お手紙 

June 26 [Mon], 2006, 2:18
ちょっと実家に今月中に送らなきゃいけないものがあったので、それを送るついでに手紙を書いてみました。
手紙とか文章って何を書いていいのかわかんなくてニガテです;
書こうと思っていた話とはまったく違う話に途中からなってたり...(´〜`;
そいでいろいろ思い出してたら、久しぶりにホームシックに・・・・・・・・・・最近慣れたと思ってたのに!!!!!
やっぱり一人はダメです。
寂しい。

いつかまた、家族みんなそろって生活できる日がくるといいな

運動不足 

June 21 [Wed], 2006, 20:38
最近部室に入り浸ってないとなんか落ち着かなくなってます;
今日は一日サボって家にいたのでなんか落ち着かない。 充実感が足りない。
数ヶ月前まではあんまり部室にいなかたのになぁー。
なんかすっかり居心地のいい場所になっちゃってるよ。
まぁ、部室にいるって言っても最近は大会も終わってそんなにやることないんで喋りに行ったり、みんなでジムとかいったりする程度。
すでにロボ関係ないし(笑)
むきむきになりたいw なまった体とはおさらばしたいよo┤*´Д`*├o

火曜日には体育館のコート借りたらしーので部のみんなでバドミントンする予定♪
たのしみだぁーヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

その前にレポートの山なんとかしなきゃ・・・(゚_゚i)・・・

いろいろ 

June 18 [Sun], 2006, 21:16
久しぶりに書きかけの日記とか整理してみたり。
そんなことで最近の出来事総まとめ?

まぁ、なんて言うかいろいろ終わったよー!
ロボの大会とかね。
結果は惨敗||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
目標物までたどりつけなかったよ...
目標物にたどり着いて、得点入れるところからが私のプログラムだったので、一回も作動せず;
結局プログラムの欠点とか見つけられなかったよ。
動いて相手チームの機体と競り合ってるのが見たかったなぁ(´_`。)

敗因は計画性の無さかなぁ;
予想通りいろいろ間に合わなんだよorz
そんな私の予想通りな事態にならんでもいいじゃんかぁー ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
機体の設計に懲りすぎて時間が・・・・って...計画性って大切だねぇ;
機械班が間に合わなかったってのもあって、制御班の私じゃぁ何にも手伝えなかったのがちょっと心残り。
今から夏にかけて機械班のこともできるよーに機械班の人にしごいてもらう予定!!!
敗因をしっかり受け止めて次に向ってがんばらな。



あと、彼氏と別れちゃったですよ。
ふっちゃったんだけど;
好きは好きだし、別に嫌いになったとかっていうわけじゃないんだけど、なんというか、恋人として好きっていうか、友達...?みたいな感じになっちゃって。
このまま付き合っていくのもどうだろう?みたいな。。。

他の人ともちょっとナニソレ?????みたいなかんじなこともあたり。
誰かに相談したいけどしにくい。。。どーしよー(|||_|||)

銭湯へ行ってきたよ 

June 02 [Fri], 2006, 4:03
今日も12時まで大学にいたよー。
相変わらずサークルしてます。
...って言っても、最近はもっぱら切羽詰っててもやることの無い役立たずなプーをしています。
ほんっとーに何か手伝えたらよいのだけど(´・ω・`)
私ができるのはプログラムのみだよ。。。
回路とか機械とかできるようになりたいなぁ。
穴とか開けるのならできるけど、精度あんましないしなぁ。使えない;

まぁ、ここらへんまではいつもどーり。
普段ならそれから家に帰ってレポートなのです。
しかし、今日はいつもと違ってその後サークルの皆で銭湯に行くことに(*ノДノ)キャ
女率が少ないサークルなので、こういうときちょーっと切ない。
男のが多くてたのしそーーーーーーー!!!
あ゛ーまざれるものなら混ざりたい(笑)
3人でも十分楽しみましたけどね +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
やっぱ風呂に浸かるっていいね〜♪
友達がアヒルのお風呂セットを4匹もってきてくれたのがすっごい楽しかったよ!www
大きいアヒル隊長がすっごいの!!! 後ろについてるちっちゃいアヒルを引っ張ると、なんと、水を出しながら進んでくれるのです!Σ(゜A゜ノ)ノ
かっ・・・可愛いd(-_☆) グッ!!
あのアヒルさんいーなぁー

ネムイネムイネムイ... 

May 23 [Tue], 2006, 1:52
こんばんわです。
最近の口癖が「時間が止まればいいのに・・・・(ノ_・。)」の名香子です。
サークルの作業は残すところ約1週間程度。。。
それまでにプログラム完成させなきゃいけないって   ... ムリ orz
一応それっぽいものはできてるのだけど,  やらないかんことはまだまだある;

他の人のプログラムとの連携 → プログラムの微調整 → 実際の戦いのシュミレーション

だいたいやることはこんな感じ??
しかーし、他の人のプログラムがまだできてなかったりするのです
(´Д`) (´ Д `)( ̄□ ̄;)( ̄ △  ̄;) ショーーーック!!

微妙に待ち状態(?)だったりしてかなりマズイ。
時間が無いのにあんまし作業が進んでないってどうよ自分。
自分の時間の使い方の悪さを思い知らされてるよ。
あ゛ーーーーほんとに一生懸命作ってる子の何か手助けできないかなぁ???
私にやれること無いかな????? б(´・ω・`:)
使えない先輩でゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!

とりあえず今から講義の宿題をちまちまやろうと思います。
そろそろ大きいレポ提出がくるハズなんだよ・・・こえぇー(´μ`;;)
最近ほとんど寝る時間が無い;  ネルナー(*゚ロ゚)-C<*_ _)。o○

最近の出来事、箇条書き 

April 23 [Sun], 2006, 22:19
えぇと、お久しぶりです。。。
前回の記録が6日だから、約2週間以上放置・・・?(´Д`Uu)))
ヤバイね;
まるでこんなに更新してないと、「サークル作業めっちゃ進んでそう」な雰囲気ですよね!?!?
しかし実際はほっとんど進んでなかったり・・・(((・Α・川)))ガタガタブルブルゴキブリモブルブル

最近やってたことっていったら、
*サークル勧誘
女の子の部員が欲しいと必死こいて勧誘しました。
やってることがロボ作りーとかなんで、やっぱり女の子は少ないのです;
女の子いっぱいの部室とかあこがれます。
いいなぁ(´ε`●)

*基本情報のテスト
受けたけど、はっきり言ってできなかった!!!
秋にリベンジ予定!!くそぅ...

*授業
始まりましたね。
今年も似たりよったりな感じの名前の授業が多くて困ってます(←アホなので覚えられん)
3年間も勉強を教えてもらっているにもかかわらず、教授の名前と顔がいまだに一致しないという致命的なことになってます。
みんな似たり寄ったりの顔しすぎだよ。
もっとインパクトのある顔とか髪型にしてきてくれないかなぁ(ぇ?)

*買い物
たまーにストレス発散にぶらぶらサークル友達とデート(笑)に行きます♪
今日も行ってきましたv
大会の作業しろよって感じですが、うっかり大会で全国放送の電波に乗ってしまったらどうしよう!?!?(アホ)って名目で買い物です。
鞄と春色アイライナー、カーディガンetc...などを衝動買い。
春休みに稼いだアルバイト料が一気に寂しくなりました(-ω-;)
使うのは早いね(つд`)゜。
う゛ーん、結局何着てこう???って感じの買い物内容。どするよ(´∀`?)


そいで昨日は新歓祭を彼氏さんとちょこっとだけのぞいたりした。
ひさしぶりに彼氏さんとのんびりしたりして、彼氏さんの顔まともに見たの久しぶりかも・・・って思った。
毎日のように授業で会ったりはしてるハズなのに。。。
話したりする時間がかなり減ったんだなぁって急に実感した。
思い返せば、最近時間に追われる生活ずっとしてて、余裕が無さすぎたと思う。
なんだかこのまま忘れられて、縁が切れないかこわくなった。
もうちょっとこまめに連絡しよう・・・

どうするよ!?!? 

April 06 [Thu], 2006, 1:50
NH●の二次審査通ったよ!!!!!!!
↑この前言ってた某大会二次審査

N●Kの大会いけるよ!?(゚Д゚ノ)ノ
今年は審査厳しいとか言うからかなり心配だった(><。
どうしようめっちゃ嬉しい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
だまされてない・・・・よね?

しかし色々間に合うのか不安なことだらけ・・・
これから地獄を見ることが決定です。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
授業始まるしね・・・・orz
まだ時間割すら決めてないよ

なんか今回は春休みっぽくなかったなぁ。
サークルとバイトでほとんど大学行ってたら終わってた;
充実してたと思っとこう(^^;

二次審査 

March 22 [Wed], 2006, 1:29
日付が変わってるので、とうとう今日は某大会の二次審査です。
今までヤバイヤバイ言いながらひたすら毎日作ってた機体のです。
今年は審査が厳しいらしく、7校も落とされるらしい・・・・;
あーーーどーするよ!?!? ってか、どうなるよ!?!?\(´Д`;)≡(;´Д`)ノ オロオロ

動かない動かない(_ノД<)ノ・゚・。言ってたプログラムは先輩に助けてもらい、無事動くようになりました。
一応目標達成★ミ

審査までにあたしにできることはあと何があるのだろう??
やらないかんことはいっぱいあるけど、残された数時間の中でできることっていたら難しい;
そんで審査員に対してアピールできるか?ってことも考えなきゃ;
見栄えのいいもので簡単なもの・・・・取捨選択って重要。。。。
とりあえず他のメンバーと相談してみよう。うん。

そういやぁ今日、手動操作の機体を初めてみた。
(手動の機体は担当じゃないのであんまり詳しく知らんかった;)
すっげーーーーデカかった!!!Σ( ̄ロ ̄( ̄ロ ̄*)
あたしの背よりずっと大きい(笑)
かなり予想以上。
こんなデカイ物を作ることはそうそう無いんだろうなぁーと実感したよ。
コレが動くのを見たい!動かしてみたい!そう心から思った。
だから今できることを精一杯やってきます。
あとで悔いの残らないように。

・・・・・まずは今日こそ早起きして学校へ行きます; o(`ω´*)oオイッ!

皆様に良い結果を報告できますように。 
☆彡     (-人-*) 願い事願い事...

お腹が痛いヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 

March 19 [Sun], 2006, 22:58
お腹が痛くて動けなくなり午前中家でダウン。
薬がまったく効かないのがイタイ;
またかよ・・・って感じですo(´^`)o ウー
すでに2週間以上お腹痛いの続いてるよ!?ヘ(´_`;)ヘ
(せめて贅肉が減って腹痛ダイエット?とかならんかなぁ。)

よっぽど家で寝たかったけど、どうしてもサークルの作業が切羽詰ってるので選択の余地無し。
薬とタオルとご飯セット(カップと粉末スープ)を持って装備万端で大学へ。
それなのに一生懸命自転車をこいでる途中で雪が降ってくるって何!?!?
もう3月も半ばだよ???
思わずくじけそうだった。。。

頑張って行った割に作業はイマイチ進んでるような、進んでないような・・・
しかし進んでると思い込まなきゃやってられないので、そう思っときます(ぉぃ;)

最近大学行って一日終わりだから、書くことが似たり寄ったりだなぁ。
あー遊びに行きたい(-ε- )

終るのか?? 

March 18 [Sat], 2006, 23:57
今日は高校からの友達と遊ぶ予定★・・・・・・だったのに。。。
今日も相変わらず某ロボコンに向けて大学で作業。おかしいなぁヾ(;´▽`
予定では作業終らして休み♪のはずだったのに!!
行きたかったなぁ。 くやしぃー

なんかね、プログラムが思ったように動かない。
まったく予想に反した動きをしてくれる。
数回やっただけで思ったとおりに動くことはまずない。それはわかってる。
でも腹はたってくるんだよーヾ(*`Д´*)ノ

ホントに終るのか!?!?・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!! ←こんな感じの心境
2次審査日まであと数日。
目標達成目指して頑張ってみます!(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3_bouzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる