あはっ、はは・・・は・・・・・・はは / 2005年01月09日(日)
もーやだ。「あれ」見るとどんどん嫌な人間になってくあたし!!!
零にはしばらくいかない!!!いややもん!!!
あたしと斗希が040601からずっと暖めて来たサイトで
すごい愛着あるけど
もーいやだ!!!
実家にかえらさせて頂きます。爆

今日は晃亜とSHOPPING in町田。
てか晃亜をこのブログの人物辞典に追加せな・・・。
今日もまた買ってしまった・・・
2月まで服は買わないって決めてたのに!!!
(↑皆覚えててください。きっとあたし忘れるから。笑)
けど ポンチョの誘惑はふりきった・・・!!がんばったねあたし!!!(声のかけようがない。
黒いボトム見るたびにお財布のひもがゆるくなった・・・。
結局SHAKESHAKEでスカート。
ベージュでヒラヒラでミニで さわり心地ぐーなヤツ。
あとはソニプラで前からずっと欲しかったフラミンゴボールペン!!ファーのやつ!!
ちなみに薄ピンク。まじかわいい。
OIで見たバービーのピンク×黒の水玉ポーチが欲しい。
けどいつも可愛いポーチ買っても使わないから爆買うのやめます。
今はお金貯めて春ものたくさん買う。絶対!!
(お金貯めたら文房具とかに使っちゃいそう・・・。

この頃あたしのネットのブクマ、どんどん絵サイト増えてきてます。
(しかも全部ハウルの素適絵サイト様です!!!
いいなぁ、絵描けるって。

思い立ったらすぐ行動する性格なのですが
今始めてそうでよかったと思った。
 
   
Posted at 21:55/ この記事のURL
コメント(0)
もし貴方に何故と聞かれたら貴方の所為だよと笑ってやりたい。 / 2005年01月07日(金)
どんどん嫌な人間になっていますよあたし。あ、前からか。爆
1回暴走しますともう止まりませんから。あはは。笑い事じゃないけど。
一体あたしはあんなことしてなにを望んでいるのやら。
まぁストライキみたいなもんですかね。気長にまっててください。
すぐに、は無理ですが きっと笑顔で帰れると思います。

(零から来てくださっている方へ。)
さてさて、置手紙の件ですが あの絵はソフィーです。
言わなきゃ分からないってかなり辛い。
個人的には結構がんばって書いたんですけどね。
手書き文字 汚くて読みづらいですが あの方が
気持ち伝わるかなぁと思って手書きにしました。
加工が面倒だったから手書きで即席。
「一時管理をやめます」と書きましたが
手を引くということです。
そのうちまた戻ってきます多分。
まだ1年もたっていないのにサイトは潰したくないです。
しかも今回の件は私の独断、というより我侭です。
本当に零にわざわざ来てくださっている皆様には申し訳ないです。
この下の記事に書いた事が原因で手を引きます。
なんかもう疲れたと言いますか、
まぁそんな事言っちゃサイトなんか運営していけないと思いますが。
疲れてる人は大勢いると思いますし
今回の事の魂胆をつくった人もきっと疲れてたんだと思、いま、・・・す。多分。
本当に我侭言って申し訳ないです。
戻ってくる時は 今よりもっと素適なドリを書けるようになって(たらいいな。)ます。多分。笑
下の記事に2つ色々と書いてありますが同一人物です。
多分9日友達とデェトです。
どこ行こうかな。
久しぶりに前使ってたメアド(tiraimss_fine)のメールボックスみたら
1月2日付けで友達からメールきてた。
それとはしらず昨日色々メール送っちゃったよ。
てか新しいメアドに送ってよ!!と叫びたい。
↑Butその友達3日あたりに「前のメアドに送っちゃった」とか言ってたから私のミスなんですけど。

結局誕プレ買いに行かないらしいしすごい暇です。
ハウルも今日見ちゃったしな。(←やっぱハウルは最高だった^^)
9日デェトだけど8、10暇だなぁー。

多分明日は図書館に午前中からいます。
 
   
Posted at 23:17/ この記事のURL
コメント(0)
今日で正月終わりだよ。 / 2005年01月07日(金)
模試は、・・・過去問より難しかった。異常だってあの難しさ。
数学が69・・・あ、100点満点中です。
(平均は70より下回るらしい。そうじゃなきゃ困る。)
英語が98、国語が86、理科が47、社会が49。(理社50点満点)
数学クラス内順位やばそうだな・・・。
英語98、社会49かなり悔しい。満点いけると思ったのに。泣

朝、七草粥を食べました。
あーお正月が終わっちゃう。
なんだかんだいって 「ええじゃないか」みたいな雰囲気好きです。笑

ところで。
正月は今日で終わります。
あ、れ?正月中の約束じゃなかったんかな?
まだ私は見てないんですけど?
私は31日の夜必死になってやってたのにな。
もうちょっとしっかりしてほしい。
これ見て自分だと思ったら自分から行動してみましょうよ。
今、サイト管理やめようかと思ってます。どうしよう。
友達にちょっと失望。いや、私が言えることじゃないんだけどさ。
何貴方、冬休み明けないと無理って嘘やん。みたいな。
まぁ良いんだけどさ。個人の勝手だしね。
すごい疲れた。サイトやってくの。
今日母とハウル見てくる。
明日の予定が今日に。
貴方にも色々用事があるのは知っている。
けど、あまりにも来てくれてる人に失礼じゃない?
以下米男へ。まじごめん米男!!
 
 続きを読む...  
Posted at 13:16/ この記事のURL
コメント(0)
タイトル思いつかない。 / 2005年01月05日(水)
昨日買ったアイロンの説明書、
よく読むと カールを上手くする方法とか書いてあって
その「絵」が面白いから 勉強の合間に読んでみました。
そしたら。

「やりすぎるとゴージャスになりすぎるのでお気をつけください。」

・・・ゴージャス?
あれ、なんか言葉の使い方が少し違うように思えるんだけどそれはあたしだけですか?

今日は冬期講習最終日です。
明日もまだ塾あるけど明日は模試なんで。
塾の時に 斗希からかかってきてまじびっくりした。
そのあと速攻かけなおしたら平気だったそうで。
一安心です。

明日部活休むから 早起きしなくてなんです。
あーけど、学校の宿題せなあかんから早起きしようかな。

今日の部活の所為で唇がいたい・・・。
 
   
Posted at 23:33/ この記事のURL
コメント(0)
忘れてた / 2005年01月05日(水)
昨日 お母さんにクリスマスプレゼント買ってもらいました
PUMAのバッグです
しかもセールで安かったし、かなりうれしいです。
1月5日にクリスマスプレゼントもらうのって始めての経験・・・。笑

昨日買ったものー(◆お年玉で ◇買ってもらった)
◆アイロン(2代目)ストレートもカールもできるやつ。セールで40%off!!
◆アイロン・コテ用ウォーターLiese
◆リップ(今季4代目笑)
◆ピンクのグロス
◇PUMAのバッグ
◇パーカー(半額!!)
リップ変えすぎだって自分でわかってるのに新しいのを買ってしまいます。
1代目はメンソレータムのでお馴染みの緑色の。
2代目はセブンで値引きしてたから買ったSesera。学校で使ってたら折れた(残り1cm)
3代目はWater in リップの透明グロス。透明ならいいかなって思ってグロスだったんだけど
きっと部室のサックスパート棚のどこかにある。爆

明日模試です。
模試は嫌じゃないけど、学校の宿題が嫌だ。
まじ多すぎですから。

朝、Seventeen買いに某お好み焼きやさん横のコンビニ(多分サンクス)へ。
そのあと部活に持っていって休憩時間とかに読んでた。

プリとりたい。
8日 お母さんと2回目のハウル
それまでに絶対宿題おわらします。

明日模試だから部活休む。
1日部活サボると次の練習の時、休憩したい病になります。
1年生に何やるか言うの忘れた。どうしよ。
 
   
Posted at 14:53/ この記事のURL
コメント(0)
なんで / 2005年01月04日(火)
転校しないでほしい。
きっと私は泣くよ。
それをあいつは知ってて
それでも 俺転校するかも なんて
みんなに笑いながらいうなんて
最低。
ほんとに、最低だよ。
ねぇ。
いやだな、片思いは辛いね。

誰かに慰めて欲しいって気持ちがすごいあたしの中にはあって
今、あたしがよっかかってる人は
あたしにかまってる暇なんかないのに
すごい色々話聞いてくれて
本当にね
ありがと。
 
   
Posted at 23:27/ この記事のURL
コメント(0)
さぶい。 / 2005年01月04日(火)
学校の廊下よりも外の方が暖かいってどういうことでしょう。

今日は部活だったんですけど
カイロ(うちの部では必需品)忘れてさぶかった・・・。
冷たい廊下に3時間立ちっぱなしはかなりキツ・・・。
けど明日も明後日も明明後日も同じ条件で部活。さぶー。

弟が今日から友達の家族とスキーに行きます。2泊3日。
なんで家の中すごい静か!!
勉強はかどる環境がやっとできたけど 今からお母さんとゆっくり買い物★
母「何、ストッキング390円!!??」
・・・ストッキングのためにヨー●ドーまで行って参ります。
何か買ってもらおう。爆

今日から塾です。
明後日に模試を控えているんですが
何この余裕な雰囲気。
自分に「勉強せなあかんよ」とか言っても絶対勉強する気になれない。
当日になって焦るんです。
(そしていつも失敗して「次のテストこそちゃんと勉強しよう」と思う。けど実際そうはいかない。)

たくさん音楽を聴きたい気分。この頃全然CD聞いてない。
何かオススメなのとかあったら教えてください。
 
   
Posted at 13:04/ この記事のURL
コメント(0)
ちくしょ・・・!!! / 2005年01月03日(月)
今日で正月休みは終了なのに・・・!!!
正月休み最後の一日は有意義(あたしに似合わない数々の言葉の一つ)に
すごそうと思ってたのに 
この普段と変わらない「ぐうたら」気分は一体・・・?
いや、聞かれても困るんスヶど、みたいな。笑

明日から部活&塾・・・
明日からの予定
4日 8:30〜11:30 部活 6:00〜9:40 塾
5日 8:30〜11:30 部活 6:00〜9:40 塾
6日 塾の模試のため、部活を休む。そしていざ模試。
7日 8:30〜11:30 先日の休みの分がんばって部活に励む。
今日で 冬休み中の部活は終了。塾ももうない。
てことは
遅い冬休み開始!!!
その後、冬休みを満喫 そして宿題の存在を忘れ焦る。
みたいな。
8日〜10日の間に
●盛り上げ(きっとボーリング)
●か◎っぺと図書館かそこらで雑談(=井戸端会議。笑)
●カナダ一緒に行った友達と遊ぶ
●晃亜と遊べたら遊ぶ
●友達の誕プレを斗希&ヤマモトと買いに行く。
(ゆきんこぼうしが欲しいって言ってた>ヤマモト、斗希)
●転校した友達と遊ぶ
●××に駅前で会う
・・・冬休みは3日間、その間にこの7つの願望予定をどうやって実現せよと?
あたしの中では、まず最初に一番下のを実現させたいな。爆

ランキング あたし的にはすごいうれしい順位なんです!!
2●位までこれたのも クリックしてくださる皆様のおかげです!!
ありがとうございます
 
   
Posted at 15:32/ この記事のURL
コメント(0)
TOKYO TOWER / 2005年01月02日(日)

行ってきました、109。
「福袋目当てじゃないし、遅く行っても平気っしょ。」
みたいな気持ちで行ったら 
入場制限してる・・・!!!
109入るのにすごい並んで、(見た目ほど中にはいるのに時間はかからなかった。)
入ってからはもう人、人、人・・・。
LIZLISA と one*way と VENCE と セシル と ROSE.F.F は中に入るのにすごい並んでた。
かっこいいTシャツ探してたんだけど ROSE.F.Fでゲット!!!×2!!
今日GETしたもの↓
●ロンT ROSE.F.F ×2 
●ショートパンツ、チェックの。 one*way
●ゆきんこニット帽。頭にぼんぼんついてるやつ。(=ゆきんこ笑) one*way
●Gジャン OImini
↑のGジャン、9000円なのが半額!!
良い具合に色落ちしてるし ちょっとくしゅくしゅ加工してあってかなりお気に入り

109の2階で晃亜にばったり!!
赤い糸の仕業としか思えん・・・vv

明日は特に何も用事がないので お家でおとなしく宿題かなー。

盛り上げメンバーは↓みてねん。
 
 続きを読む...  
Posted at 20:23/ この記事のURL
コメント(0)
どうしよ / 2005年01月01日(土)
明日何時に109のセール行こうかな。
福袋は結局買うのやめます。

おばあちゃんの家で親戚、従姉妹に会ってきました。
従姉妹のお姉さんがかなり大人っぽくなってた!!
羽子板やったら肩こった…爆
 
   
Posted at 21:24/ この記事のURL
コメント(0)


北風
♀/1990.10.13
江戸っ子に憧れる神奈川っ子
買い物と吹奏楽とサックス
がなきゃ生きてけません。
吉本ばななさん好き。
ブログの内容は大体
青春★な話ですョ^^

北風的人物辞典
★××
[片思い中の人、剣道強し]
★斗希
[大好き。友達。サイト一緒に管理]
★ヤマモト
[大好き。友達。委員会一緒]
★米男
[大好き。友達。結構遊ぶ。]

P R
2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
MyblogList
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.