3月9日

March 09 [Mon], 2009, 23:16
今日は私の大事な25歳の誕生日です。

特に特別なことはしていないけれど、会社では、みんなが祝福してくれ、友達からもメールが届き、夕飯はいつもと変わらず、父と母と食べました。

この普通がなんとも幸せで、何も変わらず25歳になっていくんだなと。

でも、今日も終わろうとしている矢先、友達カップルから結婚の報告がありました

誕生日に結婚報告してくれるなんて、なかなか粋なことをしてくれました。

2人とも私の大切な友達です。

そんな2人が出会って、結婚するなんて、とってもすごいことです。

今日はW幸せです。

とってもいい誕生日になりました。

イタリアン

February 25 [Wed], 2009, 17:51


パスタ




ピッザ





デザート



久しぶりに素敵なお店でランチしました。
おいしかったー

初めて行ったお店でしたが、雰囲気もよく、また今度行きたいと思いました

ここ数日

February 08 [Sun], 2009, 22:03
2009年、初めての更新になります。

一年間、あっという間に過ぎていきました。
毎年毎年、自分が成長しているかわかりませんが、今年は一年飛躍ある年にしたいと思います。

さて、今年も2月になり、ここ数日、楽しいことが続きました。
今週の2日間を利用して、姉家族と東京に行ってきました。

姉達の仕事の手伝いと代官山ツアーでした。





私のわがままで憧れの代官山へ連れて行ってもらいました。
田舎ものの私はいちいち感動してました(笑)

また行きたい〜
やっぱりたまには都会へ遊びにいくのもいーですね

体力的には疲れましたが、とても充実した2日間を過ごせました


そしてそして、その次の日仕事をして、夜は陶芸教室の新年会がありました。
去年は参加できなかったので、とても楽しみにしてました。

世代も仕事も違う人たちが集まりましたが、私はいつも刺激を受けています。
今回も沢山色んな話ができて良かったです。
これからも色んなことを話してみたいです。





そんな楽しい日々も一旦終了・・・・
明日は出張です・・・・



with お母さん

October 30 [Thu], 2008, 21:19
昨日と今日とお母さんと一緒に作ったものがあります。



まずは今流行のシュシュ
右側は完全、お母さん作ですが・・・笑
まだ始めたばかりですが、もっと違うバージョンも作れるようになりたいもんです。

二つ目は・・・




ロールキャベツ!!!

なかなかおいしくできました
こちらも次作るときは違う味付けにも挑戦したいです。

何かを手作りするのってほんとにいーもんですねー
楽しいです
次は何を作ろうかと考え中です

おいしーっ♪

September 21 [Sun], 2008, 19:36


本日の料理写真は、友達が作ってくれた、ハンバーグ&クリームシチューです
私の大好きなハンバーグを作ってくれて、とーーーーーーーってもおいしかった

私もおいしいハンバーグ作れるようにがんばろー

久しぶりに会ったので、私もいろいろ話を聞いてもらいました
話したら、テンションもかなりあがって(笑)
勉強になりました(笑)


詳しくは言えませんが、とにかくクヨクヨ悩んでないで、素直な気持ちのまま前に進もうと・・・
なかなか前向きに考えるのは大変ですが、悩んでいてもしかたないんで・・・


私!!頑張ります



目指せ!

September 18 [Thu], 2008, 22:48


今日の夕飯!!作っちゃいました〜
もちろん本を見てですが・・・

私は料理が得意ではないので、一人暮らしの時もいろんな方にご迷惑をおかけしてました
でも、たまーーーーーーーーにも料理も作らなきゃなって・・・・

ちなみに今日は、蒸し鶏の梅ドレッシングシイタケと厚揚げの煮物
を作りました。
かなり簡単なレシピですが・・・私にとったらかなり頑張りました!!

味の方も好評で大成功でした


まだまだダメな私ですが、出来る女目指します(笑)

CUTE♪

August 24 [Sun], 2008, 20:11
「今日はもう日曜日か〜」

1日経つのは本当に早いです。そして、1ヶ月、1年と本当に時日が経つのが早く感じます。

早くもあと半年で25歳になろうとしています。

精神年齢はかなり低いですが・・・

姉によく、25歳は節目の歳だとよく言われます。

確かに、自分が変われるチャンスが舞い込んできてると思います。

後は、私に決断力さえあれば、色んなものを新たに得ることが出来ます。

ということで、残りわずかな8月の目標は・・・

「前進あるのみ」

仕事にしても、挑戦の気持ちを忘れず、やるだけやってみる!!!

仕事以外でも、仕事が忙しいからと言い訳をせず、やりたいことはやる!!!

人に対しても、自分の気持ちを素直に言う!!!

さーあと数日間できるかな・・・・?








そんな中、ちょっと前になりますが、友達から写真が届きました。




花瓶は私が陶芸でつくったものです。それを友達にプレゼントしました。
その花瓶にCUTEな花を飾ってくれた写真です。
とっても優しい雰囲気で、とてもいい合作です
少しでも友達が癒されればいいなと思って、このような色合いにしました。

素敵な写真ありがとー

明日も頑張れます。

夢の国V

August 22 [Fri], 2008, 21:56
今年も8月が終わろうとしてますが、そんな夏休みに友達と、夢に国

ディズニーランドに行ってきました
まとまった休みが取れないので、かなりの強行スケジュールで行きました・・・


でもディズニーランドに着いたら、疲れも吹っ飛んじゃいました


友達と前もって計画を立てていったので、乗り物など割とスムーズに乗ることが出来ましたが、
とにかく暑い!!!!!!!!!
暑くてバテバテでしたが、その疲れを吹き飛ばしてくれたのは、やっぱり、ミッキーとその仲間達でした


何歳になってもディズニーランドはテンションがあがります。
残念ながら夜は雷&大雨やったんですけど、まーそれもいい思い出ということで

ディズニーランドは今年で25周年で私たちと同じ年です。
勝手に親近感をもってしまいます・・・
友達とお土産やグッツを見ていて、選んでいるときに、
「25周年バージョンって今しか買えんし、これにしよー」
って話をしていました。

自分も25歳という時はもちろん1度しかありません。
悩みもありますが、1日1日を大事に充実して過ごしたいなっと思いました。

とっても楽しい思い出が出来てよかったです


NATSU

August 14 [Thu], 2008, 17:37
久しぶりです。

お盆になりましたが、まとまったお盆休みもなく、仕事頑張っています。

そんな中、名古屋から友達が帰省しました。

それをキッカケに友達を集め、バーべキューしました。


地元の同級生で、久しぶりに会った子もいて、かなり盛り上がりました
といっても、たわいもない話をし、ちょっとだけ花火もし、私自身は、地元の子の雰囲気にかなり癒されました。

昔はずっと一緒に勉強したり、部活したりしていたのに、今はそれぞれの環境で過ごしている。
地元を嫌う人もいるかもしれないけれど、私にとってはとても大切な空間です。

この日居なかった同級生達にもたくさん助けてもらっているし、これからも大事にしたい人たちです。

中には結婚した人も居るし、全然会えない人も居るけれど、幼き学生時代をすごした仲間は気を使わず、
過ごせる仲間です。

次はいつ会えるかわからないけれど、次も笑っていられたらいいなと思いました。

人って・・・

May 28 [Wed], 2008, 21:46
5月もあと3日ほどで終わりますが、体調がイマイチすぐれない感じで毎日を過ごしています。が、

生活の方はわりと充実してまして、少しですが、目標というものが出来ました。
自分なりに先が見えてきたと言いますか、こういうことをやりたい!!と言うことが出来ました。
今はそれに向けて日々勉強中であります。

そんなプラスなこともあるなかで、、
人間ですので、悩みもあります。

仕事上、色んな人と関わるのですが、今日も自分としてはありえない人と関わったんです。
仕事なので仕方ないんですけど、そういう人と出会うたびに心が折れそうになるんです。
人と関わるのは本当に難しくて、たまに誰にも会いたくない時とかもあります。

仕事は好きだし、仕事を始めて、変わった自分ももちろんあります。
でも根本的に、自分と合う人とだけ接したい人間ですし、自分のことを話したりするのも苦手で、
ましては感情がない!とまで言われることもあります。


本当はもっと色んな人に出会いたいし、色んなことを話したいのに、どうもうまく伝えることができないのです。




と、心の中はこんな風になっていますが・・・









実際、何かスイッチみたいなのがはいると、うるさいぐらい話すんですよ。
一応、接客業ですし・・・・

だから、「悩みなさそー」

とか、よく!!!!!言われます。



この悩みはずーっと続いてることで、徐々に解決はされていってると自分では思っています。
こんなマイナスな人生は嫌ですからね!!




さっ!今日の嫌なことは忘れて、明日、楽しく生きよう!!!










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:39smile
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年3月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
飛躍の年です。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像トモ
» 3月9日 (2009年03月16日)
アイコン画像ホームズ
» 3月9日 (2009年03月14日)
アイコン画像choi
» 3月9日 (2009年03月12日)
アイコン画像トモ
» with お母さん (2008年11月02日)
アイコン画像かおら
» with お母さん (2008年10月31日)
アイコン画像トモ
» CUTE♪ (2008年08月27日)
アイコン画像ホームズ
» CUTE♪ (2008年08月27日)
アイコン画像西島三郎
» 人って・・・ (2008年07月30日)
アイコン画像とも
» 39 (2008年03月11日)
アイコン画像まり
» 39 (2008年03月10日)