体育祭の予行 

September 20 [Tue], 2005, 21:10
アホみたいに暑かった。
もぅ死ぬかと思った。何が嬉しくて一日中グラウンドで過ごさなきゃいけないんですか。もぅ360度全て地面でしたから(爆)


そして今日一番悔しかったこと。
フォークダンスの時にたくちゃんのふれて未来をイントロでノリノリにリズムにのってたのを茜さんに目撃されたこと。これ一番恥ずかしかった。
明日の本番、頑張ります。
**********

19日22時の茜(UZA!!)
→このやろー眠くて寝てたっての!!!!蓮さんは基本的に早寝なんだよ。

**********



2組に前田さんそっくりの人が居る。

ちょ、や、ヤバイヤバイヤバイ!!アバババ!!(何) 

September 15 [Thu], 2005, 21:41
樟君からビデオを受け取りましたの!!
そっから激しくテンションがやばいよ!!!!!

昨日のスペシャワでビークルのPV特集をしてたんで録画してもらったんすよ。んでついでにロメンの新曲も撮ってもらっちゃえー★ってもぅロメンはおまけのような感じでお願いしたのよ。グリコについてくるキャラメルみたいな感じで。(あれはお菓子がメインだよなー。)んでビークルのを全て見る。やはりヒダカさんとタロウちゃんに発狂する。テレビの前でね、叫びまくってたらママスから変な目でみられたけどさ(あーぁ・・・)

んで次にロメン見る。
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!!!!
ウチの中でロメンはモラトリアムが一番だったのですよ。しかしこの新曲、モラトリアムをホップステップジャンプと飛び越えてぶっちぎり独走中!!!!!!!PVも超良くてまきたんが色気がある。例えるならば未来の破片のごっちくらいの色気(わかりにくい)だってなんかすげぇかっこいいの!!!曲もすごい好きだし歌詞もすごい好きなんだけどPVが超良い!!!おさむたんかっこいいのか可愛いのかよくわかんないもん!!超絶に可愛いけどさ。なんたって一番おいしいのがビーチク透けてるまきたん
あまり大きい声じゃあ言えないけどね。路面に激しく興奮して茜に電話したら塾中で電話出れず。

蓮(電話をする 茜さん出ず。)
-----メール受信-----
茜『ごめん塾なの。10時半まで待ってー。』
蓮『おけ!!!!!まきたんやべぇよ!!!!!!』

なんてメール送っときました。だってほんとにやばいんだもん!!!!!!!!!!!!!!!!(UZA)久々にまきたんがアツいね今。おさむたんもアツい。トンは・・・うん、トンのままで(笑)


茜さん塾終わったら即電話してきそうで怖い。

最強のUZAさん 

September 13 [Tue], 2005, 21:45
それはきっと茜だろうなー。
ってことで拍手レス。

*****************

12日18時の茜
→ケンと「野球チーム(出来るくらいの子供を)作りたいね  すまん、ウチも思った(爆)きっとキヨスが18人生まれるよ。(9vs9) あれ?野球って9人だよね?
茜さんそんなの拍手じゃなくて直接言えよ!!(爆笑)直接ならいろいろ盛り上がれるんにー。拍手だから興奮半減。や、かなりウケたけどねー。ってかキヨス18人もいらねっ!!ごっち18人で良いよvV

*****************

はい、多分ギネスに載るくらいのUZAさんでした。そんな茜に毎日UZAさんって言われてるのは蓮です(痛)

※先に魚参Vo.の日記を読むことをオススメします。 

September 09 [Fri], 2005, 19:57
ごっちの日記を読んで思ったこと。

今日ごっちの日記で『ケンと「野球チーム作りたいね」とか話してたけど、』って内容があったんですよね。それを何を思ったか佐伯さんは『ケンと「野球チーム(出来るくらいの子供を)作りたいね」とか話してたけど、』って読んでしまいました(ぇ)どんだけ脳内カオスが広がってんだてめぇ・・・!!って感じ。これなんか茜さんに爆笑されそうなネタだな(・・・)これ読んだらなんて思ったかメールくれよ!!

一瞬そんな家族計画たててんだなーとか考えた自分が怖い。本当怖い。脳内は喜/多後に犯されてる侵されてるなーって思いました。いいもん喜/多後ブームで(笑)


すんませんくだらんくて。これだけが言いたかったのですよ。

フフフ 

September 08 [Thu], 2005, 19:26
今更ながらOTHERページ開通させてみました。
そしてなんかキタフジとか異様な組み合わせを書いてしまって申し訳ございませ・・・!!しかし何故か気になったの、キタフジが。

そしてそして佐伯は今有り得ないくらいのごっちブームが起きてます。同じ学校の奴等(てか茜さんとか)にはわかると思いますが本当有り得ないくらいのごっちブームです。なんかもう太くしちゃったよ(笑)
お昼ごはん一緒に食べてるんですがもぅごっちの話しかしてません。おかげで皆呆れ顔で話を聞いてくれます(苦笑)や、だってあれはごっちが可愛すぎるのが罪なんですよね。(ぇ)
ちょっと調子に乗って魚参系がどんどん増えていくと思いますが石や空き缶を投げず生温い目で見守っててあげてください。

サイト改装!! 

September 03 [Sat], 2005, 22:41
今日は夕方から思い切ってサイト改装しましたー!!
妙に可愛らしく乙女ちっくにしました。
コンセプトは恋する乙女です。オフ友からは苦情が来そうですよー。こんな奴が乙女チックだなんてね(苦笑)

今日のエンタの神様はかなりオイシかったですよ!!オリエンタルに中山功太にポイズン!!夢ちゃん最高に可愛かったー・・・愛しすぎます。愛愛愛!!!!!
これにプラン9とか出てたらもぅ悔いありません。ビデオ撮ってて良かったー・・・vV

これからリチャードホール見るど!!やはぎさーん!!!!!!!!

明日から 

August 31 [Wed], 2005, 23:06
学校ですね!!!
え?宿題?何ですかそれ・・・記憶にありませんが・・・
うん、まぁいいよ。もぅ気にしないことにしたから(駄目)

そぅそぅ、今日ツタヤでCD借りてきましたよー。
なんだかスガシカオさんが気になります。すごく気になります。一番新しいシングル借りていたんですがすごくときめきました。もぅヤバイ。明日アルバム借りてこようかなー・・・


今なんだか無性に藤後が気になります。藤後。黒猫藤×飼い主後。これは某Sとのメールで出てきた妄想話(笑)だめかなぁ藤後・・・見たこと無いです。凄く見てみたいー!!あ、茜さん書いて・・・!!(無茶)まぁ後が入った時点で却下されそうですね。

入らないので2つにわけてます。 

August 21 [Sun], 2005, 21:36
遂にパソ禁解除!

嬉しすぎて特大にしちゃったじゃないのー。今日から日記も書きますよー!!待っててくれたそこの皆!お待たせ★(きっと誰も待ってないよ。)
そして連載開始ー!同時進行で。

いろいろ書きたいんですがとりあえず今日はバトン回ってきたんでやっちゃいます!俊くんありがとー!


**************
って事でフェチバトン

@あなたは何フェチ?
手だよ手!これは絶対譲れない。
あとは声フェチの眼鏡フェチ。一般の友達の前でも何フェチかについて語ってるので変態がられるんだよな!そしてきっと腰フェチでもあると思う。

A好きな人を見てまず何処を見る?
普通は顔だよね。あとは手!指とかね。あとは腰のライン。服着てるとわかんないけど水着になったらわかるよね。なんか腰がキュッてなってると萌える(・・・)

B最近プッシュしてる部位
最近はー・・・腰かな。あと手首!手は常に大プッシュですが。あと鎖骨もいいよね。


やったやった完全復活! 

August 21 [Sun], 2005, 21:06
Cよく見る特別な思い入れがある人物のお気に入りの部位を五つ
え?!ある人物って一人だけなの?くそぅ悔しいから2人答えてやろ。

一般*A君 芸能*増川な感じで。

1、手

A君@やばいよもぅかなり理想的な手をしてる。細いのに骨っぽい感じ。シャーペン持って勉強してたら目の前に座って手ばっかり見てるから(危)

増川@ちょっと大きい感じの手がいいよね。佐伯としては藤君の手のほうが好きなんですけどね(何)増川は指が好きだー!

2、声

A君@ちょっと渋い感じの声。でも笑い声が可愛らしいのです!

増川@かなり好きよー!あんな声で喘がれたらたまんな(ry)いかだったんだーってかなりときめいたよ。

3、顔

A君@ぶっちゃけあまり好みの顔では無かった。かっこいいけどー・・・言うならば笑顔は大沢たかおさんに似てる。大沢さんを若くした感じかな。

増川@ヤバイヤバイヤバイ!増川の顔はものすごくタイプ!犬みたいですごく可愛いよね!!増川は佐伯の中でカッコいい人ベスト3には入る。てかトップ。

4、腰

A君@腰って答えてるけどどこ見てるのって感じだよね・・・でも腰のラインが凄く綺麗なのー。なんかエロい腰のラインをしてるの。抱きつきたくなる(ぁ)

増川@増川の腰のラインなんて服着てるのしか見たこと無いよ(爆)でも綺麗だよね。Tシャツ着てるのとかかなりヤバい。凄い好きだよ。

5、唇 (※増川のみで)

増川@あれやばいよね!絶対誘ってるよね!あんな下唇ぽてっとしてるのかなり可愛い。ちょっと拗ねてるときが最高に可愛い。佐伯が藤君だったら即行押し倒してるよ。(ヤメテ)

Dバトンを回す5人

・茜
・央
・樟
・ショウセン

ごめん4人しか思いつかなかった・・・!お前等楽しみにしてるからなー!てかCの質問とか樟くんは升についてすごく熱く語りそうだ・・・(滝汗)

フフフ、超長いね今日の日記(UZAI)

ヒデヲ・記念日 

August 10 [Wed], 2005, 23:38
せっかくの升様の誕生日なんでコソーリ現れてみる。ママンに気付かれませんように・・・!!(ガタガタブルブル)
ってことで

升様誕生日おめでとう!!(主張しすぎ)

升様も26ってことでドンドンおじサマになっていってください(酷)ウチのサイトでも地味にお祝いしてるんで見てやってくださいなー。

*************

9日の0時の樟クンへ
ねぇねぇチトって言いすぎだよ(笑)

9日の13時のそこの素敵なアナタへ!!
拍手有り難うございます!!ぶっちゃけマジメなレスをくださったのはあなたが初めて(爆死)スミマセンせっかくの升様記念祭があんな下品なモノで(・・・)もぅ完璧ウケ狙いで書いたので面白かったと言ってくださり嬉しいです★二本目も書けたら書きなさいよ即書きますのでこれからもご贔屓にーvV

*************

実は初めてキチンとした拍手メセをいただいて茜さんの家で叫びましたから(爆死)今までメセくれてたの全部友達ばっかだったからさー・・・主に茜・樟・央っていう微妙ってかイヤすぎる奴等ばっかだったから(ぁ)
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:39darling
読者になる
Yapme!一覧
読者になる