺らの部活のイメージダウンやん!!
ただでさえバスケ部のイメージ悪いのにさ。
俺ぶっちゃけ内申稼ぐ為に部活入ってんのよ!?
無意味やん!!!
俺らにも後輩にも謝れやボケ!!!!!
・・・あぁ。
今部活の中で1番好きなんは、
俺と同じ考えの3人。
次いで、先輩。(マジでか
前までは他の同学年やってんけど・・・
学年上がってから、嫌ンなった。
ま、上記の通りですけどね、理由はほぼ。

愚痴はこの辺にしといて。
実は塾の宿題終わってない。
てかほとんど手ェつけてない。
めっちゃ量多いのに。
ヤバい。徹夜やんけ。(撃沈
どーしよう・・・。
しかも、今度の土曜は土曜参観あるから、
いっぱい寝れへん・・・!!
+授業中も寝れへん・・・!!
最悪や。てか、ヤバい。
寝れへんくても寝そうや。(汗

ではでは、今日は本気で徹夜になりそうなので、
早めに切り上げます。

0574/俺的日記部門 一票お願いいたします!!

段々日記書く時間遅くなっとるよね 

June 20 [Tue], 2006, 23:41
別に気にしないもん。
遅くなってたって俺、気にしないもん(誰/つーかキモいよ
だって夜型やもん!
夜行性やねんもん!!!(無駄な主張
こんばんは。大翔です。
もうすぐ日が変わりますね。

今日は学校で寝たからまだまだ元気やぞぅ(笑
別段、変わったことはなかったけどね。
あぁ、火曜は用事で部活休めるから好き。
それに銀魂とBLEACHあるしね。
大好きだよ。
つーかもう、俺ヲタの域に達してるよ。
だって、愛してるし(爆笑
そうやなぁ・・・BLEACHやと、
日番谷隊長・更木隊長・市丸隊長のお三方。
大好きッス。いや、こんな改まった呼び方してへんよ。
日番谷に至っては「ひっつー」やから(笑
あとは、一角・弓親・やちる・恋次・乱菊さん・喜助・真子・・・etc.
あれ?なんか偏ってるよなー。ま、ええか。(え
好きなモンは好きなんじゃぁぁあぁ(叫
銀魂は、やっぱ真選組が好き・・・いや、万事屋も好きやけど。
総悟っしょ、総悟!!
近藤さんも土方さんも捨てがたいけど!!あ、山崎も(笑
けど総悟がええ。好き。(告白か
万事屋はみんな好き。あとは・・・ヅラ?(笑
それからテニプリも好きやなぁ。てか、ジャンプ全般好き。
俺の部屋の八割はWJコミックスやからね。
集英社さん、お世話になっとります。(違
ワンピも読んでる、デスノも揃えてるし、
マンキン・スラダンもある。NARUTOもあるなぁ。
今ほしいのは「武装錬金」と「BLACK CAT」。
あぁ、見事なばかりにWJ揃っちゃってるじゃん(誰
ほしいなー・・・金ないけど。(泣
あれ、何か漫画のこと語りすぎた。
ま、いっか。
今日クラスの奴に、デスノのオチ聞いた。
ジャンプ読んでる人は知ってると思うけどさー。
俺はジャンプで連載終わってから読みだしたから。
・・・え、マジ!?みたいな。(書かねーのかよ
あー、早く12巻買いたい。
7月発売やねんなー。完結しちゃうけど。
つまんねぇ。(おい
映画も絶対見に行く。(つもり

明日は水曜かー・・・。
部活の時間長いからめんどいな。
しかも、水泳の用意と普通の体育の用意、両方持っていかんとアカンから
更にめんどい。
サボりてぇ・・・
本気で学校ダルい。
てか何で行かんとアカンねん、ってゆーねぇ。
んじゃ、終わります。

0574/俺的日記部門 一票お願いします!!

日常的に感じる疑問、とか 

June 19 [Mon], 2006, 23:30
タイトルには色々意味合いがあります。
が、気にしないで下さい。
今日もどーせ愚痴なんです。
大翔です。

今さっきまで、「あいのり」見てました。
正直、俺は愛だの恋だのには興味ないし、
人間って面白ェなーみたいな感じで見てるわけ。
で、思った。
・・・なんで、泣けんの?
フられたぐらいで。
何で涙が出てくるん?
俺には考えられへん。
もう、何ヶ月も泣いてない。
心の底から笑ったのも、覚えてない。
覚えのある感情は、面倒臭いということだけ。
全てにおいて、面倒やねん。
何をするにも・・・勉強も、部活も。
会話をすることも、大好きな睡眠でさえも。
俺の感情、そのものが欠落している・・・
のかも、知れない。
笑うとか、泣くとか。
悲しむとか、怒るとか。
正味俺には解らんし、解らんままでもええ。
他人のことまで首を突っ込む気ィはない。
即ち、そんな感情は不要ってこっちゃなぁ?
愛想笑い。何となく話あわせてれば、
それだけでやっていける。
何となく頭下げてれば、
とりあえず先輩は好いてくれる。
世の中は頭脳ゲームと同じ。
いかにこの世を切り抜けていくか。
考えて、考えて、考えて、生きる。
他のことはいらんよ。
俺には、ね。

毎日が楽しいと思ってる人、
今日の日記読んだら、気ィ悪くすると思う。
けど俺の本性ってか心の底ってこないやから。
・・・誰かに言いたくて。
でも、聞いてくれる人なんて居らんから。
こうやって、書いてるだけ。
たまにはこんな日も、あっても罰は下らんやろうし、な。

0574/俺的日記部門 一票お願いいたします。

明日からまた学校かァ・・・ 

June 18 [Sun], 2006, 21:40
タイトル的に、テンション下がるよなぁ。
学校かァ・・・って時点で(笑
こんばんは、大翔です。

試合の結果は3位でした。
俺は今日も1本だけシュートを決めました。
もっとジャンプ力をつけたいと思いました。(何故作文風なのか
いやー、やっぱり決勝の試合はちゃうな。
迫力が違う。
上手かったで、俺らと違って。
うん・・・見習わんとアカンね。
シュート率上げたいし・・・フォーム改善やな。
明日から頑張ろう。
(けどあと1週間もすればテスト週間やねんけど・・・)

てか、今日試合の帰りのバスで友達と話してて、
感じたことが一つ。
俺、世間に乗り遅れてる。
てか、全体的に、なんか鈍いらしい。
ズバっと言われたからね。
少なからずショックは受けた。うん。
自分で鈍いとか思わんよ、普通。
あーあーあー・・・そうですか。
そうですね。解ってますよ。
いつの間にか友達が付き合い始めたことを、
俺はつるんでる奴らの中でただ一人、知らなかったんですから。
これで鈍くないと言ったら嘘でしょう。
・・・てか、教えてもらわれへんかってんし、しゃーないやん。
あんま会話の中に入れへんねんから、しゃーないやん。
つーか、他人に興味なんぞ湧かん!(言い切った
・・・いや、誰が付き合うとかな、付き合わんとかな、
いかにも中学2年って感じでええけどな。
せやけど俺はきょーみねェの(笑
わざわざ首突っ込もうとは思わんしね・・・。
おかしいんかな、こういう考え。
てか、鈍いんかな、俺。嫌やな。(え
けど、鋭くなれって言われたって無理やん。
不可能やん、今更。
・・・やからええ。諦めます。(笑

あ、そうそう。
0574ランキング、今日の時点で5位でした。
有難うございます!!
せやけど、バナーがないんで見栄え悪いっちゅーか・・・
ってことで、作ろうかなァと思ったり。しとるわけなんです。
全然凝ったの作れへんけどね。技術ないし。
けどまぁ、こんな愚痴ばっかの(汗)ブログでも、
読んでくれとる人が居るってだけで、俺は嬉しいッス。
ホンマ、有難うございます。
ほんなら今日は終わりますー。

0574/俺的日記部門 5位有難うございます!!一票お願いします。

今週は休日なしやぁ 

June 17 [Sat], 2006, 23:15
そーいやぁ、明日って父の日でしょ。
何しよ。
いや、何もしない。(笑
こんばんは、大翔ッス。

試合勝ちました。
明日もあります。明日は今日より30分早く起きな・・・!!
死ぬ気で起きんと。(汗
てか休日なしはキツいもんがあるよなー。
・・・なんで勝つねん(おい
昨日の夜とか2時半まで銀魂読んでたから
寝不足やしなぁ。ヤバいね、これ。(笑
ま、今日はシュート1本決めたからOK!!!(え

えー、ちょっと愚痴ります。
俺らのチームって、試合の時はスコア書くんですよね。
で、そのスコアってのが2種類あって、
「簡単スコア」と「難しいスコア」と呼んでます。
ほんで、そのスコアを後輩に書き方を教えたんです、一応。
まぁ、今日は公式戦でしたから、俺らが書いたんです。
けど、まぁ俺らも試合に出してもろたりするわけで、
そうなると後輩に書いてもらうときがあったりするわけですわ。
で、
そのあとのスコアの整理みたいなんをせなアカンのですよ。
個人の総得点とかを出して、スコアに書いていくんですけど。
それを俺が大体やるんです(断じてパシリ役ではないッスよ)
けども・・・後輩の書いたやつが、もうグチャグチャ。
どっちがあってて、どっちがちゃうんか、まるでわからん。
合わせようがないわけですわ。
・・・困ったね。どうしようか迷ったね。
ちょっと自暴自棄なったしね。めんどくせーってね。
出来ねーなら出来ねーって言うてくれれば、
それでええっちゅーに・・・。先輩に頼むし。
後始末のことまで考えてくれよなぁ・・・。
こっちは時間割いてまでやってんねんからさぁ。
スコアの整理だけで2時間かかったっちゅーねん。
ホンマやったらPCガンガンでやっとったぞ、オイ。
俺の時間返せや、ボケ。
・・・みたいなね。
いや、でも後輩に当たるんはアカンって解ってるんですよ。
あまりに面倒やったもんやから・・・
てか他のタメの奴らも手伝えよ。
つかできるんか?って感じ。
もし俺しか出来んかったらどないしよ。
・・・ずっとやらなアカンやんけェェエェ!!?
いやいや、そりゃ嫌や。面倒やもん。

んじゃ、明日も早いんで、
今日は頑張って早く寝ます。
お休みなさーい。

0574/俺的日記部門 一票お願いします!!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3_peace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる