ビールじゃないよ

November 09 [Tue], 2010, 15:03
謙也くんリスペクトで生ジュースのみまくりんぐ^^

毛にピントがあったわ

朝焼け

November 05 [Fri], 2010, 7:38
知らないひとのツイートで朝焼けが綺麗ってかいてあった。朝からカーテンなんてまず開けないから感謝だね^^

さむい

November 02 [Tue], 2010, 8:43
打ちっぱなしてない!

本日のレシピ

November 01 [Mon], 2010, 23:42
夢の大阪ミックス…!

でも味は野菜生活の勝ち

ばな

November 01 [Mon], 2010, 23:38
弟のごはんだけバナナやった。

かわゆす

October 26 [Tue], 2010, 14:58
ITDで、チョコファウンテンっ

ちなみにITDとは、イナイレと、テニスと、だめトラ(とまペリ39)とゆう、中二のあつまりのことです

隣人はトレーナー

October 20 [Wed], 2010, 19:54
すれ違い通信ってすごいのな!

どれくらいまで電波ひろってるの?

めざせ1日1レシピ

October 19 [Tue], 2010, 22:00
コンビニにミックスジュースを探しにいったが無かったのでしゃあなしで野菜生活(マンゴー)MIX。

彩度はイマイチですが
味は げきうま!
トロピカ〜ル☆

ほんじつのレシピ

October 18 [Mon], 2010, 21:56
きょうはハイボールに挑戦!
3色グラデの予定がウイスキーと炭酸水が綺麗にまざってしまった、、

いちどやってみたいのは、ミックスジュースとの大阪ミックスと、バナナジュースとのバナ謙ミックスです。謙也かんけいねー

あまーーーい!

October 13 [Wed], 2010, 22:05
きょうはパイナップルジュースでつくってみました。
せっかくなのでコースターにしてみました
P R