セカンドラブ最終回 

2015年03月24日(火) 14時14分
やっと見れた!


まさかの!

ハンブルグでレタス!!!


別れて1年後から始まっただけあって最終回は急展開。

グローバルキャリアとか出てきたあたりでそんな気がしたけど笑
無理やり感は否めない。。でもまあハッピーエンドでほっとしたかな

研究員になったユイはほんと綺麗になって私までどきどき!

元カノ勘違いうざーと思ったけど
あれがなかったら最後のダンスは見られなかったものね。
綾子は終始ツンツンイライラしっぱなしで終わってしまって
報われない感じがなんだか残念だったかな。

ラストダンスはほんと綺麗だったー。
素敵でした。

何より上田先生が切なすぎてもうね・・・
ずんぐりむっくりのクセに早々と若い女に浮気とは!!


あんなに毎週楽しみだったドラマも最近ないので
終わってしまって寂しいです。
全部で7話って少なすぎー。

come back 

2015年03月19日(木) 8時18分
わー久しぶりブログ!
あ、でもまだ半年経ってないのね。

わたしは相変わらずです。
コンサートとかイベントごとはめっきり参加できてませんが・・・
こちら関西でもブンブブーンは遅れて放送されてますし

最近何故か、カツン熱。
4人になってからなんか見やすくなったなぁとは思ってたんですが。。
最近の曲も聴きやすくてすき。
少クラプレミアムも面白い。月イチなのが毎回待ちきれない(´ω`)ノ

バンクーバーの朝日ジョーカーゲームと続けて見たせいで
もう亀梨さんにどっきどき。
(どちらもカメ目当てではなく普通に見たのに・・・←失礼)
さらにセカンド・ラブどーーーん

って感じです。笑

慶くんやばいわー
ただのエロドラマかと思ってたら(だってあのポスターとか狙いすぎで)笑
だんだんユイに感情移入しちゃうしお母さんリアルだし。。
明日で最終回だなんて!うそん!

ユイは一度突き放した方がいいと思ってたから私としてはキター!っていう展開。
最後は慶がユイをどこまでも追いかけて、
めでたしめでたしな結末になってほしいなーと思いつつも
やっぱり高柳先生に幸せにしてもらってもいいのよユイちゃん…
と思ってしまうこの複雑さ!!笑

なぎなぎ優しいなぁ。ラーメン屋のシーンすごい良かったなぁ。

ユイママも、最初の方はとんでもない娘依存なのかと思ってたけど
娘を想ういいお母さんだし。。

で、毎度おなじみのシーンはまんまとドキドキさせられてます。笑
見てるこっちが恥ずかしくて直視できない!←乙女か
初回だけ旦那と一緒に見てしまってかなり気まずい思いをしましたが。

明日楽しみだなー♡

忘れた頃に ひとことだけ 

2014年07月31日(木) 16時39分
27時間テレビ、SMAPよかったなあ。
ジャニーズのファンやってると、
ああいうグループの絆みたいなのを感じる場面に弱い。

なかいさん、ライブの後すごく悔しそうだったけど
はじめから無茶なことやってんだから
あそこでステージに立つだけでもすごいことです。

やっぱり、なんだかんだ、トップはSMAPなんだなって実感しました。



なんでかなあ
最近、吾郎ちゃんが素敵に見えて仕方がない…(´∀`)

ストレンジャー 

2014年06月06日(金) 8時06分
あれまあ久しぶり(´ω`)

何といっても <プラトニック>

テーマ重いしどうしようかな、、なんて思って録画したままだったんだけど
2話いっきに見ました。
面白かったです。
もちろん楽しいの意味ではなくて。あ、でも楽しいとこもありますね。

青年が謎すぎてすごくひきこまれる。。
いい人なのか悪い人なのか。
なんかもう悟りを開いたかのような穏やかな雰囲気が逆に怖い。
青年ってだけで名前もわからないしミステリアスすぎるけど
剛くんにどハマリなんじゃないでしょーか。

予告では怒鳴る場面も。
どきどきするー!

サラが母から女になっていくのもどきどき。

重いドラマかと思いきや笑える場面もありなかなか見やすいと思います。
コンビニ店員とかサラの弟とか。弟スイーツ男子笑

CMがないっていいなあ。
集中して見れるし、時間たつのがあっという間です。

これを機につよしさんドラマ復帰きぼんぬヽ(´ω`)ノ



NHKといえば
リニューアルした少クラプレミアムが面白い。
かつん好きですよわたし。4U好き。何度聞いても好き(´ω`)
これだけのためにカウントダウンのDVD買っちゃおかなとか思ってるくらい。
月イチのおたのしみです(´ω`)

ナナナロス 

2014年04月14日(月) 10時21分
しあわせ2週間がおわてしまた・・・
たのしかったなー!
なんてゆーかテレ東じゃないと出ない空気感(´ω`)

小山くんの2週目生着替えはまた衝撃でしたが
それを上回る松兄のラスト5秒。
やーすごいなーみんなのアニキ!って感じですごく男らしくてかっこいい。
それなのに女声の男の子にセリフ言わせてはしゃいじゃうとこがまたかわいい。

相葉ちゃんは2週目こそ大久保さんがいたらよかったのではと思ってしまいました。
スタッフさん、お悩みのチョイスをもうちょっとさあ・・・ああ、それもテレ東クオリティか。。
でもよく頑張ったね!最後にまさかの巨大ナナナ!
やっぱナナナはパペットのサイズ感が可愛いのだと気付きました。うん。

剛くんかけてたメガネってどっかで見たよね!ハッピーバースデーヽ(´ω`)ノ
ちょ撤収が早い笑
ナナナつめたい笑
電話で「お誕生日おめでとうございます」って言われる度にナナナが「もう終わりましたけどね」っていうやりとり大好きだった(´ω`)

緊張しちゃうひとの悩み、わたしもすごくわかります。。。
どう思われるかなぁとかほんと色々「気にしすぎ」なんですよねー
友達なのに本当の自分を出せないでいることはしばしば。
期待される自分になろうとしてるんでしょうね。
でも剛くんの言葉で、わたしも背中を押された気がするな!

あ、なんかすごいためになる番組・・・!笑


安田くんのテンションは本当金曜の夜にぴったりでまったり(´ω`)
ナナナに近づいて喋るのかわいい。なかよし(´ω`)
やっぱあのカメラは安田くん専用だった笑
マルからの差し入れすぐ当てるのすごすぎ笑

お悩みチョイスは相変わらずだったけど
シューゴーライブ新記録よかったね!!


しんみりラストは予想外。。。
なにあの振り返り映像泣ける。。。

ナナナがもうしゃべれないとおもうと 
さみしい(´・ω・`)


ナナナー(´・ω・`)


からあげ山盛りライブ 

2014年04月03日(木) 16時10分
相葉さんの日ー!

まさかのおたすけ!笑
本当に助けられたのはグチワゴンですね。ナイスカット。
生着替えなくすならあのコーナーも削ってくださいヽ(´ω`)ノ

あーたのしかった。
ほんとなんか相葉ちゃんて普段もあのまんまなんだろうなあー
テレビですよ!ってこっちが言いたくなるぐらい自由で楽しそうでよかった。
生放送って特番以外だとなまあらし以来なのかな。
あったわね、そんな番組。。

「ナナナちゃん」って呼ぶのがツボでした。
かわいい。
ああ、女の子にもやさしいんだろなあ相葉ちゃん(´ω`)


つよしくんの電話の声やばい甘いかわいいー!!!!
相葉ちゃんともご飯行ったりしてるんだねー(´∀`)
電話だけでだいぶ癒された!

今夜たのしみすぎる(´ω`)♪

トーキョーライブ 

2014年04月02日(水) 9時22分
大阪でも放送あってよかったーー!
関東ローカルだったら泣いてたわまじで。

いいともフィナーレの余韻で忘れそうでしたが
月曜からばっちり見てます。
もーーほんっとゆるくて面白い。
ナナナの相槌も絶妙だね!さすが大吉先生!
これレギュラー放送になればいいのになあ(´∀`)

生電話って冷や冷やしちゃって見てられないって思っちゃうんだけど
今のところ面白いです。

小山くんはしゃべりが面白いね!
初回だからお試し感がすごかったけど笑
生着替えあざーすヽ(´ω`)ノ

松岡くんはやっぱ男前ー!
野郎なんて言う人今どきいないでしょって!
名言ありすぎてさすがでした。

今日は相葉さんだわーたのしみー(^ω^)
女性の悩みってまたミスマッチ笑

そして明日は…!!!やばい!!生つよしさんー


すてきな2週間
お祭りありがとうヽ(´ω`)ノ

いま 

2014年03月20日(木) 22時14分
なんとなく思い立って

もう君以外愛せない

を今聞いてるのですが
出だしから涙…
ヘッドホン大音量だから余計にふたりの声に泣けてくる(; ;)
何度も何度もコンサートで聞いたっけなあ。
ベスト3に入るぐらい好き。

シングルコレクション1・2と、J〜Lアルバムをスマホに入れてるけど
やっぱ全部いれよかな。。
久しぶりに聞くとほーーんといいですね。
ちょっと遠ざかってて、FCも退会してしまったけどまた入ろうかなとも思う…
コンサートとなると1年近く待たなきゃいけないけど!
あーなんてタイミング。


あっ次カナシミブルーきた!
しばらくキンキを堪能します(´∀`)

フェス! 

2014年03月20日(木) 13時20分
TOKIOがサマソニ!うおおお行きたすぎるー

ロッキンサマソニ、CDJも行ったなあ…
フェスって本当楽しいんですよ。
野外の解放感も楽しいし、屋台でごはん食べて飲んでほろよいになってまたライブみたいな。
夏場なんか体力勝負です。ひたち海浜公園広すぎ。笑

正直、フェスにアイドル系の歌手は合わないと思いますが
TOKIOならもう真っ向勝負でいけそう。
JUMBOとカンパイやってほしいわー笑
TOKIOのライブも毎年行ってた時期があるのでとっても懐かしい。
本当にただただ楽しい空間です。
全国ツアーもあるのね。久しぶりに行ってみたいかも。
20周年。なんか本当頭が下がる思い。

わたしの一番好きな曲はだんとつ「Symphonic」です。ライブで聴いてほーんと鳥肌!圧巻!
最近のアルバムはちょっと聴けてないのですが…
5AHEADは名作アルバムだったと思う。あ、久しぶりに聴きたい。


あっぷっぷ 

2014年03月17日(月) 10時43分
面白かったー
やっぱり光一さんは剛くんに弱いと(´ω`)
瞬殺すぎて笑った。

剛くんのアップに耐えられるお肌うらやましいなー。
ビジュアル安定してますね。若返ってんのかと思うぐらい。

「しまう」→「なおす」はわたしも驚いた。
お好み焼き定食もこっち来てから初めて食べたけど、まあソースはご飯に合うよねー。
一人一枚食べるっていうのと、切り方が違うのもへえ〜って感じでした。

ガッコの先生懐かしすぎる…!
幻の銀髪を思い出しました。その後すぐモヒカンになったんだっけ。。
10年以上も前だなんてなあヽ(´ω`)ノ
個人的にもその頃が黄金時代だったのでひじょーに戻りたいです。
てか、コンサートできゃっきゃしたいーペンラ振りたいー!

最近昔みたいに夢中になれるものがないなあと思う(´・ω・`)
アイドル雑誌買いあさったり、ジャニーズ関係の番組を片っ端から見てたり
純粋にそれが楽しくて追っかけてました。
あのころは楽しかったなあ…

あっ暗くなっちゃった(´・ω・`)

P R
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リリィ
  • アイコン画像 誕生日:1986年
読者になる
2001年の年末Liveが初キンキコン。
光一さん剛くん、同じくらいスキ。
ソロも否定はしないけれど、
やっぱりふたりがいちばん!
なかよしきっずがだいすきです!


そのほかジャニーズいろいろ。。。



言いたい放題なブログですが
どうぞ仲良くしてください☆