ぐぉ。 

2005年10月13日(木) 0時35分
ぎゃー、ブログとか全然書いとらんしー(>へ<)
開く事すら数日しとらんかったし…汗汗



あたしわ生きてますぇー!!


先日、イトコの結婚式で都内目黒までいってきましたよ☆
いいねぇ、結婚式って☆

まぁ、実はあたしも来月結婚しますが
















うそだよー!!!!!!!!

はいはい、100%誰も騙されませんでしたと。(汗笑)

結婚式での一枚ですよー。おとなしい感じでおしとやかさでてるだろ!!!
えへへvv(何)

ぢゃ、そゆ事で!!!!

ライブってきやした!! 

2005年09月26日(月) 18時39分
へいへいへーい今日は久し振りに絵文字も盛り沢山で日記を書いてみるぞw

テンション高めですぞ何故かって、昨日ゎガクトライブ初日に参戦してきたんだぞもーん!!(ぞもーんて…爆)
いやいやいやぁ、、初日が静岡(地元)だなんて…やっぱ初日にでも持ってこないと静岡わ入らないって思われたに違いないw初日ってのゎある意味ブランド物と思って遠征する人も多いみたいだったしな


今回ゎ地元のガクト好きの先輩と一緒に参戦して参りました◎昔ゎガクコスもしてて…マリス時代のガクコスなら殆どやったっつー素敵コスさんだったんですけど、今ゎ来年春に結婚式を控えた、凄くキレイなおねーたまになっとりますw
でまぁ、地元なんで勿論車で行きましたよー車内でゎ勿論新アルバムを流しておりました

で会場到着〜、地下駐車場に車を停めて会場へ向かおうと歩き始めたその時…
「彩斗さん!!

うぉ〜っと、目の前にはミツコちゃんがぁぁあ!!!
凄いバッタリな再会に運命感じました(迷惑)w
ミツコちゃんは既にグッズを購入した後だったらしく、手にゎ色々持ってましたよ!!
あたしはお金が無いもんで昨日は買えませんでしたが凄いね、傘とか売ってたし
だが5500円(だっけ?)は高すぎる!
ミツコちゃんの連れ2人のお姉さん達、めちゃ可愛かった!顔も勿論可愛かったんだけど、
1番可愛かったのゎキッコロ
キッコロのヌイグルミ首に下げてたりキッコロのキャップをかぶってたりで…何故か愛知万博仕様なお二人でした!!!でらかわいー!(何)

ほいでまぁ会場へ着きまして◎
や〜初日だし地方だしで流石にコスさん…見当たらない!!!(ガックシ)
80年代アイドル?!なオバサンが印象的でした!!あれはロリではなく80年代アイドルだ!!
イヨゎまだ〜16だからぁ〜…斬り!!!(何)


ぐおー 

2005年09月18日(日) 23時55分
はぁー。
日記書いてないし;
飽きてきた。(え)

もう直ぐライブだから、キモチも高まるかすら。

ああ…結局何にも連絡まわせてないしなー(T_T)
明日こそまわせたら…いいわ…(倒)


ママと彩斗の写メでもどーぞ。(え

始動。 

2005年09月15日(木) 23時26分

ちょいと聞いて下さいよ。

11月4日の国際フォーラムでのガクトライブ当日。
会場で彩斗もワイワイするんですってよーーーーーーー!!!!
にゃんにゃんするんですってよーーーーーーーーーーー!!!!


詳細わぁ、これからメールするだろうから。
届いた人わよろしくだよーーーーーーー。

ああ………ビバ、同窓会。
ビバ、オール!!!!!(意味不明)

新メンバー合流 

2005年09月12日(月) 23時43分
今日は休みだったんで一日部屋で読書してた
「きよしこ」っつー小説。これ、もう少しで読み終わるんだけど、凄く好きな感じ。
この作者にしては読みやすい小説だったし


てか、あいのり見た?

「アヤ」ってゆう新メンバー出ましたねぇ。
同じ名前だから頑張ってほしー。(何だそりゃ)
てか絶対ヒデはアヤに恋するっしょ。笑
ヒデは世話好きだからなー。

tkとかウザイねぇ…

寝るべー。

ああ。 

2005年09月11日(日) 23時46分
あー……

なんだこのダルさわ。

ああん 

2005年09月10日(土) 23時20分
しまむら行ったんよ。
したら凄いショックな事がぁ…

ああ…軍服ガクコスしたあの時、あたしはそれに合うロングブーツをね…
1万7千円?ぐらいするやつ買ったのよ。メンバーのお姉さまたちと。
でまぁ直ぐに壊れてキレたっつー…

なのになのに…
マヂ黒の編み上げロングブーツとか普通に2900円で売ってるとかありえないんだけど!
まぢヒールも高くてかなり使えるのよアレ!!
今後なんかやりたくなった時のためにあれは買っとこうかと真剣に悩んだ。
まぁ、所持金が500円しかなかったもんで(仕事帰りだったし)ね…。
今度マヂ先輩でもつれてこーかな。一緒にあの頃懐かしんでヤルかもよ?なんてね;
こんなロングヘア女がいまさら何のコスだか。(T∀T)

ミズホに拉致られてミズホっちに連れてかれたものの、ミズホは大爆睡。(爆)
お前だから許すけどな。(笑)

どはぁ。 

2005年09月09日(金) 22時18分
先輩とガストで御飯食べたよー。
先輩とは静岡ライブ一緒に行くんだよーん。楽しみ♪
お互いコス経験有りだからなんかやりたいよねーとかも話してるけれど。
まぁ、今回はやらないんだろぉな。笑

てか先輩来年3月に結婚ですよーん。オメオメ♪

同窓会。 

2005年09月08日(木) 22時38分
昨夜2時過ぎにサナっちに行った。
で、色々話を聞いてもらったよ。サナは大事なトモダチだ!!!
ありがとぉだよー。

てか、久々に集会でもやっちゃう?とかゆー話が出てますよ。
てか、取り合えずあたし、モエわ確実か?とか。(ねぇ?)
何か、あの頃の皆に会いたいよ。
てか、あの頃の自分に戻りたいよ。とか。
てか、もぉ色々はっちゃけちゃおうかー。やっちゃうかー。あーん?


てか、何で電車男、今日やらないんだよぉおおお!!!ばかん!
今日、唯一の楽しみだったのに…。。。くそぉ。

損してる。 

2005年09月07日(水) 16時34分
ああ…制服があるっていいけれどさ。
出勤時そのまま制服着てってるからさ。
自分の服を着れる時間が…無いよ。(T_T)
休日わなるべくスッピンで居たいからさぁ…なんかファッションにまで気が向かないし。
てか、最近軽く引きこもりだしな。(爆)

ああ…折角買った服達よ。着てあげれなくてごめんね。ダメなママンでゴメンね。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あやと
» ぐぉ。 (2005年11月01日)
アイコン画像あやと
» ライブってきやした!! (2005年11月01日)
アイコン画像ぽん
» ぐぉ。 (2005年10月21日)
アイコン画像レイマ
» ぐぉ。 (2005年10月14日)
アイコン画像レィラン
» ぐぉ。 (2005年10月14日)
アイコン画像たにだれみ
» ライブってきやした!! (2005年09月28日)
アイコン画像彩斗
» ライブってきやした!! (2005年09月28日)
アイコン画像彩斗
» ぐおー (2005年09月28日)
アイコン画像ぽん
» ライブってきやした!! (2005年09月28日)
アイコン画像たにだれみ
» ライブってきやした!! (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:39tuary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる