夜ごはん 

2008年03月31日(月) 14時28分
UDONを食べましたおーい!つばささん、ちゃんと座って食べてね。。。

おにゅーな洗濯機 

2008年03月18日(火) 17時21分
今日の午後、新しい洗濯機が届きました!!!

なかなか存在感タップリこれで旦那クンの服もつばさの服も、みーんなジャブジャブ洗うぞーーー!!突然の出費で、お金いっぱい使っちゃった。。。これから頑張ってもらわないと!ヨロシクたのんだよーーー!

ショック 

2008年03月16日(日) 23時39分
ショック。。。。。ウチの洗濯機が壊れたぁぁぁぁぁまさかこんなに早く壊れるなんて。。。仕方ないので急遽、旦那クンが仕事から帰ってきてから電気屋に行って来ました。

どうせ新しくするなら今流行の“斜めドラム式”が欲しい!!!乾燥もできるし憧れー!!でも高い。。。乾燥重視なら「斜めドラム式」、洗浄力重視なら「縦型」。
と、いうわけで、これからいっぱい汚れ物を出しそうな息子チャンもいるし、大は小を兼ねる。。。で、いっぱいジャブジャブ洗える、今までよりかなり容量アップした縦型全自動洗濯機を選びました。(モチロン、斜めドラム式洗濯機を買えるわけナイので、最初から選択肢は一つなの。笑)
憧れの「斜めドラム式」が我が家にくることはまだまだなさそうです。


普段の生活で何気なく使ってた洗濯機。使えなくなって初めて有り難味を感じました。届くのは明後日。もうしばらくの辛抱だよーー

変な癖 

2008年03月12日(水) 16時23分
笑顔でトコトコ坂道を歩くつばさクン。風でトレードマークのチョンマゲが変なことになってるよ!ニヤ〜

ウチの息子サン、両手を後ろにもっていって歩く変な癖があります。。。これを我が家では“校長先生歩き”と呼んでいます(笑)

お散歩ランラン 

2008年03月12日(水) 16時17分
今日もいい天気なので、ちょっと足を伸ばして遠くまで行ってみました
パパは出張ボクは100均
ちゃっかりおもちゃ買ってもらいまちた(笑)

日当たると暖かいけど、風が強いーーーー

公園へ 

2008年03月11日(火) 15時28分
今日は近所の公園に三輪車に乗って来たよ
こんにちはー!いいお天気ですね

お家にあるアンパンマンのブランコは乗れるけど、このブランコはまだ乗れましぇん!


ばぁっ!!!

楽しかったね 

2008年03月07日(金) 23時27分

アレもコレも気になる気になる毎日が探検だぁー!!
ママがいろいろ見てる間、パパといーっぱい探検したよ(店内。笑)
GAPでは陳列棚の空いてるスペースに入り込んだつばさクン。焦ったママが「すいませーーん」と引っ張り出そうとすると、店員サンが「あらー!可愛いねっ!それじゃぁそこでモデルしてもらおうかなー♪」なんて言ってくれましたが。。。
ホントごめんなさい!!ちょっとの間も目を離せないね
帰りに“mochicream”を買って、ママの実家に行って夜ご飯をご馳走になって帰ってきました。たくさん探検したし、じぃじやばぁばたちにも会えて楽しかったね

本を選ぶ 

2008年03月07日(金) 22時40分

本が好き!まだペラペラ専門だけどね。。。 えへっ

ルンタッター 

2008年03月07日(金) 22時34分

今日はフォーラスに行ったよ!平日だからすいててラッキー
キラキラ光るものが大好きなつばさ天井見上げて電気に大喜び!思わずルンタッタなポーズになっちゃったつばさクン

GAPPPPP 

2008年03月07日(金) 22時03分

ヘイヘイヘイーイ
GAPのお店でカッチョイイサングラスを発見!「ボクに似合ってる
ちびっこギャング、つーさん参上
パタパタママが綴っています
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MoA
  • アイコン画像 誕生日:1981年7月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
1歳4ヶ月の男の子のママ
初めての育児を満喫中
カワイイものや美味しいものにめろりんちょ

ブログパーツ



Yapme!一覧
読者になる