今年最後の… 

December 31 [Mon], 2007, 13:13
姉妹プリ
今年わ終盤になるにつれ落ち着いてきて
楽しいなと感じるコトがイッパイの1年でした。。
ふリかれば良かッたナと思えるコトがたくさんデス
来年わ更に自分磨きに力を入れ
笑顔のたえない1年にしようと思います




よろしくお願いします~

イケ2メーンズッッ 

December 29 [Sat], 2007, 1:03

リアルイケパラ体感~
え??ホストとか違いますカラ

最近・・・人生楽しいニャッって感じデス。。
何カ・・・今ミクミンわキラ2ライフしてマス

師走2ヤバス2と何かに追われながら・・・でモ
どおしたらエンジョイできるのカわカらず
ただただ時間だけガ過ぎる日々でした。。

でモここ数日・・当たリ前の全てガ楽しくて
ワク2して笑いっぱなしデス(ワライッパナシわモトモト??)
何だカ今スゴ~クしあわせカモ


ティンクルプリチャン
久々(カナリ前ですガ)にとッたモノデス
何ガなんちゃッてなのカ???わカリません笑。。


ティンクルプリチャンナースキャップ
妹ガ学校でもらッてきたナースキャップ
横取リしてみました〜





いらっしゃいませえ〜 

December 27 [Thu], 2007, 1:01
今日何回いったかなあ…
疲れましたねえ
とても忙しかったけど。。とても平凡な1日って感じがしたなあ
相変わらず師走効果でてますねえ
今日わワンピ2枚買って気分がいいわけですが
あと車の合宿も予約して
東京旅行の計画もたて
お休みが待ち遠しい感じ
ただみくみん…ホ-ムシックにすぐかかるからすごく心配
寂しくなったらどおしよぉぉぉ。不安です
大好きなお友達と撮ったプリです
中学からずぅーっと仲良しさんです


相変わらず不眠症なみくみん。。明日わ12時からバイト
いらっしゃいませえ〜気合で乗り切りますですぅ



すっぴん 

December 26 [Wed], 2007, 1:38
今日わ初公開シリーズヤットコ~
実にナルシスティな雰囲気漂うトコロが・・・デンジャア
デモ誰もミクミンのコト知らないカラ~ソンナノカンケイネェ
ところでクリスマス。。カゼマックスで寝こみ~
吐き気におそわれてましたカラ・・・
来年こそコーイ

1・完全スッピンw 朝からファンキーな自分にカンパイ・・・ココで写メに残しておけば時代と共に自分ガわかリそお

2・履歴書その1 履歴書!!はたしていつ使うのだ???

3・履歴書その2 コチラ完全な失敗作真顔・・・・チーン。。


今宵モみくみん寝れなくて・・・コマリンコ
ところで師走!!ホント師走!!!
ナアーゼカ追われてる気ガするカラ焦るナァ
どっちかっていったら誰にモ相手されてないのにミクミンw
さて2電気消してアロマな時間過ごしますカ

クリスマス+・ 

December 25 [Tue], 2007, 1:52
本日の写メチャン
1・ウララチャン・ミクミン

2・ウララチャン・ミクミン

3・ノン・ミクミン

4・ムゥ・ミクミン

5・マキマミクミン


今日もカシャ2したァもちろんコレわ昔のデス・・
昔わマダ痩せてたなァ〜・・・と見てつくづく思います
そのたびにダイエット計画を練るのですが・・・どぉーしても続きませんネ
来年こそわ・・・何て思ったりしているミクミンです



P R
+プロフィール+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミクミン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-シャシ~ン!!カシャ2シテキマス
    ・恋愛-とリあえず・・ないケド
    ・ペット-愛犬ウララチャン
読者になる
初めましてッミクミンデスー
20サイになッたカラ・・・イロイロなコトに挑戦していこーなンてフィーリング
はじめてみましたッッ
主にミクミンズフォトアルバム的ブログ目指してマス
こんなミクミンと仲良くして下さいネ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
+最新コメント+
+Yapme!一覧+
読者になる