ファンデーション 

2006年06月08日(木) 23時56分
今日、配達の人が来て、荷物が届いたо
中身は注文していたファンデーション
評判良かったから、すごい楽しみ
このファンデーションは、ファンデーションには珍しくビタミンA.C.E.が入ってるんだって
明日から使ってみるつもりだけど、ホンマ楽しみやわぁ〜

時間ゎつくるもの!? 

2006年06月06日(火) 23時28分
最近、やりたいコトが沢山あるのに時間がなぃо
全然出来てなぃо
でも・・・
本当は時間はいくらでもあるんだよねо
時間を作る努力をしていなぃだけо
だって・・・
誘惑に負けちゃうからо
仕事から帰ったらまず1番にTVつけるのが日課の様になってしまってるしо
見てなかったりもするけど、ついつい見ちゃって用事をする手が止まってたりするんだよねо
でも、つけといて見ちゃってって言うのもオカシイо
あまり付けない様にしたいんだけど、
一人暮らしゎ静かすぎて寂しい・・・
一人暮らしゎもぅ4年半くらぃになるけど、慣れなぃなぁ〜о
まぁ最初の頃に比べたら慣れたほうだろうけどо

今日は海へ・・・ 

2006年06月04日(日) 23時36分
今日は天気が良くて気分よく海へо
海って言っても入る訳じゃなく、
見てるだけо
見に行ったって感じ・・・

海を見ながらコンビニで買ったお昼を食べるはずが、
暑すぎ!!
汗流しながら食べて、早めに撤退

街中戻ってカフェでお茶して
晩はお寿司を食べて帰って来ましたо
オイシィ

6月3日 (土) 

2006年06月04日(日) 1時25分
今日は1日お出かけして来たо
大阪のローカルエリアへ・・・

朝の8時に家を出て夜9時に帰宅о
久々に迷子にもなりかなり焦った

やっぱ方向音痴やなって改めて思った1日でした
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:39sakura39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる