gaso 

February 27 [Tue], 2007, 16:26

ディアフレンズ 

February 24 [Sat], 2007, 10:43

今日 

September 25 [Mon], 2006, 20:44
今日部活に先輩方が来てくださったんです

ィロィロゎからなぃコトとかたくさん教えていただけるんですんごぃ感謝感謝デス

今日ゎシュートのポイントトカ教えてもらいました

実際言われたとぅりやってみるとホントにシュートたくさん入るんですよね

教えていただいたのが『シュートする所をきめてそこに絶対シュートする!』って思って撃つコトなんです

なんでも狙いを定めてるとぃいもんですょ

なにかとクラステでも楽しいコトたくさんぁったしネ

なんかいっつもの数学のぉもろぃ人たちが今日も笑わせてくれました

Y先生ぉもろすぎですょ

でもゎたしゎなんか数学の問題解くのに必死でやってたから

話の中ゎ途切れ途切れしかゎかんないケド・・・・・・・

まぁ今日も楽しかったという事で

 

September 24 [Sun], 2006, 17:25
さっそく

悲しぃコトに10月カラテスト勉強をしなければナラナィんでPC使ぇませン・・・

ぁあ〜

なんでPCゃらしてくれへんね〜んって思ぅケド自分が悪ぃんょな

前の実力のテストホンマャバイで

なんかむちゃクソ悪ぃんばっか

点数ぃぃやつと差が激しすぎゃし

今回ゃるきもってせなャバャバゃン(藁)

まぁガンバロかな

数学と英語と理科を中心的に

んじゃ今回2回目のカキコ終了

ぉ久ゃん!!! 

September 24 [Sun], 2006, 17:01
カキコぉ久デス

ずいぶんまたカキコ忘れとった

そぅそぅ今回ゎリヴにコノブログだそぅと思って全部カキコ消去しましたぁ

まぁ1からとぃうコトで!これからもぃろぃろカキコしていきたいなぁ〜と思ってます

んじゃバィ
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/39berry-m-m/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:39berry-m-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる