スーツ軍団の中からキンキを探せゲーム。

2009年01月30日(金) 23時15分
松岡くんの「ねむいの?」にやられた!


面倒見のいいお兄ちゃんとその弟たち、みたいな!

また松岡くんがでかいから(キンキがちっさいから)余計にかわゆい!笑

意外だけどもしっくり来る3人なのですね。

松岡くん、どこかでがっつりキンキさんと絡んでほしいです。


しかし3時間ほぼVTRだったような気が。
あれ見てて疲れないのかしらと思ってしまう。笑

最近のMステのスペシャルって、ランキングのテーマは違えど
ランクインしてる曲はいつも大体一緒だったりするから
過去映像の新鮮さはあんまりなかったりするけど
(全抱きのJr.の数にはびびった!キンキが埋もれちゃってますよ!)
ワイプの表情とかをいちいちチェックしてしまいます。
TOMORROWでまさかのセカンドチャンス!そこ剛さん抜いてよ!笑
わたる好きだったなーー。リアルで見てたなーー。

硝少は背中合わせ気味なのがよかったです。
いつも流れる白い衣装のとは違うばーじょんでしたね。


キンキさんも皆様もおつかれさまでした。

約束フルかと思ったけど、そこで終わっちゃうのね。しょぼん。
でも今までテレビで歌った約束の中でいちばん良かった(*´∀`)

ゆびきりげんまん!

2009年01月28日(水) 21時25分
お母様がTV誌を買ってきてくれました。

ゆーびきーりげーんまーん

もうね、
今度の新曲が「約束」ってタイトルでよかったと。


テレビジョン。白。
レモン+小指つなぎ+肩組み+超接近
4連コンボ攻撃です!
これ相当ふたり近いだろうなあ。
近いってのはキンキさん的には別にどうってことないんだろうけど。笑

やらされてる感満載なキンキさんの無表情がなんとも好きよ(´∀`)
あと剛くんのほうがちょっとお兄ちゃんぽい感じがすごく好き。


TVガイド。黒。
やだこれ超かっこいい。

歴代の表紙全部並べてるのもいい!
最初の方の剛くんはほとんど同じような表情なんですね。
光一さんもちょっとずつ変化してきてるし
最近のほうになってくると
ふたりともやらかい表情になってる気がする。

2005年のアニバあたりの
ふたりとも笑ってるのがいちばん好き!
特に笑顔の光一さん、かわいくて好きすぎる!
あの自然な笑顔が好きです。
特に剛くんといるときの。一番いい顔してる気がするよ。


つか小指アップやばいいいいうおおおおお

小指つなぎがこんなカワユスなものだったとは。

最後のうしろ姿のふたりもすごくいいです。
なんか身長差をすごく感じますね(´∀`)いいわーこれ。



約束は初回盤を買いました。
Loving気になるなー。


あしたは うたばん♪

Gackt様と真っ黒キンキ。

2009年01月24日(土) 12時32分
ぐるナイからGackt様祭りでした。
くしゃっとした笑顔がすんごい可愛くて困った。笑
カッコいいなあー(*´∀`)

Mステ。
キンキさんは真っ黒の衣装に、歌のバックも真っ黒。
どこまでもシンプル!

「約束」は、聞けば聞くほど
だんだんだんだん好きになり
気付けば大好きになってきましたよ!
声重なるところとかすごく好き。

ゲストもそんな多くなかったからよかったし、
終始タモさんの後ろにばっちり映ってましたね。

でも、いまだに竹内アナは見ててひやひやします笑

来週もキンキさん出るなんてうれしすぎる♪
仕事人の3人と一緒ですね。わくわく。
SHOCK直前だけどがんばってください光一さん!


で明日の兄弟もGackt様だよって!!
がっつり絡みを見るのは久しぶりですごーく楽しみー☆

ぴあぴあぴあ

2009年01月22日(木) 19時44分
TV誌ラッシュです!

TV LIFEとTVぴあは写真が良かったので迷ったけど
給料日前でいろいろとアレなので・・・
普通のぴあを買いました。(ススめるぴあ?)
キンキさん大特集ですね!
インタビューがすっごく良いです。

本当にどこをとっても感動してしまったんですが

ふたりの方程式は作れているのだから、
余計な数字や引き算やかけ算は加えないで


全くもってそのとおりだと思います。
ふたりにしかわかんないこといっぱいあるよ。
だからイロイロ不安になったりもするんですよねー。
態度や言動ひとつで、あれこれ憶測してしまう。
剛くんはこうで光一さんはこうなんだろうなぁとか。
思えばあたしもそのひとりです( -公-)すみますん

確かに、ふたりが全く平等である必要ってないよなあ。
そこ張り合ったってしょうがない。
何でもかんでも5:5じゃなきゃ嫌な人もいるのかもしれないけど
くっだらないなぁと思います(`∀´)

何よりもまずはスタッフさんが分かってくれてるといいなと思う。
そこズレてると困るよ!頼むよ!笑


「夢や希望ではなくて、現実を伝える」っていうのは
なんかわかる気がする。
たとえばキンキさんのLiveに行って
そうゆうキラキラしたものを感じるっていうより
なんだかすごくしみじみするんですよね。
自分の周りの人を大切にしなきゃなぁとか、
単純に時間の大切さとか、命の尊さみたいなものとか
当たり前であって忘れちゃいけないようなことを
がっつり叩き込まれる感じがします。
剛さんの言うところの「愛」ですね。たぶん。

だからいつもライブのあと抜けがら状態に陥るのかなー。

キンキが好きすぎて、ってのもあるんですが。笑

いやぁ深い!奥が深いよKinKi Kids!!

そのくせ
MCであんなくっだくだなお喋りだったりするからもう大好き。笑
モーラとか知らんし!リアルに放置されたよ!そりゃあもう幸せだったよ!



あとこれも比べるものではないけど
たとえば嵐コンに行ったらもう全てを出し切る!みたいな感じ。
ほんとに楽しくて、お祭り騒ぎで、遊園地みたいで。
また来たい!って思うけど、後を引かないさわやかさ。

うーんグループのカラーって面白い。
どちらも魅力的ですなあ(´∀`)


光一さんが言うように
緊急コンが今のふたりそのものを表現したものだとすれば

あたしは今のキンキさんが心底大好きです。

そしてそんな空間を肌で感じられたんだと思うとなんだか嬉しいっ★
幸せを共有できるってすばらしいですね。
・・・今日も絶好調に痛いなー笑

明日はMステ!楽しみが続いて幸せだーー♪

しるし

2009年01月19日(月) 15時31分

感動しちゃったよ。



なんというか
つよしさんてものすごく
歌に何かを込めて歌ってるような感じ。

素敵なアーティストさんですな。


普通の男の子がカラオケでミスチル歌っても
絶対高いところとか出ないオチですよ。笑


あーやっぱすげーわーって思いました。


もう毎週キンキが歌えばいいと思うよ。ヒッパレ的な。笑



トークで暴走する光一さん。

面白いけど、、
嫌いじゃないけど、、

ほられちゃう

ではなく!
惚れられちゃってモテちゃってる光一さんを是非とも見たいです!
なんやかんや言ってもやっぱりカッコいい光一さんが好きなんだもん(*´∀`)

こないだの戸田ちゃんのマジックはかっこよかったすなぁ・・・


ナンパはふたりともネタに走りましたね。
当然とはいえ、ちょっと残念。笑



来週も面白いといいな♪

神様仏様オリ☆スタ様

2009年01月16日(金) 21時04分
オリスタ素敵ーーー!!!

あの元旦を誌上再現しようかとでも言うような。
ものっすごい記憶とリンクしまくりです。
そうそう!こんなんだった!って!

十六茶CM風なVTRもしっかり載っているし★
リンゴちゃうやんけーの光一さんしゃくれ気味でかわいかったなー笑

「やっぱり十六茶!」
つよしさん笑顔がめっちゃきゅーと(´∀`)


「上着を下さい」
やばいこれ何度見ても面白い。じわじわくる笑
ってかケーキこんな大きかったんだー!!
ドームで見るとそうも見えなかったけど、
キンキさんの身長と比べるとすごいよくわかる!


押し倒してちゅーの瞬間、
ばっちり見事に撮られていたんですね(・∀・)にやにや
ちょ、この写真ちょっと直視できなぁいよぉうぅぅ(*´Д`)=3
どこがどうなってるのかよく見たいけど、恥ずかしいのはなぜ?笑


レポも素敵だけど、やっぱり動きのある絵で見たいと思ってしまいますね。
どうかどうか今回のツアーのDVDが出ますように♪



来週はMステだぁー!
一週間、希望を持ってがんばります!

ねえ雪が落ちてきたよ

2009年01月09日(金) 13時33分
寒い!!さむいさむいさむいよー!!

そんな中。
無事卒論書き終わりましたー。
いい加減、やるべきことをズルズル後回しにするのやめないとな…( ´Д`)
本気でやってれば去年のうちには終わってた予定だったんです。
で、スッキリした気分で大阪に行くつもりだったのに。。笑

私は金融が専攻なので、卒論テーマは「電子マネー」にしたんですが
あんまり資料とか参考文献がなくて少し苦労しました。

なにはともあれ、締切には間に合ったのでよかったよかった♪


で、今日はお休みです。
暇だったので、ちょこっとキンキさんの新曲について調べてみました。

「約束」の作曲の加藤裕介さんは、
嵐の「僕が僕のすべて」とか「One Love」、
V6の「LIGHT IN YOUR HEART」「蝶」なんかを手掛けた方なんですね♪
美しいメロディとストリングスアレンジに定評があるのだそうです。

たしかに!
「約束」も、インパクトがあって耳に残るかんじがします。

きのうのレコメンで流れてたけど
CD音源で聞くとまた違う印象だった気がします。
掛け合いがすごくきれいだった。あとイントロすっごく好き。
たぶんFMのパワープレイとかでガンガンかかってたら
ファンじゃない人も「ん?誰の曲だろう?」って気になる曲だと思うんですよね。


歌番組楽しみだなー♪

パンチパーマとリーゼントの兄貴。

2009年01月04日(日) 23時18分
めちゃイケに嵐が出ていたので。

急にキンキさんが出た時のが見たくなって
クローゼットから発掘してひっさびさに見てしまいました笑
堂本兄弟がリニューアルするんで数取団に出たんですよねー。
2004年の10月だって!もうそんなに前なのね。。
ふたりとも若かったけど、今の方がかわいいです★

面白いからまた出てほしいなー。
個人的にナイナイさんとキンキさんの絡みが好きなものですから(*´∀`)


それと昨日ドリームマッチ見てて
これジャニーズでやってほしいって思っちゃった笑




昨日はおかいものDAYでした。
LUSHの福袋買うつもりだったけど、
ソープだけ欲しかったので今年は見送りました(´・ω・`)
去年はソープセットがあったのになぁ、、残念。

スタバの福袋もちょっとそそられたけど我慢しました。


セシルマクビーとか普段買わないけど(高校生以来かも?
ぼんぼんが付いてるMIXニットを買いました★
なんかの雑誌に載ってたやつ。たぶん。

気づいたらチェック柄の服がいっぱいです(・ω・)♪


それから今日は大きなお買い物。
コンポ買いました!
前のが壊れて、こないだ捨ててしまったので。。



これ、iPodをつないで再生できるんです!
すごいすごい!

・・・あれ、もしかして今はもう当たり前の機能?


ちなみに今はこれ。



ちゃんと曲名も表示してくれます。おりこうさんです。

デイスプレイもいろんな色に変えられたりして。

あと携帯に音楽を転送できるらしいです。

わたしのも一応ミュージックケータイだけどあんまり使ってないなぁ…



そういえばね
どんなもんヤが深夜にお引っ越しする直前ぐらいに
コンポが壊れたっきりだったので
まだ一度も今の時間帯で聞けていないんですよね(−公−)

明日からはばっちり聞きますよー!

Love Fighter

2009年01月03日(土) 21時07分
あああああああ泣く


つよしさんありがとう(つД`)

「二人だからこそ」ってLiveでもしきりに言ってましたね。
それを聞くたびにうれしかったです。
こんなに嬉しい言葉ってないよー。
キンキキッズのファンでよかったって心底思う。


おとといのちょうど今ごろ
あのあったかい空間にいたんだなぁ、
楽しかったなぁって、
あれこれ思い出すと同時に
それがどんどん過去になっちゃってやだやだ寂しい!!って思う。


うまく言えないんだけどね
二人でステージに立ってる姿を見てるだけで胸がつまるというか
なんかそうゆう感じがして
オーラスの青の時代→to heart→薄荷キャンディーの流れで
わたし泣いてしまいました。

何度も何度も聞いてるはずなのに、
キンキさんの曲って本当にいい曲ばかり。
あらためて二人の声が好きだなぁとしみじみ。



あとねっいろいろ思い出してたんだけど、ひとつ嬉しかったこと。
カウコン終了後、九条駅の行き方が分からなくて、
出口のところにいた案内のお兄さんに聞いたら
ものっすごい丁寧に教えてくれました。
しかも関西弁であったかい感じで感動しちゃった。
ありがとうございました。

ちなみに規制退場でしばらくドームから出られず
なんやかんやでホテルに着いたのが3時前・・・

コンビニで梅酒とおつまみを買って、小宴会して寝ましたとさ。

そんな時間すら楽しくてしょーがなかった今回の大阪遠征でした。


それとミラクルだったこと。

31日の夜に行った串揚げ屋さんでも
元旦のお昼に行ったお好み焼屋さんでも
そのあとお茶しに行った心斎橋のホテルでも
隣の席がキンキファンの方だったんです!
すごい偶然でびっくり。うれしいもんですね♪


また行きたいなー大阪♪

カウントダウン&オーラス★

2009年01月02日(金) 20時57分


ただいまーー!

楽しい楽しいツアーも終わってしまって、
毎年おなじみの「抜けがら」と化しています。
さみしいよう。

本当に楽しかったなあ

カウントダウンはこれからずっと単独でやってほしい!
これ本当に要望書とか出したいんですけど。

日程が発表されたときは文句を言ってしまい、、すす、すいませんでした。
だって、あんな幸せな空間ってないですよ。
特別なことはそんなになくて、構成もシンプルだったかもしれないけど、
キンキの二人と、キンキのファンと、キンキの曲だけっていうのは
すごくすごく大きなこと。
しかも光一さんが30歳を迎えるっていうこのタイミングで
単独カウントダウンが実現できたのはとっても素敵なことだと思いました。

剛くんもそんなような事を何度も言ってたと思います。
あと「光一くんをひとり占めできる」みたいな事を言ってました♡
でもそのあと「5万人占めですけどね」って笑


曲目は、全シングルを発売順に。
「たよりにしてまっせ」から「約束」までぜーんぶ網羅。
アルバム曲やカップリングは一切なし!(両A面は含まれてました)
アンコールまで衣装は同じで着替えなし。

「約束」はTV中継の時が完全に初披露。
そのあとアンコールでもう一度。
ドームが1時半までしか音が出せないのに、
ちょっとオーバーしてたのにもかかわらず、フルで歌ってくれました。

やめピュアは緊急コンと同じでかっちょいい感じ。
あの赤照明、だいすきでした。

それと雨メロがっつり踊ったんです!
あの振り付け大好きすぎる(*´Д`)

SNOW!SNOW!SNOW!も個人的に大好きなので
久しぶりに聞けて嬉しかったし、
心に夢を〜じゃなくてギラ☆ギラだったのは意外でした。
ていうかあれ両A面だったんだ…笑

夏模様はキンキさんが移動してるときに演奏だけ流れる感じ。

印象的なのが後ろのスクリーンの映像。
やる気まんまんソングのときの牛のアニメがすごいかわいかったり、
ね、がんばるよの時には、このツアーを振り返って、会場の名前と共に
「おくちミッフィー」とか「マジーダンス」とか懐かしいキーワードが次々映し出されてました。
あんなことやこんなことがあったよーって感じ。
「KinKi最高!」って文字が出た時は歓声があがってました★


でもさっき中継見たけど、ちょーっと微妙なかんじで(´-ω-`)・・・
MC中にいきなり中継が来てみんなびっくりしてたんですよ!えっ今!?みたいな笑

あのあとキンキさんたちが見えるモニターには中継の様子が映っていたようで
(客席からはみえないので)
二人でテレビ見てるみたいに実況してました。お部屋のリビング状態。

「中継ではさっき歌った曲もまた歌うかもしれないけど
初めて聞くつもりで盛り上がってね」的なことを光一さんが言ってました。

で、中継の後もしばらくバラの花束を持ったまんまでカワユスでしたっ(*´∀`)

終盤に「東京おわりました」っていうカンペが出たそうで
えっ終わったの!?みたいな感じに。笑
本当はもう一度最後に中継がつながる予定だったんだそうです。
ちょ、そこはちゃんと調整しとこうよー。
ちょうどSecret Code入ったとこだったんですね。。残念。
実際会場にいるほうはかなり盛り上がってたんですが、
テレビ的には微妙だったんじゃないかと思いました。


あと。
V6のお蕎麦屋さんの意味がよくわからなかったりねっ(・ω・)


もしもまたジャニーズカウントダウンにキンキさんが戻ったとしても
たぶん違和感を感じてしまう、っていうか付いていけないかも…





そしてオーラス元旦公演。

まず開演前のキンキコールがぴったし揃ったのが本当にすごかった!!
ドームじゃ物理的に無理だと思ってたけど、できるんですね…
周りの人たちもすごい!揃ってる!って言いながら手拍子して、
始まる前からすでに泣きそうになりました。
キンキさんも聞いててくれたかなー?


第二弾のネタバレを見ていてすっっごく楽しみにしてた負けアカ。

ちょぉぉぉぉ可愛いんですけど!
今更ながらなんでCD化されていないのかと。
っていうか今の二人でも全然歌えるし踊れるし問題ないです!!
ぜひぜひDVDお願いしますね!JE様!


光一さんのバースデーはスタッフやバンドメンバーみんなで光一さんの似顔絵大会。
カウントダウンでも映ったあの若い光一さんの写真をもとに、
運営スタッフとか、ダンサーさんとか、レコードメーカーの方が似顔絵を描いて
スクリーンでどんどん発表してました。
結構な枚数があった気がします。途中でちょっと飽きt

一番最後が剛くんの絵。
「上着を下さい」っていうコメントつきでシュールなものでした。笑

そこで光一さんが「俺も自分で書いてみようかな」ということでお習字タイム。
剛くんもその場で光一さんにメッセージを書くことに。
「いつまでも愛してる」
↑光一さん目を細めて読めないふりー。
「じゃぁあとでメガネかけて見てくださいよ」



で、キンキファンの皆様なら

もうあっちこっちでご存じだとは思いますが。



ナイリバのメンバー紹介で
いつものように建さんに紹介されて前に出るキンキさん。

剛くんが光一さんの足をひっかけて押し倒しーの(-ISMのアレみたいな)
馬乗りになりーの、
押さえーの、
ちゅー!って!
ちょええええ今何したのーって!ぱにっく!

がっつり覆いかぶさってたのでどこにどうやってとかはわかりません。笑
ちょうど機材か何かもかぶってたし。

で、剛さんが客席に向かって両手をあげて、わーきゃー大歓声。
「でかした!」的な。笑
そのあと手の甲で自分の唇をぬぐうしぐさをして(←これ超エロス)歌いだして、
♪痛みに変える〜の後ちょうどサビに入るところで

「お い ち か っ た ★」

出たああああめっちゃぶりっこ!!!
可愛すぎて気を失いかけたよ!!危ない!!

そんで大歓声&光一さん笑い崩れてサビ歌いだせず。

曲が終わっても、お客さんも盛り上がりすぎてざわざわざわざわ。笑

もう一回コールやらつよしコールやら手拍子が何度か起こりつつ、
でもそれがキスコールだったとは分かってなかったっぽくて(たぶん)
微妙にかみ合ってない感じがちょっと面白かったです。
光一さんが「その期待にこたえられるように〜」って言ったとこで笑いが起こったり。


二日間楽しすぎて記憶が飛んでるって言うのに、
そこ一連の流れだけははっきりくっきり覚えてる自分にがっかりです。(`∀´)


そんなこんなで。
ちょうど4時間のLiveでした。

終わっちゃうと本当に本当にさみしくてしょーがないんですけど
今年もきっといいことがあると信じて、今年一年がんばろうって思いました。


長い上にぐっだぐだな文章だなあ…


とにかく!


今年も

キンキさんと

キンキファンにとって

幸せな一年になりますように☆


まずは新曲露出がたのしみー♪
P R
2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リリィ
  • アイコン画像 誕生日:1986年
読者になる
2001年の年末Liveが初キンキコン。
光一さん剛くん、同じくらいスキ。
ソロも否定はしないけれど、
やっぱりふたりがいちばん!
なかよしきっずがだいすきです!


そのほかジャニーズいろいろ。。。



言いたい放題なブログですが
どうぞ仲良くしてください☆