ギャァーー 

2004年11月03日(水) 17時23分
マジ亮たん万歳!!!!!!!
って言うか、亮たん居なかったらあたしはジャニに興味を持ってなかった!!!ずぇ〜ったい!!!!!
今日は友達と亮たんの誕生日を祝ってました
コンビニで買ってぇ、Mёの従姉妹の姉とそのFriendで関ジャニの事を語ってましたVHSとDVD見ながらですね☆ミ最初の方は30分だけリロ&スティッチ見てたし【爆】
その後に、この前の“我が心大阪のメロディー”を見てヤス&義くん&我らが亮たんに萌え
博貴はねぇ、あんまし映ってなかったから、萌えなかった
我が心〜の博貴、なんか幼く見えたね【笑】
錦戸亮!!お前は何者だぁ〜!!!!
何をやっても格好良すぎる!!!!
ガチャピンも何気に格好いいんじゃボケェー!!
変顔だけど格好いいんだよぉ〜!!!!!!【涙】
ラブミーテンダーじゃボケェー!!!!
天使最高じゃぁ〜☆ミ
ヤスの笑顔はイ・ビョンホンよりパク・ヨンハよりペ・ヨンジュンより最高じゃボケェー!!!!!!
従姉妹の姉、麻輝がマルより笑顔最高って言ってた♪
ヤスの笑顔はキラースマイルじゃボケェー!!!!!!
韓国仁より最高じゃん!!!!
義くん!!前髪にピンしちゃいかんよ可愛いじゃぁ〜ん

マルのドラマちょい楽しみぃ〜
これでまたマル担の麻輝’sFriendの茶弥が萌えるね
茶弥が萌えたらマジ危ない!!!一人で暴走し始めるし【笑】
この前なんか一人でM誌3冊買ってきた

ってかねぇ、家の前のの人が、玄関の塗り替えしててぇ、その玄関の色がめっちゃヤヴァイの!!!!!
玄関がですよ!?
それって有りですか??はっきり言って、キモイです

亮ちゃん♪ 

2004年11月03日(水) 10時55分
亮チャン!!誕生日おめでとぉ〜
20歳だねぇ〜お酒も煙草もOKぢゃん
20歳になってもっとエロくなっちゃうの
ヤヴァ【笑】錦戸さん好きぃ〜声も好きぃ〜顔も好きぃ〜全部好きぃ〜
亮チャンって、全部がマジヤヴァイっしょ
笑顔とか最高じゃない

ヤヴァイ!! 

2004年11月02日(火) 17時32分
大塚愛可愛い〜
って言うか、歌も可愛いし、顔も可愛い
ヤヴァイ!!もう有り得ないしモー○。にジャニ取られるのイヤだけど愛ちゃんならいい【ぇ
誰にも取られたくないって考えの人、ゴメンなさい
“なんだかあなたの事思い出すのヤだよ一人でにやけてはずかしいヨ”
ってハーイその通りです
H先輩むかつくぅ〜
今日、中学は部活なかったっぽくて、小学生(悠達)と下校時刻が一緒だったのそこまでは良いんだけど、メッチャぶりっこで、キモくてブサイクなH先輩があたしの(ぇ)A先輩の後ついて行って、「一緒に変えろ♪」とかアタシの方みて言うの!!
だけど、A先輩が「無理。なんか言われるのヤだし」って言ってた!!
そんであたしとすれ違うとき、H先輩が「絶対お前に渡さない」って言ってきた【笑】
だけどA先輩があたしとすれ違うとき「誤解しないでねって言われた
「そんなことわかってますよH先輩ブスいしって言ったらバカうけしてました
あたしに誤解しないでねって言っちゃう先輩って、ヤヴァ

従姉から…{汗} 

2004年11月01日(月) 20時21分
従姉の妹からもらったお土産のドラえ○んのストラップ☆彡
アタシも最近日光行きましたよ!?
旅行場所一緒ですよ!?
でも可愛いから許しますε=ヾ(*~▽~)ノ
これからうちわ作りしまっす(≧∇≦)/ ハハハ
でゎ、ヾ(*'-'*)マタネー

うちわ・・・・・ 

2004年10月31日(日) 15時03分
おやつの時間だぁ〜!!!!
って良いたいんだけど、あたしにはそんな時間がないの・・・・・・・
友達に、「うちわ作って」って言われてさ
しかもあたしと同じ亮チャン担の人だし
表に「亮」で裏に「∞」ってやってvとか言われたし
あたし、クリパ行かないんだよぉ〜それなのにうちわ作りしてるなんて・・・・・・
材料費はちょいと高めにもらいました
蛍光テープはピンクでねって言われたし!!そんで、黄色の方がオススメだよって言ったら、良いの!!まゆがピンクすきだから良いの!!って言われたし
あっまゆって言うのは、亮担の友達の事ですね
あたしのライバルです!!今回は新素魂も∞魂も勝魂も参戦できなくて悲しいのに友達の作るってマジ有り得ないし

ヤヤヤ見たぁ〜
太陽ってバスケできないの
球技苦手なあたしでも出来ますよ
金八で優等生やってるだけありますねマジで!!
中島クンが羨ましい〜アタシもヒロに肩車されt(強制終了
藪ちゃんも光ちゃんも格好良い
やっぱり男子はバスケだねあたしの好きな先輩はサッカーだけど
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3_mix_loves
読者になる
Yapme!一覧
読者になる