またまた〜 

2007年01月11日(木) 8時41分
発見(^O^)★!!
本当いぃかおしてるわ(;ハ-□・`)

(^O^)/ 

2007年01月10日(水) 12時23分
久しぶりに更新★ミ

こんな面白い物がありましたよぉ(^O^)/

もや∪サラダ 

2007年01月05日(金) 16時48分
野菜いっぱいいっぱぃ… ってモヤシだけかよ(-▽-) ちッ けど美味しいんだよねっ(^O^)

おはよぅござぃま〜す 

2007年01月05日(金) 7時32分
今朝わ早くに起きた。
久しぶりに凄く寒かった。 【今年も冬が来たんだなぁ…】なんて,想いながら,家の中の植物を見てみると ネギとかが 立派に育って生きている…
感動した…(>_<)

巻き子笑 

2007年01月02日(火) 21時19分
巻き巻き巻き^o^*
慣れきッてない巻き巻き… けど試してみるのさぁ〜 あはは(P∇q。)...わら

新年明けましたね 

2007年01月01日(月) 5時06分
皆さん★
あけましておめでとうございますっ(≧3≦)
皆さんにとって良い一年でありますよーに(^O^)

今日わ初雪降ったよ★ 

2006年12月29日(金) 15時37分
今日わ朝から友達とか綾姉と遊んでます(★・ロ・)+゜

らんららん 

2006年12月27日(水) 20時06分
今日わ夕方カラお母さんとお買い物★
って お母さん,なんか顔疲れてるね(▼皿▼)ノ 汗
実物わもっと美人です(V3V)★あはん

ノロウィルス 

2006年12月26日(火) 14時09分
今日わ寒いっすねぇ-($′・ω・)ノ 雨ぽたぽーたと降りしきッてますわ(#^.^#) 今ノロウイルスが大流行してますよっ(>_<)
ってか何故,【ノロウイルス】って名前が付いたか知ってますか?初めて,この病気者がでた地名が【ノロ】って地名だったらしいです。そこに,この病気が広がることによって【ウイルス】って名前が付けられたんだとか…m(__)m
怖い怖い(-.-;)
今日わ近くのデパートで雑誌を買ってきました★

メリクリ 

2006年12月24日(日) 18時37分
メリークリスマス
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像適当でおkwwwww
» またまた〜 (2009年11月24日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» またまた〜 (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» またまた〜 (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» またまた〜 (2009年05月05日)
アイコン画像こけし
» またまた〜 (2008年10月17日)
アイコン画像摩人
» またまた〜 (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» またまた〜 (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» またまた〜 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» またまた〜 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» またまた〜 (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:39kana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる