ケーキバイキング 

April 04 [Tue], 2006, 20:51
今日は練習の後、4回生でバイキングに行きました
国際ホテルなのに…ジャージ(笑)

とりあえずぱくぱくむしゃむしゃ

しかぁし…だぁんだぁん気持ち悪くなってくる…

もうしばらくクリームはいいです

けどまたそのうち、誰からともなく、
バイキング行こで〜
って言い出します

再会♪ 

April 03 [Mon], 2006, 17:12
今日は大学で健康診断がありました

そこで、驚き桃の木な出来事がっ

………マツバラセンセイ

にゃにゃにゃんと、中学時代の恩師に再会

松原先生は、テニス部の顧問の先生で、
3年のときには、国語も教えてもらいました
めっちゃおもろくて、授業もすんごぃわかりやすい先生なんだぁ

今年1年、院で研究に励まれるそうです
すごいなぁ頑張ってください
また学内とかで会えるといいなぁ

愛大卒業式 

March 24 [Fri], 2006, 20:13
今日は愛大の卒業式

ほんまは就活で大阪の予定やったけど、
先輩らの晴れ姿を見たくて、帰って来ました。

ちはるさん、まこさん、ご卒業おめでとうございます
奥Dさん、ほもさん、マネさん2人、まつさんもおめでとうございます

2人ともとってもきれいで、素敵でした

チームから、先輩らに、アルバムレターをプレゼントしたんやけど、
あたしが昨日徹夜で作りました〜
そこに、こんなメッセージを書きました。

Thank you for pleasant memories.
Go to the new stage!
With best wishes.

楽しい思い出をありがとう。
新たな舞台へ!
ご多幸をお祈りします。

真ん中のフレーズは、去年の入れ替え戦後の写真とあわせて、
お互いに新たな舞台でがんばりましょうという思いを込めました。

これで、先輩らとは、本当にお別れです
寂しいけど、いつまでも過去にしがみついてるわけにはいかない。
自分らの卒業への、カウントダウンが始まった。
前を向いて、一歩一歩進んでいこう。
最高の思い出作っていこう。

ちはるさん、まこさん。
3年間本当にありがとうございました

審判上級者MTG 

March 19 [Sun], 2006, 22:26
今日は審判上級者MTGのため東京へ
あたしはまだ上級ではないんやけど、地区代表みたいな感じで行かせてもらいました

もちろんしょうこさんが講師で、
ルールブックに載ってる倫子さんや、関西派遣のならさん、
四地区でお世話になったきりこさん、たかくさん、
四国合宿んときコーチで来てくれたくまさん などなど
色んな人に会えました
知らん人の方が多かったけどね〜

あたしも早く2級になりたい
ぎゃんばろーっと

てか、MTGの途中から、すんげしんどくて、
頭がんがんするし、のど痛いし、ふらふらするし…
こら風邪かなぁ

明日から合宿なのに

早く寝よう
おやすみなさぁい

追いコン 

March 18 [Sat], 2006, 23:59
今日はラクロスの追いコン

うちら3回生は一次会でクイズの出し物をしましたぁ
結構体張りました(笑)
みんな(特に4回生)に楽しんでもらえたようでよかった

ラストのロックの応酬で気持ち悪くなりつつ、二次会のカラオケ会場へ

みんな適当に歌ってぇ〜N子さんは踊ってぇ〜

愛大2回生があややの曲でダンスダンス

1回生がなおたろうのさくら

4回生がkiroroのBest freindを
先輩らが途中で泣き出したから、思わずもらい泣き

ラストに3回生がレミオロメンの3月9日を
歌いながら
聞いてる4回生もさっきの流れからそのまま

こうして二次会も終わりました。

カラオケから出たところで、松大2回生のオリエンタルラジオの武勇伝
おもろかったよ〜

その後はふぉ〜もさんの路上ライブ
前聞いたときより、ずっとうまくなってました

そんなこんなで、じわじわ解散しました。

ちはるさん、まこさん、まみさん、さみさん、さきえさん、あらさん、
今まで本当にありがとうございました

松大卒業式 

March 17 [Fri], 2006, 18:01
今日はお隣松山大学の卒業式
愛媛ラクロスクラブ時代にお世話になった先輩方の卒業式です

まみさん、さみさん、さきえさん、あらさん、
ご卒業おめでとうございます
これからも先輩達らしくがんばってください

みんな袴姿がきれぃやったぁ

卒業式後、3回生でマックMへ。
追いコンの出し物の打ち合わせ
楽しんでもらえるといいねっ

のぶさん、ちはるさんと飲みーてぃんぐ♪ 

March 16 [Thu], 2006, 23:07
今日は06年のコーチを務めてくれる、のぶさん、ちはるさんと、キャプのあたしで、
飲みーてぃんぐ@裸の王様しましたぁ

(飲みーてぃんぐ=飲み+ミーティング)

メインは、岡大戦の話と、今度の合宿でのmenu
なかなか良いお話になりました

途中、就職・就活の話とかにもなって、
がんばらんとねぇ〜って感じです。

終わったのは、12時ぐらいで、そのままちはるさんちに泊めてもらいました
もうすでにを売り払ってるまこさんも、泊まりに来てて、
3人でちょっと喋って、布団に入りました。

こうやって先輩らと一緒におれるんも最後かなぁ…なんて考えちゃって、
ちょっぴり寂しくなりました

がびーん(T-T) 

March 15 [Wed], 2006, 23:24
今日、5日ぶりに愛媛に帰ってきましたぁ〜☆

今日は岡大との練習試合やったんやけど、
帰り道、をちらちら気にしながら、に揺られてました。

なんでかって
13日に受けに行った、KPG二次面接の発表だから

ただ、疲労困憊なので、結構寝てました(笑)

ふと起きて、を見ると、着信履歴がっ
しかも伝言メモ

キタ―――――

と思って、聞いてみると、別の企業からでした。。。
一次通過したっていう連絡やったから、
まぁめでたいんやけど、正直どーでもいいやって感じ。

今日連絡こんかったなぁ〜。。
2、3日って言うてたから、明日かなぁ
と思いながら、に帰ってを開くと…

きてました、きてました。
不合格通知が。

あーぁ。まじショック

審判バイト♪ 

March 08 [Wed], 2006, 23:43
琴平で開催されているスプリングカップに、審判として参加してきました
バイトってことで、半日で5000円+交通費支給、弁当あり
しかも、2人で行ったから、回数券が使えて、
向こうの人が計算してたのの、半額ぐらいで行けちゃった
てことで結局、バイト代1万ぐらいもろたことになる
ラッキーわぁいわぁい
このお金で、就活がんばりまーす(笑)

四国合宿 

March 05 [Sun], 2006, 22:03
学連幹部として、初の大仕事
四国合宿です
名古屋ラクロスクラブの方をコーチとして招き、
愛媛県松山市の北条スポーツセンターにて、強化合宿を行いました。

1プレーヤーとして、すんごぃ楽しめた&勉強できたし、
合宿の責任者として、ナゴラクさんといっぱい関われて、
みんなの笑顔や楽しかったって声が聞けて、
おまけにナゴラクさんから、アンダーアーマー頂いちゃって、
とてもいい合宿になりました

遠いところ来て下さった、
みかさん、さきこさん、くまさん、えりかさん、りんださん、しまおさん、
本当にありがとうございました

四国のみんなもお疲れ様

PS.りんださん、教えてもろたシュート、絶対マスターします
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:39sakura-lax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる