ノート 

2006年03月03日(金) 21時21分
1年の頃


2年後・・・

アンパーンチ 

2006年03月03日(金) 0時15分
もうだと思ったので実家に手袋置いてきたのに、
最近めっちゃ寒い
しょうがないからチャリ用に98円手袋買ったよ。
黄色が眩しすぎてハンドル握る手が目障り
アンパンマンの手を連想しちゃったよ。

わけわかめんたいこ 

2006年03月01日(水) 12時33分
初めて茅ヶ崎までチャリで行ったよ
行動範囲が狭い私にとっては大冒険さ
まぁ行きは後輩が一緒だからよかったのですが・・・
帰りはひとり〜
教えられた通り、T字路を左に曲がって・・・
とにかく左へ左へ・・・
そしたら・・・
(勘がいい人はもうわかったでしょう)

また元の場所に戻ったよー!!

教えられた通りの道を行ったつもりなのにーなんで〜

考えてみれば、左に左に行けば元に戻るのは当たり前。
あぁーバカすぎる。方向音痴というより、ただのバカだ・・・。
しかも帰りは雨で超寒かった

今思えば、私が曲がったのはT字路じゃなくて
微妙にY字路だった気もする・・・。

朝ドラ 

2006年02月24日(金) 11時04分
真剣に見てます

なっちゃん 

2006年02月23日(木) 20時09分


24%って・・・びっみょ〜

ケチるな危険! 

2006年02月23日(木) 9時56分
車用にボトル入りのガムを買ったのさ
他のより100円くらい安かったから選んだトップバリューのガム。
それが不味いったらありゃしない
そのことを母に言ったら、

ガムぐらいブランド物を買いなさいと言われた。

・・・本当にその通りだと思った。

jualkb 

2006年02月03日(金) 14時05分
かっこよくね?

空耳パート2 

2006年02月01日(水) 23時12分
堂本剛がやってるダイハツのCMより

ごつかわいい大塚愛

どうしてもそう聞こえるんですけど・・・
まぁそれはともかく、
ごつかわいい大塚愛
って早口で続けて3回言えます

(べつにゴツくはないけどね大塚愛は

 

2006年02月01日(水) 0時05分
「いま、会いにゆきます」を観てから、がそんなにイヤじゃなくなった
今日は久々の雨降りだったからかもしれないけど。

ちっちゃい頃に戻って、
合羽着て、可愛い傘さして、長靴はいて、
雨雨降れ降れ母さんが〜を歌って、水溜りに入ったりしたい

新しい傘買ってもらって、雨降りが待ち遠しかったあの頃・・・。
今じゃ専らビニール傘だよ

みっけた♪ 

2006年01月29日(日) 12時39分
このお店のアクセ超かわいい〜
http://twinkle-drops.com/

でも残念ながら欲しいと思ったのはすでに完売
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» jualkb (2006年02月05日)
アイコン画像イマイチ
» 未だにわからない (2005年07月14日)
アイコン画像新米ママ
» 未だにわからない (2005年07月13日)
アイコン画像チェ
» 炭酸男 (2005年06月08日)
アイコン画像サチ
» 炭酸男 (2005年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:39cherry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる