2年振りのスノボ@新潟 

January 16 [Mon], 2006, 20:14
14、15と7人で新潟へスノボしに行ってきました〜。
えっと、まず新幹線の乗車5分前に全員集まったり、シフトが合わず夜勤明けの直で新潟に来る人がいたりとバッタバタな待ち合わせから始まったスノボツアーでした。

ホテルは越後湯沢の駅前で、まず準備して向かったゲレンデがGALA。前まで舞子後楽園てトコしか行ったことなかったので何か新鮮。久々だったんで最初滑れるか不安だったけど慣らしで滑ってみたら体がなんとか覚えててくれてて初心者に戻らずすみました(汗)。初日の天気は曇りから時々小雨だったので調子に乗って飛ばしまくってたら夕方くらいに正面からコケて左目のコンタクトがぶっ飛びました。。お陰で激へこみモードでその日の滑りはそこまでだったけどコンタクト落としてから雨が強くなったらしく、濡れずにすみました。

旅館に着いてから温泉祭な具合いで癒されて夕食は和室の部屋でみんなで食べました。風呂上り&固形燃料みたいなのに火をつけて一人一人に小さい鍋みたいなのが出たために部屋がクッソ暑くなってエアコンが効かないので窓を開けたら・・・「ドカン!!!!」って音がして突然窓の上にあったと思われる雪が雪崩れ落ちてきて部屋に雪が入ってきちゃってテンヤワンヤ。。落ちてきた時の部屋全体が揺れた地響きみたいなのが新潟にまた地震が来たのかと思っちゃうくらいマジ焦ったし。。それからホテルのスタッフも何人か来て雪をみんなで出してたんだけど笑うに笑えない状況でした(苦笑)。その直後に風呂上りの酒が効いたシノケンがダウン。。またしてもバタバタな状況が。。無事に夕食も食べれたけど(笑)いろんな出来事におなか一杯でした。んで、そっから恋の話、ファッションの話、Y談ありバクテンする人ありの最後は枕投げの奇襲攻撃で1日は終わったのでした。。

2日目は何とかスノーパーク(←名前あやふや)ってトコで思う存分滑って東京に帰りました。あ、片方失ったコンタクトレンズは余分に持って来てた友達から貰ったので助かりました。   

UNDER BARでした。 

January 11 [Wed], 2006, 20:07
渋谷のUNDER BERってトコでDJさせてもらいました。
フロアには、いつもこっちが見てますって人たちに逆に見られててクソ緊張しっぱなしでした。そんな中、MARVYのsatoshi氏が遊びに来てくれてマジ救われた感じっす(笑)。そして出番が終わって1時くらいにブルウフロッグ(http://bfweb.fc2web.com/index.html)のまりあちゃんとわたるくんが遊び来てくれてサプライズでした。最近全然会えてなかっただけにチョット感動。なんだかとっても回りの人たちに生かされてるなあって思った1日でした。                    Tino氏とGLASSEさん                   モジャさんと祭林竹彦氏                       ボロボロな爪

年初めの週末日記 

January 09 [Mon], 2006, 20:04
土曜日、7日は仕事して渋谷のTHE GAMEへLIONBALLゼットって3イベント合同新年会イベントに遊びに行ってきました。11月に行って以来のGAMEだったけど今回やっぱ沢山の人が来てて熱かったです。そしてバーカウンターに振る舞い用の樽があってテキーラガールの二人に日本酒を流し込んでいただきました(笑)。んで、そっからがヤバかった。。マジ反省。そしてTinoさんゴメンなさい。けどbumbasticksのライブはやっぱ最高でした。
あ、その前にリーダーからは「お前インパクト負けてるぞ!!」って忠告が。。とにかく短時間で色んな事がありすぎ。。

で、そっから三茶に行きminiKURU新年会@まめぎゅうにお邪魔して飲みでした。美味そうな焼肉を目の前にしながらも小食モードでチョットしか食えず。。それにしても楽しかったんだけど何の話したかあんま覚えてないです。。ミエちゃんをある企画でOVOに送り込むってのは覚えてるんですが(笑)。で、まめぎゅうをあとにしてから今度はCHROMEへししょーとMちゃんにもご挨拶。この時DJしてた三茶メトロの支配人さんのセレクトが良かったです。なんかGetting Beterを思わせるような(笑)。

んで更にflowerに行けず町田に流れてチャーリー家で寝に入りました。。てかこの時、三茶に住みたいって密かに思ってたのでした(←思うだけで実行は無いなあ)。

と、濃い7日を過ごしてから町田を出て朝8時に家に着いて10時から仕事でした。。チャーリー家で寝かせてもらってたので、いつ睡魔がくるんだろうって思ってたけど立ち寝しそうになってたんでピークは昼だったかなあ。課長代理の人に「夜遊びしすぎだあ!」っていつもの事ながらカラカイ半分で言われました(笑)。夜は、まめぎゅうで食えなかったけどまたまた川崎で焼肉。。桜苑が混んでたんで山水苑てトコに久々行ったらやっぱ美味かった。マジマジ!そのあとカラオケ行ってチョット飲んで帰宅。帰ってボーっとしてたらやっぱ眠気には勝てなかった。。

念願叶って。。 

January 04 [Wed], 2006, 21:01
・・・って大した事じゃないけど、やたらとバーミヤンに行きたい!って言い出してから半年が経過してて今日急遽仕事してから仕事場のメンバー7人で行ってきました。結果バーミヤンで1人\2300くらい食って「コース頼めよ!」って突っ込みくらいそうなくらい単品で注文してました(笑)。一番ウケタのが乾杯の時に男7人が超LOWな声で「HAPPY NEW YEAR!!!」って言って乾杯した時、軽く男塾っぽかったです(笑)。たぶん仕事場でこんなことしてるのはオレらのグループぐらいでしょう。他でやってても仕事の愚痴言いながら飲んでるような集まりなんだろうけど。。
それにしてもテーブルいっぱいに乗った料理は贅沢してる感覚だった。けどファミレスなんだよね!(笑)。

写真:ジョナサンの様子と昨日のテレビつけたらメンツがヤバすぎだったのでテレビをパチリ。
だって王様に坂本一生に大事MANブラザーズのボーカルにのっちに桜庭あつこに野村さちよ(←漢字忘れた)だよ!!正月番組っぽいブッキングだ(笑)。

町田初詣。 

January 02 [Mon], 2006, 20:58
やっと休みになって「予定が無い〜!!!!」と思ってたらminiKURU3人娘に誘われて町田へ遊びに行ってきました。町田に着いて途中下車番組なみのゆるい町並み抜けて最初に向かったのが初詣をしに町田神社へ。なんか地元の潮田神社を思わせるような雰囲気(笑)。んで、お参りしてから今年を占うおみくじ対決へ。見事、大吉ゲットでアガリました!!!この調子で2006年もガッツリいきたいっすねえ。
それからチャーリーみほ家で鍋パーチーしてお年玉賞金付き人生ゲームへ。さすがに大吉の効果は即効発揮せずピンドラが賞金女王へ。ん〜やられた。。

しかし帰り道の町田の団地沿いは暗くて怖かった。。
ミエちゃんよく帰れましたなあ。

写真:チャーリー御用達?!の歯医者と人生を左右させるルーレット。

年越しから新年へ。 

January 01 [Sun], 2006, 20:56
いや〜平均10時間労働な年末でした。
やっと落ち着いたので新年1発目のにょっき!!!

えっと、みなさんはどんな年越しを迎えたのでしょうか?
自分はと言いますと・・・

朝8時から22時くらいまで仕事→そのあと地元飲みのメンバーと合流(自由な時間が2時間切ってました/苦笑)
→そっから居酒屋で食べて飲んで年越し前に家に帰ってノンビリしようと思ったら→23時20分頃に店員がクラッカーを配りはじめて帰るタイミング失う。。→アキバ系の店員がマイクでカウントダウン→何かサエナイ。。

オレの中ではカウントダウンと同時にガムテープで友達のスネ毛をチャカボ〜ン!!!といきたかったんですが(笑)ガムテープの衝撃によるお肌の心配&アフターケアのことを考えつつ(笑)お流れになりました。。

写真:クラッカーの残骸。

蒲田忘年会!! 

December 29 [Thu], 2005, 20:55
自分が初めてDJさせてもらったトコでもある蒲田のOTTANTAの年末スペシャル的なイベントに行ってきました。毎年2部構成でジャンジさんの紹介があり1部が→のど自慢大会、2部→バンド、シンガー、DJなどによるパフォーマンスが繰り広げられる訳ですが時期的に終電帰りってのが自分的に悲しくも恒例になってたりします。。んで毎年、大○クルーさん達が来てたりするんですが今年は見かけませんでしたね〜。。

写真:お友達バンドが出てたのでパチリ。いつも楽屋でベロベロだったりするんだけど今回はシラフに近かったなあ。久々のライブで緊張してたらしい。。

大掃除!! 

December 28 [Wed], 2005, 20:53
今日は昼くらいに起きて髪切りに行こうと思ったけど親が調子悪そうだったんで(年末の買い物で疲れてただけらしい)家を空けずに部屋の掃除しました。凄い大まかだけどフレッシュな気分になれました!

飲んだ帰りに買ったお茶がやたらと出てきたんで記念にパチリ。ダラシナイだけだな(汗)。

Year End Party!!! 

December 27 [Tue], 2005, 16:40
仕事してから渋谷へLow-Cal-BallのYear End Partyに遊びに行ってきました。着いたらイベントも終盤で遅刻。。自分自身も今年イベントに遊びに行くのがこれで最後なのですた。
終わってから打ち上げにも参加させてもらってLow-Cal-Ballの飲みの凄さを目の当たりに。。んですぐ隣りが3COINS BARで入場無料だったので打ち上げで仲良くなったSOBUTファミリーのたかひろ君と乱入〜!テクノっぽいイベントをやっててモップでエアーギターしたりしたけど周りはノーリアクション(笑)。ナンダカンダで始発で帰ったけどまだ空に星があったりで朝が来る前に家着いた感じでした。

放浪(ホーリー)ナイト!! 

December 25 [Sun], 2005, 16:38
今日も仕事で渋谷には行けなかったので川崎のライブハウスへ遊びに行くつもりで家を出てコンビニでお金を引き出そうとしたらドコも時間外で終了。。ち〜ん!
せっかく酒とグラス持参で遊びに行こうと思ってたのに〜。。
そんな結末のクリスマスでした。
■プロフィール■
C:\Documents and Settings\daisaku\My Documents\My Pictures
■名前■ダイサク♂
■出身地■神奈川県
■生年月日■1980.3.12
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像毎日パチ三昧(・∀・)
» 2年振りのスノボ@新潟 (2009年10月12日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 2年振りのスノボ@新潟 (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 2年振りのスノボ@新潟 (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» 2年振りのスノボ@新潟 (2009年05月05日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» しーすー (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:39eight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる