(無題) 

January 30 [Sun], 2005, 19:47


テスト結果。 

December 01 [Wed], 2004, 23:13


ん?( ゚_・・゚)


なぜか、テストの点数がめっちゃイイんですけど!!!!!!((( ;゚Д゚)))

80点以上がこんなにもあるって、どうゆうことですか!!!!!!

えええーーーーなんでだーーー!!!!!!!!!



えっ。もしかしてウチって頭いいん?Σ(゚д゚lll)

知らんかったなぁヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

しかも赤点がナイとか嬉しいーヾ(゚д゚)ノ゛

めっちゃHAPPYですわ。



はっ( ´;゚;Д;゚;)

もうすぐクリスマスってヤツじゃないの?

ほほほ−!あと23・4日くらい?

皆さんはどう過ごしますか?何


ワタシはですね、

ダチンコみんなで、ロンリー同士の馴れ合い

をしますよ。ええ。しますよ。とことんしますよ。

本当はラブラブクリスマスを味わいたかったけどねー。



てかね、ウチ、クリスマスに彼氏とかおったことない。(淋



まーいいけどね。最近、男ってゆう生き物がめんどくさいから( ´ー`)笑

いいんだ。いいんだ。どうせ。

いいんだ。もう女でひとつで生きていくよ。(そこまで


つーことで、寝る!(=゚ω゚)ノぇ

さっき3時間寝たけど、眠いです!ヾ(。`・з・)ノ


明日から。 

November 30 [Tue], 2004, 23:13


明日からPCの回線の工事あるんで

PC使えん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

くっそー!うんこー!ぇ

ま。いいけどね!(どっち



ってことでゲスブの返事しますわー(´゚ω゚):;*.':;ピュッ

(ここで返信するならゲスブやめろよって感じだ。笑


楓ちん>>

ロムってたよ!ロムってたよ!w

Σ(゚д゚lll)え!改装中やったんか!!

ゴメンょー!入ってしまって

でも楽しみにしてまーっす(ノw`*)

BubUKaサン>>

うおーーー!!ヽ(*´エ`)ノ

ロムってくれてたとか感激!雨荒らし!(は

ポエムっていうと、アレですか!

あの、文章達ですか(*゚ー゚)!!!!!

アレを気に入っていただけてたとは!!!!!!!!!!!

感謝感激雨荒ら((ダマレ

それじゃあ、復帰させますわ〜ヽ(*゚∀゚)ノフフフ

PCが使えるようになったら、またコンテンツに入れます!






とゆうことで(●゚ω゚)ノジャ!!!!

明日からネットできませんが頑張りますわ〜!!!!!!

画像にっきはちゃんと更新しますんで






にっき変えましたん。 

November 28 [Sun], 2004, 17:12
にっき変えましたヽ(*´エ`)ノ


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

変えたって、こんなヘボにっきはつまんないです!ぁ


おーーーもう5時半だね!

あと30分でまるこちゃん始まるやん(´゚ω゚):;*.':;ピュッ

まぁ、そこまで見てないけどさ( ゚_・・゚)何


今日は部屋の片付けしてたー

でも、コンポがあるらへんを少し片付けただけ(*゚ー゚)ニコニコ

なので床とかはすんげー汚い。

これじゃー男の子部屋に呼べないね(ノw`*)ンププ

呼べる人も居ませんが((( ;゚Д゚)))

それでも前よりかはマシになったと思うよ。

壁だけはキレイやしねヽ(*゚,_・・゚*)ノ


あΣ(゚д゚lll)

明日学校だー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

また恐怖の指導室だーーオラァ(p゚ロ゚)==p)'д)グハッ

頑張るしかないなぁ。。。ヾ(;′ω`)ノ



(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:39asahi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる