キャラメル色 

October 31 [Sun], 2004, 14:49
L∝Pのライヴでしたァ〜♪♪

興奮してて上手く文章打てませんo

ヘドバンしすぎて首が動きませんo
 
みく(*´σー`)エヘヘ

坊(*´σー`)エヘヘ

あたしの少ないボキャブラリーじゃ評価出来ない!!!!

とーにーかーく凄過ぎる(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)←結局


入待ちキタキタキタ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!
みくと坊キュンに手紙渡して4人にお菓子渡したヽ(゚∀゚*)ノミ
サイン欲しかったヶド、機材多かったし辞めといたッッ
カミカゼの弖虎クンにサインもらった((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪
話もしてくれてメチャ優しかったデス(*´゚д゚)(゚д゚`*)
書いてもらってる時、買ってたジュース持ってぁげた!!

クロスクロスクロスィング♪(←弖虎クン発言o笑


ライヴは、初めからずっと2列目上手側センターでした!!!!!
カミカゼ格好良杉!!!
弖虎クン上手側に降りてきてくれたしマジ盛り上がった!!!

キナルラ、ジェームスに手袋ベチッとぶつけられたァァo
貰って良いものなのか迷ってたら最前の仔に取られたo死
ラストの煽りで死にそぅんなったo笑
ジェームスに頭をステージに持って行かれて、
ステージに何度もカラダを叩きつけられて、
人生初、中途半端に逆ダイしてしまいましたo爆笑

アンカフェは達也クンの調子がおかしくてねぇ…ρ(´д⊂)イジイジ
ハプニング満載でしたoみく、キャンホリ間違えてたしo笑
みくがダイブした時、あたしにまともにぶつかってo笑
みくの指があたしの瞼を突きましたo爆
その後、あたしが倒れてみくがあたしの上に倒れて
あたしがみくに潰されて、意識朦朧になってて、
ファンの仔が支えて起こしてくれましたo
ありがとうございましたイジイジ(○´д)σ|木|
起き上がった時、ちゃっかりみくは舞台でしたo笑
相方によれば、あたしが倒れて座り込んでた時に、
みくはあたしの頭を撫でてくれてたらしぃですo
憶えてません…_| ̄|○ ガクーリ 

みくも昨日の日記に書いてくれてた!!!嬉
昨日渡したファンレに「ダイブしてくださぃ!!受け止めるんでw」って書いたヶド
早速無理でしたoあたし鍛え直しますo

アンコール、ドナルドと新曲ゃった!!!!ドナルド、ヘドバンし過ぎた!!!
終ったあと、みくの手握ったら振り返ってくれた(;゚Д゚)
笑ってくれたーーー!!!!!(←ごめんなさい

マジ楽しかった━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━!!!

次はワンマン♪インストもぁるらしぃ♪

ただいまぁぁぁぁ 

October 29 [Fri], 2004, 18:18

くそ気が合ぅ9人ゃoマジ、バスんとかハシャギ杉o

このメンバーでの初めての合宿━d(´∀`〇)━

初めから最後までゲンキでしたァァ〜ヽ(゚∀゚*)ノ

昨日とかぉ昼を公園で食べて、海へ行ったァ((*゚▽゚人゚▽゚*)) ♪

岩場でヤドカリとカニ探したりしよったo

さゆりチャンは岩場で滑って片足海にハマッてるしo死

小林クンは片足どころの騒ぎでは無くズボンを上げて海入ってたo笑

流木で皆の名前書ぃたり学校の名前書ぃてカナリ青春してまシタo

貝殻拾ったりもしたァ☆

スゴイ小さな貝殻だヶド、たくさん綺麗なんぁった(*´σー`)エヘヘ

研修会は、あんま楽しくなかったから省略o笑

んで白浜に移動して旅館o

海見える!!!月メッチャ綺麗(*´∀`)ノ

ご飯もお刺身とか天ぷらとか鍋とか茶蕎麦とか出て、マージ豪華!!!!!!

真紀チャンが魚嫌ぃとかゅぅから大半もらったしo笑

てゅか魚料理ばっかで真紀チャン食べれる物といぇば、

豆腐と鍋の野菜と蕎麦とお吸い物のみoバクワラ

可哀想だったからえびの天ぷらあげたo

↑彩香チャンがあたしにくれた奴o笑

その後、学校紹介があった…o

今回の合宿は『和歌山県総合文化祭-合唱部門-』っちゅぅ事で、

和歌山県の合唱部が同じ旅館に集まってたのo

んでご飯の後に、1つ1つの学校が自分の学校を紹介しなきゃいけんくてo

カンペを皆で考えて書いたのに、

小林くんが女装・広海チャンが男装してる内に

そのカンペが無くなってo全然覚えてないから皆焦りまくりでo

15校が舞台で発表するのに、あたし達出番に間に合わなくて、

結局トリ(!!!)に回してもらってo笑

他の学校が大広間で学校紹介見てる間に、

カンペ書き直して廊下でリハo

何とかトリには間に合ってρ(´д⊂)イジイジ

和北らしく体育会系でキメて恥を捨てた(〃`・д・)ゞデツッ!!

小林クンのヒロシネタにも皆爆笑してくれたしマジ良かった!!

皆「可愛い」「カッコイイー」って言ってくれて大成功(*´I`)ノ゜・*:

そんな感じで終わったあとは他校の皆に写真求められたりっ!!

小林クンは和北合唱部最高の人材だo笑

そんな感じで1日目は温泉にゆったり入ってぐっすり寝ましたァァo

今日は発表会(・ω・` ; ) ドキドキ

やっぱり緊張・・・

でも楽しく歌えたし失敗はしなかった(*´∀`)ノ゙ )д~))・;'.、

また皆とお泊りしたい!!!!!!

たくさん勉強になったσ(д・`★)


アタシは空っぽなまま毎日は充実 

October 27 [Wed], 2004, 19:25
寒っΣ(ノ○Д0)アリエナイoo

体育の時間、クラスで2人だけ半そでの中の1人でしたo笑

皆に「寒そう」「あほや」ゅゎれて悔しかったから、

中山きんに君のキメポーズ取って『元気をアピ〜 ル!!!』ってゆったら

予想以上に爆笑?嘲笑?された。涙

今、体育でテニスやってんねんヶド

今日の相手はかおりんやったデ━(*`・ω・)b━ス!!

ホンマ面白ぃッッ!!!!!さすがA型とO型(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

あたし、球技苦手ゃからテニスも下手ゃねんヶド…笑

今日もゃっぱりボールがあっちこっち行って大変ゃったo笑

しかも一番端っコのコートゃからすぐ側に花壇とか木があって、

草とかボーボーやねんな。笑 バッタとかコオロギ居るねんo笑

何故かそこばっかに飛ぶねん、あたしが当てたボール!!!

んで何度も草むらの中に迷子になったボール探した。笑

坂口先生に『お前ら虫取りばっかりやな〜笑』

…何度、言われた事か。。。死

しかも8b近くぁるネットコート越して、

ボールが学校の外へ(民家)飛んでもぉてんゃんo(実は2度目。笑

香織チャンと一緒にスキップしつつトトロ歌ってボール探しの旅(*゚Д゚)/ 笑

香織チャンが『霜焼けがかゅぃ〜』ゅぅてて、手をかぃとってん。

香織『霜焼けおててがもぅかゆいぃ♪』
潤祢「母さん夜泣きで困ったなー♪」
香織『あれっ、それって同じ歌ァ?』
潤祢『うん☆』←違
香織『母さん夜泣きで困ったなー♪』
潤祢『それってイソジンの歌?』
香織『えっ?うん☆』←違
潤祢『・・・・・・ヒヨコのヒヨコッコはヒヨコのコ♪』
香織『みんなァお母さんから生まれて来たのォ?』
2人『布亀ーの救急箱ー♪笑』

なんでこんな旧ぃCMソングばっか…てか頭ぉかしぃ子みたぃo笑

教室戻るときも何か標準語ゲームしとって、

『自然の空気を楽しむかァい?』とか言って、

クソ寒い中、校舎をわざわざ遠回りして中庭を

またまたトトロ歌いながらスキップして教室に帰ったo笑

やたら3年生に不思議な目で見られた!!!!!泣

香織チャンのテストに爆笑の嵐!!!

珍回答続出!!!!`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

Q 染色体が一直線上に並ぶ時期を答えなさい
A 7月上旬

Q 配偶子の合体で受精卵の染色体の数は何に戻るか
A 普通

普通て何!!!!!!笑


でも、何か香織チャンと喋ってたら自分の汚い部分も出せる!!!!

爆笑続きで超すっきり★

今度買い物行こうねってか3日にゆっくり遊ぶねんて  ァソ

ぴー! 

October 26 [Tue], 2004, 20:32
あー、今月も生理が遅れてる!!!!!

