なんだあの席 

December 04 [Thu], 2008, 2:10
だから席替えなんかやめとけって言ったんだ!!
ほんまもんのリア充に囲まれた\(^O^)/オワタ

これからの季節、暖房が近いのはうれしい。
しかし、廊下側で寒くてもいいから気の合う仲間と静かに暮らしたかった。

吉良吉影は静かに暮らしたい。(切実)

前の席に戻りたーい。

冬やっぱダメだわ 

December 01 [Mon], 2008, 2:33
スカートはけねぇ…
東北の冬は厳しいだ。
ニーソじゃとても耐え切れんべさ。
だども店にはめんごい服どがあってよ、買っちまうんだな。
私は赤と黒とチェックが大好きですv
軍人色(世間ではカーキとかモスグリーンとか言うくさいです。)も好きですがにあわねー(-_-メ)


いい加減寝ないとzzz

電車でGo to hell 

November 27 [Thu], 2008, 0:59
実際に行ったのは地獄ではなくヨークベニマルです。

勉強会が目的…だったはずなんだけどなあ〜、やる気?しませんね!
パンを貪り食って(笑)フリートーク!
意外と話だけでイケるもんです。

このリア充状態いいな〜!

サムス 

November 25 [Tue], 2008, 8:04
漢字で書くと寒す。
いきなり教室で電話されてびっくりしました。

朝は寂しいです。
親父の都合で毎日朝早いです(-_-メ)

8時くらいに着けば結構…ねぇ?

どうぶつの森面白かったですo(^-^)o
シベリアさんがいてテンション上がりました。
銀色狼サイコー!

なんか時計ずらしてハーベストフェスティバルやったんですがかなり笑いました。
頑張れフランクリン(笑)

今回の装備もコンバットヘルメットにガスマスク、迷彩服という最前線ファッションだお!!

街なのか森なのか 

November 24 [Mon], 2008, 12:05
もしかしたら村かもしれない街へ行こうよどうぶつの森を買いに行くよ!!
ワンピース買って金ねぇってのに…

どうぶつの森さんにはキューブのころからお世話になってますm(__)m
私の村にはもれなく物が沢山置いてあります。
捨てられないとかそういう問題ではなく、もはやコレクションなのです。

き、金の斧なんか別に欲しくないんだから!

ラフレシアは村のシンボルフラワーです。

リア充 

November 23 [Sun], 2008, 23:31
最近になってやっとリア充っぷりを発揮してきました。
んでなんかワンピース欲しくなりました。
そして楽天で買いました
この店に行かずにネットで買うあたりがアレっぽいでしょ、うん。

えーと、赤と黒のアーガイル柄のめんごいやつです
届いたら早速着てサティにでも繰り出そうかと思います(´ω`*)
似合わないとか似合うとかはまぁ……うん。。

Reset 

November 21 [Fri], 2008, 3:09
一年以上前に放置してそのままのブログをリセットしてみたお〓
暇な時とか書けるといいな〓

そんで席替えやだな。
やっと落ち着いて来たのにまた変えるとか勘弁しちくり〜。
つか何故に皆そんなに席替えしたいんだぜ?


歯切れ悪いけども今日も頑張って来ますノシ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:み
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-アニメ全般スキです。
    ・ゲーム-いろいろ手出してます。。
読者になる
ヲタクだけど頑張ってるんだ。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