トラブルメーカー 

2008年05月08日(木) 23時29分
お久しぶりです。
あっという間に5月ですね。
すでに暑くてばててます。
まだうちではこたつ出てるんですがね。
こたつなくなるとなんとなく寂しいです。


ブログ新しいの作りました。
コロコロ変えて申し訳ないです。
http://39sakura.jugem.jp/
よろしければ。

夢見ヶ丘 

2008年04月21日(月) 0時23分
今日はなかなか濃い1日でした。
あとになって気付くことって結構あるのですね。

成り行きで唯一のオタク友達と携帯サイトを作ることになり、その日のうちにできました。笑
その子とは去年お互いオタクであることを知る前に一緒にサイトをやってたのですが、今回作ったサイトがそのときのサイトの雰囲気にそっくりで笑えます。
落ち着いたら公開するかも。あれ、していいのか?

夢見ヶ丘 

2008年04月21日(月) 0時23分
今日はなかなか濃い1日でした。
あとになって気付くことって結構あるのですね。

成り行きで唯一のオタク友達と携帯サイトを作ることになり、その日のうちにできました。笑
その子とは去年お互いオタクであることを知る前に一緒にサイトをやってたのですが、今回作ったサイトがそのときのサイトの雰囲気にそっくりで笑えます。
落ち着いたら公開するかも。あれ、していいのか?

スプリング 

2008年04月19日(土) 1時32分

キミ犯人じゃないよね?面白い。
パズル見たかったのに帰ったら終わってました。
最近見たいテレビ見逃しまくりです。
ラストフレンズは重いテーマなのに所々リアリティーに欠けてて笑えます。面白いんだけど。


嫌だと思ってたことを口に出して言ってしまって本当に嫌になってしまった。
病は気からっていうしこんなんじゃ駄目だッ
とりあえずお休みです(^▽^)

からから 

2008年04月06日(日) 23時26分
こんばんは。
引きこもりのような生活を送ってます^^まずい。
宿題たくさん残ってるのに寝てばっかです。
計画性なさすぎる。焦るどころか開き直ってます。どうしようもない。


ブログ変えようかと思ってます。
携帯で見たときの表示のされ方があまり好きじゃないので。

ハラハラ 

2008年04月03日(木) 21時40分
こんばんは。
二日連続でカラオケに行ってきました。喉痛い。
春休みに行ったカラオケはどれも楽しかった。
昨日はちょっとだけアニソンも歌いました。
でも隣の部屋も友達でかなりドキドキでした。
いきなり開けられるとびびる。

明日出校日です。
クラス替え嫌だ。クラス替えの前日っていつもドキドキして眠れません。怖い。

打撃 

2008年03月29日(土) 18時34分
昨日帰ってきました。
桜が咲いててびっくりした。
春ですね。まだまだ寒いけど。

カラオケに行ってきたんですが
金太の大冒険っていう歌がすごかったです。下ネタが。

しんちゃんの映画見てます。
ハリーポッターもちょっと見たい。ドビーが見たい。

(無題) 

2008年03月24日(月) 16時17分
今日から5日間台湾に行ってきます。
外国はじめてだから緊張する!
機内食が地味に楽しみです。美味しいかな。

セントレアにドアラがいました。

ぐらぐら 

2008年03月21日(金) 2時18分

こんばんは。
深夜って色んなアニメやってて面白いです。

トッピーのピザ味を見つけて買い溜めました。
美味しいです。おすすめ。
新しい筆箱を買ったので中身を入れ替えてたら前の筆箱から色々出てきました。
グリペリンの結果の紙とか、みんなに住所書いてもらった紙とか。
懐かしすぎて死にそう。



大分麦焼酎二階堂
のCMがすごく好きです。
ノスタルジックな雰囲気と音楽が最高すぎる。
昔これのために伊東家の食卓見てました。
今はYOUTUBEとかニコニコ動画ができて便利な時代になりましたね。

墓場鬼太郎面白い。

奇妙で、おもしろい。そして、せつない。 

2008年03月19日(水) 21時57分
終業式でした。
今日で今のクラスも終わりかと思うと寂しいです。しんみり。
副担の先生が結婚するそうで。おめでたい。

クラス替えが嫌です。なるようになるかなー。


なんだかネガティブな考えになってしまいます。うーん。
なんかスカッとすることしたい。



友達に借りてやったMOTHER3をついにクリアしました。
久しぶりにちゃんとゲームしました。
最後はしんみり。というか全体的にしんみりなとこ多かった。
世界とか色とかキャラとか好きです。クマトラ可愛い。
音楽もよかった。脳内で再生されます。

1、2もやりたいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:39sakura
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» トラブルメーカー (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» トラブルメーカー (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» トラブルメーカー (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» トラブルメーカー (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» トラブルメーカー (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» トラブルメーカー (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» トラブルメーカー (2008年08月12日)
アイコン画像壱古
»  (2008年01月29日)
アイコン画像壱古
» (無題) (2008年01月15日)
アイコン画像壱古
» (゚-゚) (2007年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる