2007年06月23日(土) 0時18分
とりあえず2枚DVDを借りてみたら見てるうちに楽しくなった。ミエミエの話しがまたおもしろいんだな。旅行で行ったとこもたくさん出てるし…早く続きが見たいなぁ。

SMAP! 

2006年09月28日(木) 0時55分
最高です。つよぽんのお手ふり 木村くんの目光線?もう夢のようでした。男の色気炸裂?明日からはなにを楽しみにして行けばいいのかなぁ(泣)

(無題) 

2006年07月11日(火) 23時26分
wカップ終わってしまってさみしいなぁ。自分がドイツに行ってたなんてうそのようです。日本が勝てたらもっと素敵な旅になってたなぁ。

チケット 

2006年06月01日(木) 21時16分
中国のツアー会社がWカップのチケット取れなくてドタキャン?こんな間近にひどすぎる? 会社に行ったらみんなにチケット大丈夫ですか?って聞かれたし…本当にドイツに行きたい人の夢を裏切って頭にくる!

ドイツ! 

2006年05月18日(木) 23時44分
来た!とうとうチケットが来ました。これで安心してドイツのこと考えられる? 楽しみになってきたぞ?

サッカー? 

2006年05月08日(月) 0時10分
昨日のARDIJAの試合は見に行く予定だったけど負けそうだからやめちゃったのだ そしたら見事勝ちました?見に行ってたら負けていたんだよきっと…13日の代表戦が埼スタであるからそれは観戦する予定です!ドイツへ行く前に予行練習です。ただチケットがヤフオクでとったからちゃんと届くかが心配(^_^;)

GW… 

2006年05月06日(土) 21時31分
5月5日に品川へ遊びに行ってきた。水族館が1番の目的だったけどなんと70分待ち?それならランチと思ったら100分待ち!GWが混むのは覚悟してたけどさすがにびっくりしました。結局ランチは予約して100分後に行きました。100分の間ゲーセンで遊んだり買い物したり楽しかったな。ランチも美味しかった(^o^)/

ピアス! 

2006年04月30日(日) 23時29分
とうとうピアスを開けましたといっても左右開いてて左に追加。いい年してなぁと思ったりしてたんだけどどうしてもやってみたかったのだ。ピアス開ける装置を1000円なりで購入して誕生石のサファイアで…どきどきしたけど耳たぶはさんでちょっと力を入れたらかんたんにできあがってた。満足だー?

時間の無駄! 

2006年04月25日(火) 14時43分
朝から病院にきて内科→耳鼻科→内科 終わったのが夕方。なんでこんなに待つんだよ。もう1冊本もとっくに読み終わったよ。あげくに心配ないっていいながらエコーとCT予約させられて…医療の無駄使いじゃん。私の時間も無駄…あぅ?

さくら 

2006年04月21日(金) 17時28分
今日は久しぶりにさくら動物病院へ行きました。春は予防接種があるから仕方なくです。体重で怒られるから行きたくないんだよ(笑)でも奇跡的に5.1キロしか?なかったよ。もっと増えてるかと思ってドキドキもんでした。牛乳やめたのがよかったのかな。でも先生は4キロ代にならないと褒めてくれないみたいだなぁ。頑張れさくら〜私もやせる! 無理かなぁ…
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:39love-913
読者になる
Yapme!一覧
読者になる