久々 

August 25 [Fri], 2006, 12:21
久しぶりに復活!!!
もおね
あ〜と優ゎ別れたよ
05月30日に(●´U`●)
前までゎあ〜が優に追っかけられてるって
感じやったんやけど
逆になってしまって。
優ゎ追っかける方が好きって
だんじりあるからそれまで忙しくて
なかなか逢われへんけど
連絡とか逢わんかったら
あ〜スネてそれがしんどいって
振られたw
でも前みたいに
ずっと引きずったりしゃんかった
なんとなくわかってたから
結構さっぱりしてたw
でも
優と同じクセのひとみたり
優と想い出深い場所来たりすると
結構想い出す
まだ愛してるんかな?
とか想ってみたりw
でも多分違う
あんなけ一緒におったし
あんなけ愛してたし
こんなにも優のこと知ってるから
想い出すんやと思う
あ〜昔になあ

心から愛して
自分の命の変わりになっても
いいっていう人ゎ
一生に一回
現れるか現れへんか

って聞いたことあんねん
あ〜今ゎ愛してないけど
上みたいになったことゎ
事実で確かなことゃん
だからもお現れへんか
最近心配w

だめ女〜 

April 12 [Wed], 2006, 18:37
昨日ヶンヵした
なんでヵ教えたろヵ?w
ぁ〜の友達に香菜てぉんねんゃんヵあ
でそぃっゎ優の友達にめちあ嫌われてて香菜の友達ゎ優の友達ゃねん。
で優の仲良い人たちのグループの人ゃねんな。
そぃでぼろくそ言うらしぃねんゃん
その時に香菜の友達が【香菜このまえぁ〜の家泊まってたなあ】みたぃなことを言うて恥をかいたヵらこれヵら関わんなって言われた。
これ02回目ゃし,ぁ〜も高校生ゃヵら遊ぶの少ななるヵら買ってに言うとけて思てんヶど
【俺の言うこと聞かれへんねゃったら別れてもぃぃヵら】て言われて
ぁ〜めちあキレて【所詮ぁ〜のことそんなにスキちあぅてことゃろ?】とヵ【恥ヵヵんためならぁ〜とゎ別れれるねんな】とヵ言うててんゃんヵあ
でもおキレてぢあ別れようて言うてん
それ昨日の11時半ぐらぃ

ん〜 

March 26 [Sun], 2006, 23:44
泊まりに行って来ました(●´U`●)
まあ優ゎずーと寝てましたw
ぁ〜が【ぁ〜スキ?】て言うたら【ぅん】て言うたのでぁ〜ゎ【ぁ〜だヶ?】と言うたら【ぁ〜だヶ】と言われ【女と連絡とってなぃ?】て言うと【ぅん携帯見たらゎヵるで】て言われました
だヶどぁ〜優が風呂入ってる間みたんょねw携帯w
【っゃこ】ていう女ヵラ電話とヵメェルぁって〜そぃっが【誰ヵ紹介してゃ】て送ったら優が【俺がおるゃん】みたぃなのを送ってたみたぃで【優女ぉるゃん】みたぃなのを送ってたみたぃですょ。
送信メェル消えてたヵラゎヵらんヶどw
ょくそんなこと言えるね〜
だヶどまあそれゎ言わんヵったw言いヮヶされんのゎヵってるしw

愛しとる 

March 23 [Thu], 2006, 20:57
最近なあスキすぎるw
ぁ〜最近携帯小説読んでるねん それ読んでたら優の大切さを実感できてもっと02スキになる
多分今のぁ〜ヵラ優をとったら生きてぃヵれへん 立ち直られへん 死んでまう
だヵら最近素直になるよおに心がけてるねんw
ぁ〜ゎ寂しいときに寂しいて言われへん 離れたくないときに離れたくなぃて言われへん ちあんとした気持ちを伝えたいときに伝えられへんくて もゃ02して自分なかにため込んでしまぅ
そんなんぢあぁ〜も嫌ゃヶど優も嫌ゃんなっ
だヵら素直になるっ
優ゎ嫌なときゎはっきり言う 考えたことすぐに行動する
こんなひとゃヶど寂しいもなんも言わへん
これゎほんまに思ってなぃんヵなあ?
言ってないだヶなんヵなあ?
でも優ゎそんなこと考えてる時間もなぃと思うんょねー
朝起きて仕事行ってー帰ってご飯食べて遊びに行ってー帰って来て風呂入ってぁ〜に電話して寝る。こんな生活ゃヵらなあ。
まあゎヵらん。
てヵ優ゎそお思ってても多分言わん そおいうことゎ言われへんひとゃヵら
真剣な話もでヶへんひとゃw
笑い飛ばされるw

(●´U`●) 

March 21 [Tue], 2006, 22:14
ぁ〜なあ今度優の家ぉ泊まり行くねん(*∩ε∩*)
ゃったねえーwずっと一緒ゃんw
この前【帰りたくなぃ】って言うて泣いてもおたw今考えるとヵなり恥ずかしいw
結婚すんねん(●´U`●)ぃぃゃろおー
もおラブラブすぎて困るw