いつもは大体狂っても4日ゃねんヶドな、今月は11日遅れとんねん。。。

今月は入院もしたしテスト期間挟んで寝不足ゃから、

生活が不規則なっとって、体内時計ぉかしくなっとるんかな

てゅか、そぅじゃなかったらホンマ困るしΣ(´Д`;)

30日のライブまでには来てもらゎんと、楽しまれんってェ!!!!

やっと愛するアン珈琲に会ぇるねんカラッッッ━d(´∀`〇)━

リンリンランラン♪トントン♪フェイフェイ!!!!(パンダ)

朝からマーキュリー近くで紅遊李と一緒にタムロング♪何

目標は!!!!!!!!!


【アン珈琲となるべく長く絡む】


ハイ。頑張る!!!!!笑

コレ読んで、30日に逝く仔は是非話しかけてくだサイ(´>д<)

白×黒の肩開きニット着てると思ぅんで(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

皆で咲き乱れようねーんヽ(゚∀゚*)ノミ

☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡

頁、リヌーアルしたけども。

どっこが

【ピンクのサイトだけどウザくならなぃでカッコイイサイト。】

やねーん`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

…あたしにピンクを使わせてカッコイイサイトが作れるハズない凹

って事で(*´σー`)エヘヘ

【甘々ロリロリだけどウザくないサイト】

にしてみました(〃`・д・)ゞデツッ!!笑

結構シンプルにロリヰタを強調出来たんぢゃなぃかなぁって、

自分でも気に入って茉プニュ (  ・ω) σ) ´・ω・)

自分らしく自我自賛で行こう♪ by 我伐道

…いやいや、自分らしくなぃ。素

俄然、管理人はハードパンク愛して升(*゚∀゚)

でも、たまにはロリヰタに挑戦だァ(б`・Д・)б

☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡

テスト返ってきてんヶド…結果惨敗。チーン

ホンッッマに!!!

良ぃ点なら言うけど(ヲィ)…悪いんでね、逃げます。シュッ

はぁ。明日生物も返ってくるべ(;゚Д゚)φ

確実死にます。

30点以下 決 ━ d(´∀`〇) ━ 定 !!!!

どうやって親に見せようかしら_| ̄|○ ガクーリ

☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡

香水を変ぇたッッ(*゚∀゚)

ヴィヴィアンのプドワールにしてみた。

ステーキを食べた後のアイス・・・みたぃな香り。(どんなよ)

ヴィヴィアン、高ぃヶド豪華で綺麗だから好きだなぁ。

何よりみくも好きだしさァ。(最終はやはりそれか)

いきなり… 

October 25 [Mon], 2004, 18:39
最悪・・・・・・

めっちゃ頑張って書いたのに全部消えてもうたやんかっ!!!!!

この怒りは誰にぶつけたらええんじゃー!!!!!!!!


・・・・居らんから余計悔しぃんじゃーーー!!!!!!(口汚い


もぅホンマ泣ける_| ̄|○ ガクーリ

せっかく新しぃダイアリーに変ぇたのにさァ…

せっかくLOOPのサイトのみくてぃ見てテンソン上がっとったのにぃ。。。

今一気に落ちたってェ。ありえんっ!!!!!

あたしさっき何書いたんゃっけなぁ、まぁえっか。

やり直しまーす(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ


今日からこのサイトは【孤妄】〜コスモス〜ver.に生まれ変わります!!!!

可愛いサイト目指します!!!

今までダークなのばっかやったし、ちょっと視点変えてみよかなぁって(*´>д<)(>д<`*)ネー

管理人自体はピンクとか似合わなぃんですヶドねっ!!!

・・・・こないだピンク着てたら「えぐい」って言われたんで(刺

まぁ色がこの文字の色みたぃなキャミだったんですが(´゚,_ゝ゚`)


話脱線したけど、とにかーく!!!!!今回あたしが目指すのは


ピンクのサイトだけどウザくならなぃでカッコイイサイト。


頑張り茉。

あと、気が向いたらサイトランキングの投票ぉ願ぃします(´・ω・`) ショボーン

なんか嫌な意味で不動なの。爆笑


てゆうか、お腹空いたな…

今日の晩御飯は何かしら、

・・・・そぼろご飯(*゚∀゚)←やけにリアル

そぼろご飯ー食べてくゆw何


そういやたえから嬉しぃメールが届いた。

なるほどなぁって思った。

魅捺、幸せになろうね((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪


よし、もう7時なるからブラックジャック始まるし、今日はこの辺で(〃`・д・)ゞ



ばいちんこ。(最後の最後に、最悪だな






2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:39cafe69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる