英語ぺらぺら君の新事実とイライラ...「耳鳴り」解消法

August 19 [Mon], 2013, 5:35
まいど!こんにちは

現在英語ぺらぺら君レビュー特集中です(^^)英語ぺらぺら君は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?↓↓
英語ぺらぺら君体験評価はこちら

メインサイトでは、ユニバーサルパートナーズさん作の情報教材英語ぺらぺら君を体験した上で、特典付きでお届けしています。

購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
英語ぺらぺら君体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

今朝のあさごはんは新米を炊いたご飯と、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁
朝の定番メニューです。

10分で完食、8時20分に自宅アパートをおさらば

いつも通りミニストップに「あっ」と思って、ジョージアのコーヒーを買いました(^^)

朝はこれに限ります。。

現場に行ったら、いつものようにnewsを確認すると
恐らくこれ、TVでもやる?
↓↓
  8月19日(ブルームバーグ):中国の新築住宅価格は7月に政府の調査対象となっている70都市中69都市で前年同月と比べて上昇した。69都市での値上がりは3カ月連続。
(この記事はBloombergから引用させて頂きました)

なるほどね〜
まったくもって関心無し

まあそれは置いといてんーっと、今日の業務は・・・
予定では何も売らないアフィリエイトに13時間と、ヤフオクで出品作業に1時間。

なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。

本日も稼ぎます(^^)

そういえばこんなの
↓↓


・・・失礼全く関係無い?
こりゃ失礼^^;

それはそうと夕飯は何しよ?
鶏の唐揚かチャーハンがなんとしても食べたい!

これも良いか?
↓↓


多分次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?
ではまた次回!
P R