World 

November 14 [Mon], 2005, 23:37
世界が崩れてゆく。

宙に星屑が舞って、それはそれは綺麗な眺め。

一生同じものはないんだよ。

形の変らないものなんてないんだよ。

「永遠」なんて、何処にもありはしないんだよ。

みんなみんな変化しては、少しづつ変わっていって

だんだん崩れて無くなって

そしてまた、新しく生まれ変わるんだってさ。

無限に広がるベクトルの中で、抜け出す事の出来ない摩天楼の底で

僕らは同じ事を繰り返し、繰り返し、走っていくんだ。

何が正しいのか、何が本当なのかなんて知りもせず

ただがむしゃらに走っていくんだ。

例え貴方が居ない世界でも、色の枯れ果てた悲しい世界でも

泪を流すことは許されず、何故走っているのか分らなくなっても、

走って、走って、走り続けて。後ろを見ることなどせずに

前だけ見て、周りが見えなくなって、それでも僕は何を望むの?



この哀しい世界で、美しい世界で。


**********************************

楊太でもなければ、MARでもないです。このポエム。
アニメとか全然関係無いです。
ただ単にフッと頭の中に出て来たからかいただけですv
だからオリジナル…なのかな。ウン。
まぁ、ちょっとは楊太意識もした時はありましたが
纏んなかったので脱線。(ギャー!!)
今眠くて眠くて死にそうです。(だから何)

****************************

やっぱりこのポエムはロランに捧げます。
サンデーがあんまりなモノだったのでショックで感想書けません。
一応、もう一つのブログの方に感想かいてありますが。
http://blog.39you-tai.egoism.jp/です。

大好きだよ、ロラン。
優しくて心の温かい一途な愛しい子。
いつまでも、いつまでも。

大好きだからね、ロラン。
大切な人。

2005:11:19 霧宮あらた

キラキラと溢れて零れたもの 

November 05 [Sat], 2005, 17:02
大好きな貴方の頬を伝って、一筋の涙が流れた。

それは光を受けてキラキラと、まるで宝石のように輝いていた。

落ちそうになった瞬間に僕はそれがとても大切なものだと気が付いて

受け止めようと慌てて両手を差し出した。

ポタリ、と掌に落ちた一粒の涙は温かくて

けれど線香花火のように切ないものだった。


−−−−−キリトリ−−−−−

最近ブログをほったらかしにしていることに気付いてアワアワと更新。
更新内容にツッコミのある方!その目を反らして勘弁してやって下さいv(コラ)
只今、サイトのほうに載せられる小説を2作ほど作成いたしました!!(ゲッソリ)
人様に見せれるようなモンじゃないですがねv(それじゃ駄目じゃんYO!)

ま、まぁそれはコッチに置いといて…。
明日はアニメルですね〜wwwウーフーフーv(危険)
っていうかロランたんの為にサンデー買っちゃったよ。。。(ォォゥ)
しかもロランたんのARM……ム、ムチですか!!?(キャーv)
笑顔でムチを振り翳すロランたん…(キュンv)(←末期)
「いきますよ〜。せーーっの!」(ビュンッ)
このセリフに激しく萌。ごめん。ロランはやっぱ可愛いっす。
出来る事ならば負けないで欲しい。死なないで欲しい。
死んだら俺、その回のサンデー破くよ。いや、燃やすよ。(真顔)(←末期PART2)
勝たなくてもいいから!ドローでいいから!!お願いだから死なないで!!
もうホントどっきどきですスイマセン;;

あ、この詩は(詩に思えん)モチロン楊太ですよv
誰が何と言おうと楊太なんだーーッッ!!(未成年の主張風にドウゾ)

それでは!更新サボっててスンマセンでした!(逃)

月9!! 

October 31 [Mon], 2005, 23:20
ラストクリスマスもとても良かったんですが、
今回の月Hも凄いスキですwww
『危険なアネキ』見てますか??(ドキドキ)
もうホントすっごく面白いというか、見てて楽しいドラマですv
純粋な姉とコンプレックスの塊のような弟!(笑)
このアンバランスさがウケるのかもしれませんね〜v
実際に私的には凄いウケてますからv
ってかてか!!先週の次回予告から楽しみにしていた
未來くんのシャワーシーンが……っ///www
もうv素敵すぎますその体www(危険)
姉の裸を見て慌てる勇太郎や、姉に着替えてるトコ見られてあわあわする勇太郎v
マジ可愛いっす。(萌)(コラ)
最後の方とかも涙が止まりませんでしたよ〜。前回もすごい泣きましたがv
ホント、寛子って子は温かい子ですね〜v(ホワホワ)
あんなお姉ちゃんが欲しい…!!ついでに弟も欲しいwww
展開もますます気になってきてますしねv楽しみです!
なんだか最近、気になるドラマが多くて困ります;;(苦笑)
べ…勉強する時間がっっ!!(どうせやらねーだろ!)(ビクーンv)
野ブタも凄く面白いですしねvブラザー・ビートも…v
前はそんなに見なかったのになぁ…。主にバラエティ系を見てた子ですからv

あ!!明日はマシューTVとリンカーンがやるじゃないですか!!!
ビデオ撮らなきゃ!ビデオビデオ…!!!(ガサガサ)
あ〜…。受験生がこんなんでイイのかなぁ(笑)

お出掛け!! 

October 30 [Sun], 2005, 22:36
今日はチヨコちゃんと一緒に遊びに行って来ましたv
最近出来た、アスナル金山ってトコなんですけど、
初っ端から迷っちゃいましたv(主に私が)
ちょっとイイ感じの雑貨屋さんにはいったんですけど
置いてある商品が凄く可愛らしくて、綺麗で、センス溢れるものばっかだったんですよ〜ww
二人で、「あ、コレ可愛い」「これイイね〜v」など連発してました。
一人暮らしとか始めたら欲しいなぁ……(キラキラ)
そのあと栄に行って、バンドの路上ライブを見ました。
女の方がドラムやってたんですけど、スッゴイ上手くて格好良かったですv
しかも後ろのテラスみたいなトコに、超ノリノリのおじさんがいて、
二人でその人の事を見て笑ってました。
だって…ハンパないんですもん!!ギター弾いてる真似しながら歌ってるし、
意味不明な踊りとかしてるし!!(爆笑)
んで、とあるビルでプリを撮って、また路上ライブ見てました。
オアシスに行く途中で変な集団を見かけましたよv
ゴスロリな人達もいたんですけど、もっと凄いです。
いい年したおじちゃんおばちゃん達がみんなしてハロウィンコス!!
もうホントビックリしましたvしかも走ってました。(ブフッ)
オアシスでジャンプショップによって、一旦金山駅に帰りました。
お昼を食べたカフェで、チヨコちゃんが買った本を忘れてしまったので、
駄目もとでお店に聞きに行ったら、ありました!
本当によかったねチヨコちゃん!でも海賊がダブっちゃったね!(笑)
そして、電車に乗って二人で漫画を黙々と読みつつ帰りました。(ヲタヲタ)
電車のってる途中で言いようのない不安を覚えましたが、なんとか初めの駅に。
それからは寒い寒いと言いながらチャリで帰りましたv
とても楽しい一日でしたよ〜vチヨコちゃん!また遊びに行こうね〜v(嫌)

大好きです。 

October 30 [Sun], 2005, 4:14
私の大好きなサイト様が閉鎖なさったことを、
今日知りました。
正直、とてもショックでした。
そのサイト様はね、同じ楊太仲間さんから荒らしをされて、
サイトを閉鎖しちゃうんです。たった一人の莫迦のせいで。
きっと辛かったろうな。悲しかったろうな。
そのサイトの管理人様のことが、私は大好きでした。
憧れであり、目標であり、尊敬してもいたし。私の全てでした。
その人の存在は私の中ではとても大きなもので、当たり前の存在でした。
なので急に閉鎖すると知った時は思考回路停止寸前でしたよ。
悲しくて、切なくて、今涙が止まりません。
落ち込んで、考え込んで、また傷つかないで欲しいです。
私にとって、その人はとても大切な人だから、なおさらそう思います。
いつかまた、元気になって戻って来て欲しいです。
こんな所でしか応援できなくてとても悔しいけれど、
いつかまた、その人が戻って来たときには。。。

本当に、今迄長い間有難う御座いました。
また戻ってくる事を願って、また会える日まで。「お疲れ様でした」

2005:10:30  霧宮あらた

MEMO〔無題−未完−〕 

October 26 [Wed], 2005, 1:24
夢を見た。長い長い、とても大切な夢のような気がした。
夢の中の僕はとても幸せそうで、よく笑っていた。
温かくて、酷く心地の良い夢だったような。
思い出そうとすると何故か胸が切なくなって
締め付けられるような感じになったけれど。


さらさらと、頬に流れる風が心地良い。
透き通った風に混じって、微かに声が聞こえた気がしたが
どうも起きる気になれず、瞼は下がったままだった。

「…ぜんっ…よ…ぜん…っ」

微かに聞こえる声が、自分の名を呼んでいるように聞こえたから
ゆっくりと、目を開けてみる。

「楊ゼン!!」

光に慣れ始めた瞳が捕えたのは
吸い込まれそうな青い空と、自分を呼んでいた少年の顔。
何度も何度も呼んだのだろう。眉の形が御機嫌斜め。

「まったく、何度呼べば起きるのだ!この寝坊助」

「…はぁ…す、すみません…」

瞳はまだ眠たいと言っているかのようにトロンとしていたが
楊ゼンは寝転んでいた体を起こした。
なんだか頭の中に深い霧がかかっているような。



あの夢は一体何なのだろう。
忘れてはいけない、忘れたくないと思ったのに
思い出せない大切な、夢。



「そういえば楊ゼン、おぬしさっきどうしたのだ?」

「え…?」

「さっき昼寝をしとったであろう?呼んでも起きんかったし、
 おぬしにしては珍しいのう…と」

「ああ、夢を見ていたのですよ」

夢?と無邪気に見上げてくる瞳は可愛い以外の何物でもなく。
太公望の肩に手を回し、その幼く、華奢な体を腕の中に納める。
一月前は「暑いから」と、触れる事さえ拒まれていた分
久々の恋人の感触に、楊ゼンは嬉しさを隠せない。
少々肌寒くなってきたこの季節に感謝して、腕の中の人を抱き締めた。

「どんな夢だったのだ?」

自分の腕に抱かれながら見上げてくる太公望は
とても可愛らしく、すこし寒いのだろうか
鼻の頭が薄く紅に染まっていた。
可愛いなぁ、なんて思いながら楊ゼンは
太陽の匂いのする柔らかな髪に口付けを落とす。
フワフワととても気持ち良くて、頬が緩んでいく。

「ん〜…忘れちゃいました」

「なんだ、忘れたのか?」

髪に口付けられて擽ったいのか、太公望は身を捩る。


−−−−−キリトリ−−−−−

中途半端でゴメンナサイ;;まだ手直しも加え升!

曽根ぇぇええ!!! 

October 24 [Mon], 2005, 17:06
うをぉぉおおぉぉいぃぃいい!!!!
曽根ぇ!曽根ぇぇ!!!(叫)(五月蝿い)
ハロウィン楽しめないじゃんYO!!
っていうかINすら出来ないYO!!!(チェケラー)
酷い!酷い!!蜜柑とココアを用意して机に向かったのに!(何故蜜柑?)
入りたい〜入りたい〜…。。。
思わぬショックに、サニスタのCDをガンガンにかけてます。。。(クスン)
早くして下さいよ…曽根さん…OTZ

恐怖のメンテナンス!! 

October 24 [Mon], 2005, 10:54
今日からリヴリーはハロウィン一色!!!ヤホーイ!
只今、学校のパソからINしてまっす!(ヲイ)
ってか…メンテの後かよハロウィーン!!
酷いよ!カウントダウンまで皆でしたのにっ…orz
あ〜ww早くアイテムとか島をギュンギュンに買ってあげたいですv
今の島も結構気に入ってるんですけどねv
やっぱり限定物とか惹かれますv(女の性とも言うべきか…)
ネオベル使おうか迷っているトコロです。ウン。
なんか、今回のリヴ微妙なんですよねぇ〜…。。。
ユンクも好きなんで;;イッカク出たら戻りたいけど、それ以外はどうでもイイかな〜なんて。
早くメンテ終わってくれないかな!!(ウズウズ)
でも終わってもスグにIN出来なくて切ないorz
可愛い&面白いアイテム・島希望ですwww
生徒手帳にロランたんが入ってて幸せ!楊太ならもっと幸せ!!www

嬉しくって小躍りです楊!! 

October 24 [Mon], 2005, 2:06
こんばちわ〜。学生のクセにこんな遅くまで起きて升!!
っていうかっていうか!!ちょっと聞いて下さいよ!!(興奮)
MARのカードゲーム『チェスの復讐』買ったら……
なんとスペシャルカードでロランたんが…っっ!!!///
神様有難う!俺の510円有難う!!(オウオウ)(感涙)
しかもイアンくんとロコちゃんとぞよも出てきてくれたよ!!(ぞよって言うなよ!)
ホント嬉しい!!ファントムは出てこなかったけど、この四人いれば
っていうかロランたんさえいれば私は大満足でっす!!!
チェスの兵隊のステッカー欲しいけど、きっともう手に入らないよねぇ・・・orz
そうだ!チェスのメンバーだけでデッキ作ろう!!(無謀)
絶対に最強だよ!ウヘヘヘ(妖)
封神もまたカード出ないかな〜!!!出て欲しいなぁ!!!
むしろ楊太のカードゲーム出て欲しいな!!!欲しいな!!(切実)

こんばっちわ!! 

October 23 [Sun], 2005, 22:59
今更なんですが、一応挨拶した方がイイかなぁ…とv
ど…ドーモあらたっす。(ビクビク)楊太大好き腐女子です…。(ヲタヲタ)
な、なんかキャラ違うなぁ。
いつもは『バリバリ☆ハイテンションなオープン娘』なんですよ(笑)
(笑えねぇー!!)(笑ってくれ。)
これからはもうホントにオープンなんで。
え?何がオープンだって?そりゃナニな事がオープンなんですよ…(ニヤニヤ)
いや、マジごめんなさい!大好きなんです!(爆!)(何そんな事告ってんのさ!)
友人に『あらたのイメージカラーってだよねぇ』と
思いっきり断言されたくらいムッツリ…いや、オープンなんです。(笑)(笑えないPART2)

そうそう。今回ブログを変えた…というか、新しく作ったのには理由があるんですよ。
それはチ ヨ コ ち ゃ ん と 一 緒 に サ イ ト を 作 る か らなんですv(この言い方ウゼェ!!)(うざい!うざい!)
ちょっと気分を変えよう…というか、単にこのスキンに惚れただけなんですがねv(苦笑)
ってか下の記事とまったく同じよーな事言ってるよ!!(ガビン!!)
でも気にしない!あらたさんはA型だけど大雑把だもん!(駄目子)気にしない!!
そんなこんなで(どんな?)皆様!これからも末永く、飽きっぽいあらたを生暖かい目で見守ってやって下さいv
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:39yta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる