『モーターサイクル ダイアリーズ』 

2005年03月01日(火) 20時45分
映画を見てきました。
「モーターサイクル ダイアリーズ」っていうのを・・。良い映画でしたvvv
でも途中でエスパー伊東にそっくりな人が出てきて1人で笑いそうになっちゃったよ;!
南米大陸の自然って、神秘的☆綺麗!!

チェ・ゲバラって人はピュアな人だったんだなぁ・・・

アカデミー賞。結果 

2005年02月28日(月) 15時32分
アカデミー賞終わりました
作品賞以外は昨日の予想で当たりです。やった!
でも〜、予想どうりということは〜ジョニーは受賞逃しました;くぅっ(泣

ちょっとここから画像お借りしまして・・・

  来たー!ジョニー!!&奥様
  奥さんのドレス、いつも可愛い(゚∀゚**
  


 
 こう、前に前に出ずに一歩引いてるとこが奥さんの好きなところです!
 

今年はパッと目をひくぐらいのセンス悪い人があんまいなくて〜。残念。
オーランド・ブルームの髪型はちょっと変だったかな・・・・・。
シャーリーズ・セロンのドレス、綺麗でした
 



アカデミー賞予想。をしてみる 

2005年02月27日(日) 21時55分
明日は《アカデミー賞授賞式です》
あたしはこの日を楽しみにしてました。明日は朝からテレビにがっつきます。
果たして(心の)マイダーリン、ジョニーは授賞式に出席してくれるのか!そして受賞するのか!
ドキドキです。ドキドキなんです

せっかくなので受賞結果を予想してみます。興味ない人はごめんよ。
外れても何もしません。当たっても何もありません。

*作品賞・・・「アビエイター」
*主演男優賞・・・ジョニー・デップにあげたい・・・・・・でもジェイミー・フォックスかな・・(泣
*主演女優賞・・・ヒラリー・スワンク 
*助演男優賞・・・えーっと誰がノミネートしてたんだっけ;?
*助演女優賞・・・ケイト・ブランシェット ナタリー・ポートマンかもしれないけど・・ケイトで!

あと、女優さん達が着てくるドレス見るのも楽しみのひとつvv
変なドレス着てきちゃった人いたら紹介します(笑
 

コメントありがとうございますvvお返事はコメントの欄でv

そろそろね・・ 

2005年02月25日(金) 21時38分
そろそろ本気で仕事探しちゃおうかな、と。就職v
求人誌見てたら気になるとこあったんで近いうちに電話しよう。
あと、”休みの日はみんなで遊んでます♪”ってとこがあったけど、休みの日までつるむなんて正直勘弁です。


なかなか上手く描けない・・><

「GO」と「NANA」 

2005年02月24日(木) 20時56分
久しぶりに「GO」見た。おもしろかったぁ
そうそう。萩原聖人出てたんだっけ!
萩原聖人と話すとこまでが好きですよ。その後からはちょっとだるい;

「NANA」映画化のキャストの写真がー。ここ
やっぱねぇ・・・・・・・微妙。微妙すぎ。
映画は俳優で決まるんだよ・・。演技がだめだったら映画も駄作。絶対。
なんなら実写じゃなくてアニメで映画化したほうが良かったんでない;?
中島美嘉・・声ハスキーじゃないじゃん!演技がうまいとも思えないし・・;
漣はオーディションしてほしかった。見たことない人のがよかったと思うなぁ・・。

今日の日記はスルーしていいよ。 

2005年02月23日(水) 21時22分
最近自分の持ってたHPを閉鎖しました。
ちょっと寂しいんでブログを残してみたけど・・やっぱブログもやめようかな・・;
なんか〜〜〜どうでもいいかも・・・;ぼそっと。
あぁ・・今日はなんだかイラついてます。
うちって動物に例えると猫。猫っぽいって言われます。
外見はうさぎと必ず言われます。モモンガとか。色が白いからって。
モモンガは意味不明です;
昔メールしてた男の子が「ペンギンっぽいってよく言われるんすよー。」って言っててそれも意味不明でした。
何?ペンギン??歩き方が???
って話がそれた;
だからー、猫ってことは気分屋ってことよ;・・いわゆるわがまま??
確かに、自分でも性格はかなり悪いと思う(笑;
でも、付き合ってみて、そんなに悪い人でもないじゃん?って思ってもらえるとこがあったらそれでいいと思ってます。

なんか今日の日記が意味不明だ;

「若者のすべて」 

2005年02月22日(火) 20時45分
ケツメイシの新曲「さくら」、今日初めて聞いたっvプロモ全部見たっvv
プロモ、萩原聖人が出てんだね。びっくり。
萩原聖人、かっこいいと思います。かなりドラマの影響が入ってますが;
「若者のすべて」ってドラマが、うちはもう、すごい好きで。名作だよね?
今までに何回も見直してるぐらいに。わかるっ?この熱い気持ち
このドラマの、萩原聖人が好きなんです。キムタクよりかっこよかった!
でもキムタクもすごい良かったと思う・・。役的にも。
萩原聖人の妹が家から出たときに、「俺、自由になったのに。どこでも好きなとこ行けるのに。行くとこなんかないんだよ・・。」ってかんじの台詞があったと思うんだけど、なんかすごい切なかった。
そういえば主題歌はミスチルこれでミスチルファンになったんだっけなvvv

ここにちょっと詳しく説明がv
このDVDBOXめちゃ欲しいんですがっ・・!!

見たことない人は見てみたらいいと思いますよvてか、見ろ(笑!

大切な30秒。 

2005年02月21日(月) 21時10分
ぎゃーん(泣;
WOWOWで「ジョゼと〜」放送してたから録画しといたら、最後の30秒が映ってない!
最後の30秒・・・・(´△`。。 30秒ってけっこう大事。
あと30秒早ければ電車に乗り遅れなかったのに!とかあるよね。
高校のときすごい実感しました
いつも始業時間にぎりぎり間に合う電車に乗って行くから乗り遅れたらもう遅刻なんだよね。。
うちはかなりの遅刻魔でした;なんでもっと急げないのかは〜謎です;恥ずかしい・・;;
わざと遅刻していくなんてこと、今となってはだらしないと思います。



たまーに堂本剛くんに似てる、と思うときがあります。たまにね・・。

日本と外国の雑誌の違い。 

2005年02月20日(日) 20時16分

たまに外国のジョニー・デップファンサイトを覗くんだけど、それで1つわかったこと。
これは外国の雑誌なんだけど、外国の雑誌ってあんまり良い紙使ってないんだよね・・・・
すぐボロボロになっちゃいそうなかんじ。
それに比べて日本の雑誌ってしっかりしてる・・かな?
だから海外の方は日本の雑誌が世界で一番良い!なんて言ってくれます。
写真も良いのを選んでる!!なんて言ってたり。
日本の雑誌、海外のジョニーファンの間で大人気です。

ジョーの髪。 

2005年02月19日(土) 21時57分
来月、先生とイタリアーン食べに行きますvvvドキドキ☆

カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ばね
» アカデミー賞予想。をしてみる (2005年02月27日)
アイコン画像リオ
» そろそろね・・ (2005年02月27日)
アイコン画像ばね
» テニス (2005年02月07日)
アイコン画像リオ
» お初☆ (2005年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3_paradis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる