2007・12・27忘年会 

December 28 [Fri], 2007, 6:33
昨日からかけて忘年会が行われたわけですが。

集合予定時刻は14時頃・・・だったかな?
集合場所は嬢宅でしたw

集合時間ちゃんと集合したのは長谷ニモの3人
村にゃんはインフルエンザで欠席
山Pは・・なんだっけ?(待)とりあえず遅刻でしたw
俺は寝坊のため遅刻ってことにしていますw

で、まー遅刻して行った時にRHNの3人は買出しに行っていたようでYが外で待ってたわけで、焦った(一瞬誰かわからなくて)

で、19時くらいだったかな?5人そろったのは。。
その後、軽く飲み〜・・何かしたかな?(記憶無し)
ま、とりあえずRHNが相当出来あがってたこともあり、曲を合わせてみようみたいな流れにナリ
事前にみんなに配っておいた『車輪の唄(Bump of chicken)』を軽くあわせたかな?多分。

出来は・・初めてだから〜っていう言い訳をしたいと思います。うん
みんな忙しいしね〜バイトとかで。
だから俺は言い訳はしちゃいけないなット。練習しておきます

その後、色んな要素によって気分が悪くなった様子のYは帰宅。

Y帰宅後・・少し何か話しして〜で〜ま〜どういう流れかは忘れたけど、話の流れでカラオケに行くことになったんです。はい。

カラオケ行く途中もなんか話した気がするけど覚えてないんで省略(待

そんでもってマックに到着後早速「車輪の唄実践」
流石R(key.無し)Hは良く出来てた(と思う)w
で、キー上げが+3になったんだっけ?あれ?ここらへんあやふや。

その後原曲に合わせたりイロイロ試してみて、そのうち普通にカラオケに・・
とりあえず序盤はHNが歌わないから、俺も歌うわけには行かずR'sライブ状態に(笑)
椎名林檎・東京事変・Bump of chicken・・・その他歌えるだけ歌わせたろうと思ってたけど、
奴の体力は凄いです。いやマジ凄ぇ。全然酸欠になってる様子もないし・・
そこんとこはちょっと尊敬ってことで、
SNEGONTSHRDTSTOMITTM


DAMが空いた(?)とかで1F18番に移動・・。
ぁ。その前に、Rが落日(椎名林檎)をソロステージしたいとかなんとか行ってたっけな。
キーボード弾き語りしたいらしーっす。


で、ぇーと・・1Fに移動した後、その部屋が凄いベース音でソファ伝えにバスの振動が伝わってきて心地よかったからしばらくマターリした後なんとかして自分が歌うことが許される状況を作るために みんなでカラオケを楽しむために
Nに半ば強制的に歌わせHcに歌わせようとして みたいな。かんじで?
まずNがポルノグラフィティの曲を歌って、俺が歌って、HcRとデュエットで歌ったのかな?確か。
最終的に一人では歌わなかった気がす.

で、そこで、そこで、そこで、そこで、HcRが「この世の限り」(椎名林檎×椎名純平×斉藤ネコ)を唄って、将来的にそれもやりなよ。みたいな流れにナリ〜

終わり。


とりま、
凛(Vo.&Key) only stage:落日(椎名林檎)
凛(Vo.)長谷(Vo.):この世の限り(椎名林檎×椎名純平×斉藤ネコ)
凛(Vo.)&その他の方々:罪と罰(椎名林檎)
凛(Vo.)&その他の方々:丸の内サディスティック(東京事変)
やりたいらしいんでよろしく


今後も覚えてる限りSMJ活動記録を付けていこうかな。と。
mixiもやめて暇なのでw





P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:煕
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31