幸せ 

March 08 [Wed], 2006, 20:02
この川嶋あいのDearって歌めちあぃぃでっ
最近ほんま幸せもん♪♪
大好きなだありんがぉる
支えてくれる友達がぉる
楽しい毎日がぁる
こんな幸せなことなぃで(●´U`●)
ずっとAこの幸せな日が続いたらぃぃのになあ
もおすぐ卒業ゃヵら今までみたぃに行かんことぐらぃゎヵってる
だヶど続いて欲しいゎあ(*∩ε∩*)

この前なあなんヵ優ゎ野球少年ゃったヵラそのチームのOBのチームに呼ばれて入ることになってんゃん
その練習見に行ったんょお
そおいうのばりスキw
唯一遊べる日曜に試合とヵ入ると遊ばれへんヶド夜とヵ試合近かったら見に行けるヵラそんだヶでぃぃ(*>∀<)ノ
ぁーめちあ野球少年スキゃねん(*´д`*)
だヵら頑張って欲しいなあ♪♪

(*´д`*) 

February 26 [Sun], 2006, 23:43
今日ゎだありんと遊びました
前までゎ週03とヵで遊んでたヶド今ゎだありんがぉ仕事してるヵラ日曜ヵ夜しヵ遊ばれへんねん(⊃д`)
だヶど今日ゎぃちゃこぃてきましたょお(*∩ε∩*)
今までなら寝てばっヵりで別れる前ゎ【寝て食って寝てャって食って寝て】みたぃゃったんょお
ヶド今ゎずっと眠たいって言ぃながら起きといてくれるv(*^▽^*)v普通のことヵもゃヶどぁ〜にしたらめちあ嬉しいことで
別れた意味がぁったなあと思った♪♪もしヵしたらまた前みたぃなのに戻るヵもしらんヶど今ゎとりぁぇず幸せ(●´U`●)
今日ゎたくさん語ったしなあ侑希の話,将来の話,想い出の話とヵたくさん(*>∀<*)

(ノд・。) 

February 21 [Tue], 2006, 22:01
もおヶンヵゎなしっ
ぁ〜気づいてんヶどぁ〜と優ゎヶンヵしても話が治まらんねんw
どっちも自分通す人ゃヵら
まあたぃがぃぁ〜が折れるんゃヶどなw
もおメェルすんのだるぃんゃったらぃぃしなw
それょりも電話したときが幸せ
夜ちょっとでもメェルするだヶでぃぃ(*´∀`*)
優の次の給料でウィルコム買ってもらぅねんヶドそれ買って貰ったらメェルしゃんらしぃ(ノд・。)いやゃなあー

もおっ 

February 18 [Sat], 2006, 11:28
もおすぐ受験で逢われへんヶどメェルとヵ電話とヵしてくれるしラブラブゃで
だヶどなあメェルが少ないねん(´Д`;)
優ゎ仕事してるヵら朝早いヵラ寝るの11時半ぐらぃゃねん
ゃのに11時ぐらぃヵラメェルしてきてなあー優ゎだるぃヵ知らんヶドぁーゎもっとAメェルしたぃヮヶ
仕事終わったら電話とヵしてくれるヶドメェルもしたぃゃん???それがゎヵらんのヵなあ
多分ゎヵってなぃ。
夜遅くまで起きとけとゎ言わんょ そこまで鬼ぢあなぃ だヶどメェルする時間早くするとヵできるゃん(`З´)んまゎヵってへん奴ゃなあ
ほんまにそんなんばっヵ続くんゃったら他の男とメェルすんで???ぃぃん???ゃったらめちあ怒るゃろ???ぢあ相手してゃー

幸せもんw 

February 16 [Thu], 2006, 20:16
もお最近ラブラブゃし幸せすぎる
こんなにぁー幸せでぇぇんヵなってぐらいw
昨日ぃちあこきまくったったw
もおぃっぱぃギュってしたしぃっぱぃチゥした
幸せゃなあ(*∩ε∩*)嬉しすぎるなあ(*>∀<*)
ずっとA一緒にぉろな♪♪もお離れたくなぃ(*´⊆`*)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像+゜*叶夢*゜+
» 幸せ (2006年03月22日)
アイコン画像+゜*叶夢*゜+
» 幸せ (2006年03月20日)
アイコン画像+゜*叶夢*゜+
» (ノд・。) (2006年02月22日)
アイコン画像+゜*叶夢*゜+
» もおっ (2006年02月20日)
アイコン画像**叶夢**
» もおっ (2006年02月19日)
アイコン画像**叶夢**
» 幸せもんw (2006年02月17日)
アイコン画像**叶夢**
» 記念日♪♪ (2006年02月12日)
アイコン画像**叶夢**
» しんどぃ (2006年02月10日)
アイコン画像**叶夢**
» しんどぃ (2006年02月08日)
アイコン画像**叶夢**
» しんどぃ (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3_4_29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる