京都に行きました。 

2006年04月01日(土) 22時16分
電車なんぞで酔ってしまった私です、はい。
今日は京都へ桜見をしに行きました。
が、桜は全くと言って良いほど咲いてませんでした。
流石に嵐山は気候や気温が低い為、河原町でした。
秋の紅葉は嵐山は最高ですけどね、はは。

円山公園にて。
全くとはいかないが咲いていなかった。
人が多かった、結婚を挙げている方々がいた。

平安神宮にて。
こちらは桜なんて全くなかった。
ものすごいショックだった。

そして河原町にて思ったこと。
河原町ってパンク娘多いんですね。
や、只単に古着がパンク化してるだけのようだけど。
途中で見かけたセクポ風の少女が可愛かった。
高島屋で見かけたお姉さまも素敵で惚れ惚れですよ。

そういえばロリータさんいなかったな、おお。
そんな私は宇宙百貨で傘を購入。
宇宙百貨は可愛いです、雰囲気とか好きですし。
昨日ESTがオープンしたがそっちも広くて良かったです。
混んでてBPNとアルゴンキンはあまり見れませんでしたが。
昨日はラバーソールにあう靴紐とロリ系の靴下など購入。
今日39マート行ったけどあのサイコロメジャー(?)ナイスだった。

そういえば昨日髪型悩んでましたが結果決まりました。
次回の私はM字カットでいきます、みく君風に。
いやね、ぶっちゃけ去年の春もそうだったんだけどね。
たまたま待ち受けサイトで拾ったみく君が可愛かったわけで。
その後良い程度に伸びだしたらまたれいたでいきます(笑)
けど黒髪だかられいたというよりカノン様っすね。
カノン様は素敵です、「飴玉ロック」時の衣装もナイスですし…!
はいはいはい、カノンです、カノンです、カノン様です、はーい(死笑)

ではこの辺で終わります。
こんな事でHP作成は進むのか不安なのですが…

準備開始。 

2006年03月31日(金) 21時52分
正直フレームが今まで全くわかりませんでした。
なんでここまで仕上がるとは思ってませんでした。
今までは楽天とかgooの簡単なのを選んでたんでね。

私の下手な絵を公開して良いのか不安です(´д`)がたがた
けど共同サイトの予定なので若干力んでます。

今日は携帯電話をデコりました。
流石に携帯で携帯を撮るのは不可能なのですが。
写メ日記とかにしたいな。
そしてタワーレコードでbisの「平成コマネチ」を予約。
なかなか買いに行けそうにないんでね。

春は姫カットにしようと思う私なわけですが。
只今、非常に迷っています。
・前髪ザクザクでトップを短くする。
・去年のようにガゼットのれいた目指しで伸ばす。
・モロパッツンの姫カット。
去年のれいたヘアはとてつもなく壮絶でした。
けれど理由ありでパッツンになったわけです。
服装はパンク系が多いから前髪ザクザクでいこうかな。
トップ短いの嫌いじゃないし。
よし、そうしよう。

ちえりとは以前のサイトで交換ノートをしていました。
がヤプログのリリューアルの為、更新ができなくなりました。
・登録したメールアドレスがわからない
・二人揃って更新が亀(主に私/笑)
・いろいろ見難い
…はい、ほとんど私のせいなのですよ。
特にメルアド、無料のにしてたんで全くわかりません(死笑)

では本日はこの辺で失礼します。
サイト開くにあたって絵も小説も作って置かなければ…
裏とか作っといて中身なしじゃ最悪ですしね。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:39nyan02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる