迷路 

June 10 [Sun], 2007, 1:43

好きとか、嫌いとか、憧れとか、尊敬とか、

全部紙一重だと思うから、全然わかんなくて。

つくづくあたしは欲張りだなぁと思うよ。

でもさぁ、好きなんだから、気になっちゃうんだから仕方ないよね。

これからどうしよう。

今回もまた、何も出来ずに終わるのか。

弱虫。意気地なし。

でもさぁ、どうしようもないじゃん。

何かが起きるのを待ってるだけ。

これじゃ何も始まらないし変わらないけど、

自分から行動に移すなんてできません。


なんでもいいから、とりあえず逢いたい。

決意新たに。 

February 23 [Fri], 2007, 22:44

テストも終わりまして、全教科返却されました。
点数順に見ると、

現文
保健
世界史
生物
化学
OC
古典
英語
数学

文系としてあるまじき結果です。
古典と英語もっと頑張らなきゃなぁ…
ていうか数学やばすぎるよ。
(今日、特別課題出された/笑えない)
そして保健が良くてもあまり嬉しくない(笑)

トータルの点数的にはまぁまぁかと思われます。
この間よりは順位上がってるといいな…

英語は、来月にもう一度テストがあるのでそれに賭けようかと。
頑張ります頑張ります。
このままじゃ1年生終われない!


花男に軽く感動。
しげる良い奴だなー。


てなわけで、この土日は勉強頑張ります。

ちょっとの期待。 

February 18 [Sun], 2007, 2:22

あー、なんかもうどうしていいかわからない状態に陥っております。
お互い避けあって、馬鹿みたいだね。
もう前みたいには戻れないのかなぁ?
クラス替えして離れたら繋がりなくなるね。
このまま途切れるのは嫌だな。
せめて、前のような関係でいいから戻りたい。

お互いに色々相談している男友達に、
「お返し楽しみだね」
と言われました。

…え、そこは期待していいのか?

あたしが分析する限り、彼はマメではない。笑
大雑把な気がするんだよなー。
でもその友達曰く、“その辺はしっかりしてる”らしい。
その辺ってどの辺だよ…!

まぁ、期待せずに待ちますよ。
期待して何もなかったらショックが大きすぎるもの。


今日の午前中はチケット取りに奮闘。
グッフォーと超飛行少年。
電話もネットも繋がらなくてかなりあせった。
結果オーライですね。
来月が楽しみだなぁ。

あと、荒吐フェスに参戦できるっぽです。
姉カップルに便乗させていただくことになりました。

アジカン!
髭ちゃん!

楽しみじゃー。
金貯めなきゃ。来月からバイト頑張る!!

ていうか実は今、テスト期間中。
火曜日には開放されます。
それまで勉強頑張るのさ。
今日ほっとんどやってないけど…!
明日は友達と図書館にこもってくるので…



あーもう疲れたなぁ。
なんで一人の人間のために、こんなに悩んでドキドキしなきゃならんのだ。
それが楽しかったりもするんだけどね。
叶わない恋なんて嫌だよ。

ほっと一安心。 

February 14 [Wed], 2007, 20:37

渡しました。
渡せました。

今日一日中はほんっと死にそうだった。
授業なんて頭に入るはずもなく、ネガティブなことばっか考えてた。
特に、6限目の数学はやばかった…
3時からの30分間が長くて長くて、友達とそわそわ…

まぁ、なんとか上手くいってよかった。
何話したのかほぼ記憶に無いけど。

渡せただけいいよ。
何も伝えられなかったけど満足。
今日渡したことで、あっちが少しでもあたしのこと考えてくれたらいいや。





↑きもーい(爆笑)


とりあえず明日からのテスト頑張ります!

いっぱいいっぱい。 

February 13 [Tue], 2007, 0:35

あー…、ネガティブにしか考えられない。

メールシカトされたらどうしよう?
受け取ってくれなかったらどうしよう?

渡せなかったら、どうしよう?

なんであたしがこんなに悩まなきゃいけないのさ。
悔しい、悔しい。
それなのにどうせキミは、あたしのことなんかどうせ友達としか思ってないんだろう。
悔しい、悔しい。

いっそのこと、伝えてしまった方が楽なのかしら?

フラれるの怖いな。
立ち直れなくてテストますますボロボロになるだろうな。

でも、今のままでももやもやしたまんまでどっちにしろ集中できなそう。
学年末テストですっごい大事なのに。


あーあ、本当に嫌になってくる。
兄姉も両親も、幸せそうで羨ましいよ。


やべー、当たって砕けちゃおうかな?
失恋した友達曰く、「一回フラれるともうどうでもよくなってくる」らしいです。笑
でも、あたしはそんなに強くないよ。

ああもう…!
どうすればいいんだ…


BGM:aiko/恋の涙

不本意ながら、当たって砕けろ! 

February 11 [Sun], 2007, 0:56

ご無沙汰です。

結局今週も一度も話してません。
友達には、お互い気にし過ぎって言われたり。
傍から見るとやっぱり不自然みたい。
だって近付いてすらないもの。笑

まぁ、一言でも交わせばすぐ元に戻れると思うけどね。
その一歩が踏み出せん。

決戦は水曜日。

想いは伝えないけど、まぁチョコ渡した時点で好きっつーのはバレるでしょうね。
まぁいいや。
奴は鈍そうだからそんぐらいしたっていいよ。
敢えて言うなら、チョコを渡しておきながら告らないという焦らし作戦ですな。笑


来週はテストだから勉強も頑張らないと。
今から現文やって2時には寝ます。
明日は友達と図書館にこもってくる。

さぁ!けじめつけて頑張るぞ!

邪念よ消えろ 

February 05 [Mon], 2007, 21:49

もう嫌。
なんで?
あたし何かした?

今までだってそうだったけど、今日ばかりは凹みます。

明日頑張ってね…。

妥協という文字を脳内から抹消し隊 

February 03 [Sat], 2007, 1:19

あー…、やばい。
全然勉強してない…

この土日は頑張ります!
極力自分の部屋で勉強しよう。
リビングだとやっぱり遊んじゃうからね。

とりあえず明日は午前中部活、午後から図書館の予定。
ちゃんと勉強する!
頑張る!

絡まって絡まってほどけない。 

January 30 [Tue], 2007, 0:04

あー…、もうどうしていいかわかんないや。

バレンタインどうしよう。
でも、あたしには渡す勇気なんか微塵もないし。
このまま行動に移せないまま終わるのかな。
仲良しの友達のまま終わるのかな。
いや、ここ一週間一言も喋ってないから、友達というカテゴリーにも分類されないかもね。

なんでこうなっちゃったんだろう?


今日も真面目に授業を。
いやぁ、楽しい楽しい。
なんでももっと最初からちゃんとしなかったんだろう。
できれば夏休みに戻りたい。
夏休み明けから成績ガタ落ちだったからなぁ…

とりあえず、学年末テスト頑張ります。
今から世界史と古典やって寝る。


やけどしました。
親がこぼしたお茶が腕にかかっちゃっただけだから、
そんなに大したものじゃないんだけどね。
今回は普通に事故だったから仕方ないけど、
世の中にはこんなことを故意にされてる子供がいると思うと辛い。
正直、間違ってこぼされただけでもかなり腹立ったもん。
もちろん熱かったし、痛かったし。

でもさぁ、熱湯かけられて虐待されてる子だっているんだよね。
自分を生んでくれた親に、暴力振るわれるってどんなに辛いだろ?
幸せなことに、あたしには到底わからないけど。
なんで辛い思いまでして自分なんか生んだんだろう、って思っちゃうよね。

幼少期に虐待されていた子供が、更に自分の子供に虐待を繰り返す。
こんな悲しくて虚しい悪循環ないですよ…


あーあ、なんか、人間て我が儘だなぁ。


って思った夜でした。
勉強します!

BGM:髭『王様はロバの言うとおり』

もりもり山盛り 

January 28 [Sun], 2007, 17:32

27日

おきたら2時過ぎ。
それから買い物に行ってきました。
3時頃自宅出発。
行動開始が遅すぎる。
車内でのBGMはひたすらフジファブです。

結構いい買い物できて満足。
冬物がめっちゃ安くなってて、売れ残りしかないかと思ったけど可愛いのもあった。
目当てのパンプスと靴下は購入できなかったけど、まぁいっか。


めちゃイケ面白かった。
矢部の出っ歯がいつ見ても笑ってしまう。

夜中は色々やってて、結局寝たの2時。


28日

今日は寿司食べに行ってきました。
回転寿司だけど豪華なの。
ネギトロの量が尋常じゃなくて、ほんっとに山盛り!



どうよ、どうなのよコレは。
限度ってものがあるでしょうが…!
これで200〜300円ぐらいってやすいよね。

あとはあんきもとえんがわが美味しかった。
最近はマグロとかトロより、こーいうつまみ的なものとか白身が好きです。
※一応言っときますが女子高生です。

何気に画像upするの初でした。


とりあえず夜は塾。
今から大ッ嫌いな数学の宿題をやります。
サヨウナラ。


BGM:フジファブリク『サボテンレコード』
あい あむ...
  • アイコン画像 ニックネーム:イエリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-聴くのも弾くのも。
    ・スポーツ-球技は一通り。
    ・マンガ-すみませんおたくです。
読者になる

*すき*

ASIAN KUNG-FU GENERATION
BUMP OF CHICKEN
aiko
チャットモンチー
GO!GO!7188
音速ライン
ランクヘッド
シュノーケル
フジファブリック
キャプテンストライダム

...and more!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる