ば、ばすにのっている 

2007年12月23日(日) 11時47分
バスに乗ることが極端に少ないのと乗るときは大抵送迎バスか終点か誰か一緒に乗ってるかだから一人で乗るのかとても怖い(´`;)
電車なら慣れてるんだけどなぁ…ああちゃんと着ければいいな。



そう言えば昨日から冬休みです。学校の課題はあまりないのでゆるく生活しようかと。
取敢えず今年は部屋の掃除を終わらせる。あと屋根裏の本の整理。とか。
で年明けたら大学の課題をば…デッサン10枚……モチーフどうしようかな(´`)


パプワの18話を見たらとてもグンちゃんがかわいかったので(なんたって中の人中原さん)読み返したらとても面白かった。
シンちゃんが本命だったけど、シンちゃん←アラシヤマ(友情的な意味で)なアラシヤマとミヤギ→トットリ(圧力的な意味で)なトットリが凄い好きだ。アラシヤマとトットリが凄い好き。
ていうか面白いみんな好き(´∀`*)

ゆうやけ 

2007年12月16日(日) 21時37分
絵を描くことが純粋に楽しいです。
ただデッサン…大学から課題出てるけどまだ手付かず。やらなきゃなぁ(´`)


サイトも本当にどうにかしたい。
新しいパソコンになったら絵とかばんばん更新したいです。
と言うことで来年になりますきっと。
毎日拍手して下さってる方々、すみませんー来年から頑張ります…!!

もどる 

2007年12月05日(水) 18時13分
テスト終わったので、自分のパソコンからファイルを移そうと思って色々やってたら多分去年の八月くらいのこのサイトのデータが出てきた。
絵も其のときのレイアウトもそのまま出てきてあせった。というか笑った。
日記をっ自分でUPしてたやつもそのまま残ってて読み返したら相当痛かった。そう思うとこのブログも読み返すのが怖いw
ていうか絵がそのまま残ってたのを見て、なんか複雑な気分に。
でも二年で随分とましになったなぁって思います。
そう思うと、見つけてよかったかなぁとは。
まぁ、さすがに見るに耐えないのが多いので消しましたが。
それにしてもこのサイトに置いてある絵も全部消したい気がしてくる。
っていうか消します。ので近日中にリンク外そう。改装もしたい。
今年一年、更新を改装しかしてない気がする。
ちょっと今色々サイト増えてるので日記の事も考えたいと思います。



あと過去のもの。見なきゃって言いつついまだおお振り見てない
三橋

はれはれはれ 

2007年11月25日(日) 18時20分

今日は良い天気でぐだぐだしてました。
ちょっとだけ勉強しましたよよよ。
絵は4月に描いたもの。にんじん君。懐かしい。

ていうか今日はニ時に寝て、六時半に起きたから眠い眠い。
しかも六時に起きた理由が友人からのメール。内容銀魂。
遊佐が出るから皆で見ようって言ってたんだ。だから本当は六時に起きるはずで、六時にもメール着てたけど、あたしは気づきもせず寝ていた。
見逃してうあああーってなってたら友人が録画とか。明日貸してもらう。

てか代用パソはスピーカーが片方しか音を出してくれないのでヘッドホンで曲を聴いてるんですが、お膝元にぬこ様を招いたらコードをかじってくださる。しかも手に絡まってるw
可愛いけどやめて欲しい^^


拍手お返事
>大好き楡子さん
お久しぶりです!ありがとうございます!!
まさかこんなに更新の無いサイトに足を運んで頂いてるなんて本当に嬉しいです!
バイトはしたいと思ってるのですが、親には車学が先だと言われました。交通の便が悪い田舎者の定め。でもいつも助言をありがとうございます先輩(´`*)
あたしのパソコンが新しくなるか今の状態が改善されて、もしお暇でお時間合いましたら絵茶しましょう^^
コメントありがとうございました!

ありがとうのきもち 

2007年11月24日(土) 20時51分


・演劇
県大会は11校中4位で優秀賞という好成績を残せました。
嬉しくていっぱい泣いた。
演技が出来ない演出できっとダメだしされる役者は嫌だっただろうなぁと思いつつ。でも演出でよかったですありがとう。
ていうか県大会に出るに当ってテレビが一ヶ月位取材してたけど、てんぱったり泣いたりしてたからあたしのことはぜひカットしておいて頂きたい^^

・入試
受かりました!
来年から晴れて大学生です。頑張る。

・パソコン
いつも使ってパソ子が壊れましたー。今代用のパソコン。
データ移してないので全然更新できないです。
もしかしたら新しいの買うので更新はそれからになるかもしれない。
それか今のパソコンにソフトダウンロードして絵を描くかスキャナ繋いで絵をUPするかするかもしれないけど分からない。
とりあえず期末テスト終わってからになります。12月5日以降。

・アニメ
ハルヒは見終わった。長門が好きです。あと古泉もていうか皆好き。
アクエリオンを2話までみますた。
おお振りとってもらったの見てない見なきゃ。
見たいのたくさん

しぬる 

2007年11月04日(日) 22時54分
最近の癒し。
ふてくされたり落ち込んだときに触ってると癒される(´`*)

てか先日からの風邪が悪化して鼻水止まらないし喉痛い。
いっそのこと熱出れば良いのにとか思ったりね。
立ってるとふらふらするし(´`)

うああ 

2007年10月30日(火) 0時18分

U良太郎。
友人のサイト一周年祝い。カラーでお嫁に行きました。
ていうか昨日の電凹まぢ泣けた。

ハロウィン描こう描こうと思ってたらもう明日ですね!何もできなそう^^
最近時間が立つのが早いですそしてなぜか寝不足が解消されなくて目のした黒いです。
そういえば今日の二限とか身体が重くてまっすぐ歩けなかったので一時間保健室で寝てきたんですが、起きたら右目からだけ涙が出ててびっくりした。
あと小内さんのサイトのリンクでfriendsの所にリンクしてあったところに素で喜びを感じたありがとう\^0^/
あと原稿はちまちま頑張ってます。よ。でも下手すると本当に絵になるかもですごめそ。
小内さんのハマイズ漫画超楽しみです頑張ってください^^

ふゆがちかい 

2007年10月21日(日) 17時34分
すっかり寒くなってきて、部活帰りに歩いてたらとても寒い。マフラー欲しい。
しかもあさきのこの子のを聞きながら電灯のないトンネル通ったらすごい怖かった。

最近ハルヒを見てます。今10話までみたのかな?
面白いです。なんかキョンが意外に好き。ハルヒかわいいみくるも古泉も好き。長門が一番好きかもしれない。
これ見終わったら見逃してただふるおーを見て、おお振り見よう。


演劇部、「大道具作る手伝い」って騙されて入部してから三年目にして初めて本格的に道具づくりしました。
出来はともかく楽しい。
けど久しぶりに金槌使ったらおもいっきし左手の人指し指の付け根を打ち付けた。痣になった。痛い。
その三日前位にバレーしてて右手にも痣が出来て、両手に痣がある。
なんか恥ずかしい。


(眠くて文まとまらない)

0000 

2007年10月14日(日) 11時25分
1014pictlog
参加ありがとうございました^^


以下龍画像。

絵茶 

2007年10月13日(土) 18時42分
絵茶やってまーす
ジャンルは特に決めてないので、その場ののりで。
文字のみも全然おkです。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる