2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:39_hibino-uta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
つめたいうみのそこで / 2006年11月04日(土)
そういえばどうしてすきなんだろう。
すきってどんな感情?
胸がぎゅっとなって、その人の笑顔が見たくて、あたしのことを考えてほしくて
ひとりよがりな感情
誰かと誰かがひとつに結ばれる
それを横から見てる、あたし いつもね、見てる
ただの傍観者にすぎない存在が ときどきあたしを苛つかせる

君をすきとゆう感情は まだ消えていない
けど 前よりは低い温度で 確実に燃えている
たとえあなたがあたしのことを恋愛対象としてみてくれなくたって
ただクラスメイトだって
あたしは 想ってるから 勝手に ひとりで 想ってるから
それだけは思想の自由を行使させていただきます
彼女ができたら一気に覚める私ですが
前の恋は今もわたしを縛ってる まだ胸が痛いよ
あなたのこと考えるとまだ悲しくなるの もう少しがんばってればって
だから今度は想い続けてみることにするよ
前の恋から学んだこと
誰かを想いつづけること

静かに誰にも気づかれないように音もたてずゆっくりと
 
   
Posted at 20:13/ この記事のURL
やんでるときにわ / 2006年10月08日(日)
日記しかないですね
てかやんでるわけじゃなくてただ単にテストで追い詰められてるだけサ
へへんだ

またまたねー、サプライズ降臨しちゃったの
ふがしに彼女ができました はいそんだけ
『そんだけ』っていう感情ひとつですませられるかーーい
うん。。でも結構もう割り切ってるし あいつの性格が最悪なことも。。
でもあんなにかっこいい人はそうそういないと思う。
でも顔だけだもん。顔だけ。
総合したら一年ナンバーワンボーイはけんちゃんに決まってます
あーでもさー。。ふーが他クラスに女の子を求めたように、けんちゃんだって求める可能性はあるわけだよね。『女紹介して』みたいな
だっていずみもそれで付き合ったわけでしょさすがにもう他校はこりてるからないにしろさ
まぢ軽率な行動はつつしんでくれけんちゃん……
てかいちばんの問題はあこちんだよ
あのこ好きな人いないとかゆっといて絶対好きだもんよ女の勘
まあひらのち―→あこちん なのはたぶんけんちゃん知ってるかもだから
友達の好きな人はとらないだろう(※かなりの憶測)

そろそろあたしを幸せにしてください、神様。
 
   
Posted at 19:28/ この記事のURL
ひさびさの / 2006年09月27日(水)
久々のにっきー にっきにっき
まぁいろいろと起こったことがあるんだけれどもね うん
まず
@ふがしへの恋終了
A次に狙ったとっとこへの恋終了

(・∀・)ラン ランララランランラン ラン ランランンラーン

・・・・・・・・・・・あー萎える萎える。))こら
ふがしはまぁおいといてだね注目したい点とっとこ
だってさぁ、、、あのビッグノーズですよ普通に友達の武勇伝の元カノなのに考えろよそこらへんっ
てかあたしは最後までとっとこがB好きだったか疑問やわ
あいつ告られたからって調子のってOKしたんちゃうの
はーーほんと意味不明だなてんぷらうどん
あたしの高校3年間の敵はBに決定ぢゃ
かかってこいや そいやッ

あとねー最近けんちゃんすきなん
でもでもでも谷川が意識しないほうがうまくいくよっていったから
みーたんわ意識しないでただの友達と思うよ
とくにとかわ友達に送るっぽくネッ
がんばろーさぁ高校入ってからの4連敗(※いまだ一度も告らず)をッッ
止めてみせます
 
   
Posted at 21:17/ この記事のURL
きょうはあるいみきねんび / 2006年07月13日(木)
・・・・・・ふがしのアドゲットしてしまった・・・・・・

IN HEVEN??
あたしなんであんな勇気でてんのすげぇ
今日の一日を最初から振り返ってみますと、
@朝、まちゅから明日野球部公欠と聞く
A純粋に焦る。
Bどうやって聞いたらいいか悶々とする 未だ機会来ず
C2限目の休み時間、ベイとふがし2人っきりなのを発見
 ベイが3組に入って、ふがしが1人に
 チャンスや
 チキン発動にて聞けず
D数学の時間、思いっきりテンションが下がる
Eゆきから今日は蟹座が最高に運良いときく・・・テンション上がる
Fチャンスを待つ ひたすら待つ
(保健講話のとき、ふがしをガン見)
Gそんなこんなで放課後・・・純粋に焦る。
H古典の再テストにてふがし、3組に現る
 野球部いっぱい居てちょっと焦る ヒッキーを発見笑
 廊下でさつきまゆかと終わるのを待つ
 ふがしカンニングするかわいい萌
 ふがしより先に他の野球部教室を去るふがし1人に
 チャンスや
 思い切って話しかける
 アドGET!!!!★

みたいなかんじでした(長い)
まだメールはしてないですけど・・・がんばりますから
 
   
Posted at 19:44/ この記事のURL
いーしゃんてん / 2006年06月17日(土)
ゎぁ・・・高校入学して早2連敗
だめだめだよ。。どうしてだろ…やっぱ顔かそしてスタイルか
だからね、やせることにしたのさ(親指ぶったて)
足を重点的にスカートから見える足をキレイにします。
二の腕もやせたいけどいっかいに欲張りはいけんよね。
足だ、足。
さりげなくかわいいコとかビッグノーズとかさちゅきとか川上さんを見てたりするとみんな足がきれいでかわいいんだよね。
あと髪がさらさらやっぱ身だしなみ大事
トリートメントしたいです。巻きたいからストパはかけんけど
よし、トリートメントしよう夏までに
で、ブリッジゲットしたい笑
ほんとーにステキ。でも好きかどうかはわからない。だって知ってるの顔と名前と腹筋だし爆笑
ほんと彼の腹筋は萌え!!!!!最高レベル。
あの比較的小さな身体にあの筋肉はやばいでしょ
だから知り合いたい。メアド交換したい。メールしたい。話してみたい。
いろいろなコトがしたいんだよ。彼と。
付き合いたいかときかれたら疑問なんだけど、両思いになれたらそれってすごい嬉しいこと。
がんばってみよう。私はまだがんばれる。
中学校からの5連敗を止めて見せます

時々 思います あなたの事を
四六時中ぢゃないです。本当 時々です。
 
   
Posted at 20:25/ この記事のURL
あわわわわわ / 2006年05月22日(月)
うーん…ヲタカミングアウトしたいoo爆
だって相当うちのクラスヲタ多いべ
てかてかてかーまぢでイベの話とかカプ話ができる人がほすぃoo
ひなちぁとかまゆちぁとか結構近い気がするのだけれど
でもあの2人仲良いから入れないよ…
まゆちぁと一緒にマネしたらまた変わってたのかな…
いいなぁいいなぁ絵をカミングアウトできてっ
うちもまじでそんなともらちほすぃoo
思ったけどまず入ってけるかの問題よりも
受け止めてくれる友達がいるかどうかが問題oo
絶対むりぽー
超明るくておしゃれも好きなヲタのコっていないのかなぁ…(ノ_・。)
そんなコいたら絶対すぐに友達になるよ我は
がんばろーデジモンフロンティア
 
   
Posted at 19:16/ この記事のURL
くっそ / 2006年04月29日(土)
あぁ・・・高校たのすぃふふふふふ(怖)
てか下の記事で【思い通りの人と友達なれん】って言ってるけど
普通にでけたー笑 ゆきさつき仲良し
まぁたのすぃときとたのすぃくないときがあるけど、そんなモンでしょ
うーん 今恋してますねはい
武勇伝なんだよ・・・めっちゃめちゃかっこいいんだよ・・・・
顔だけに惚れたんかい って感じやけど みんな初めはそぉじゃん
顔から入って性格とか知っていくωよ(合理化)
でもあんな送っちゃったからヒかれたよぉぉぉ
だって・・・だって・・・素直になりたかったんだもん
でも武勇伝あれだ、恋愛とか遠慮派らしいからね・・・
そんな男いねぇよ誰だって少しはあるんじゃボケ
あー・・・また送ったらまたヒかれるかも
そう思ったらもう送れない。
でもでもでも、とみに送る感じで送ればいいんだよね
がんばろー とりあえずおともらちに
 
   
Posted at 18:37/ この記事のURL
だめぽーーー / 2006年04月11日(火)
うぅ・・・もうだめぽむりぽ・・・・友達できん・・・
なんか思い通りの人と友達になれん。。
はっちゃけてプリとか撮れてShopping的な友達がほすぃ
ゆきーーーさつきーーーおろろーん笑
あの2人の中に入って行きたいけど無理じゃぁぁ
まず隣の子あわん。無理ぽ。絶対系統違うってぴぴぴ
NGAI先生の娘さんかわゆす(・∀・)b
でも・・・プリとか虎なさそう(素敵誤変換)興味なさそう
・・・これからできよねっ★そうだよ宿泊があったよ
それでとなりの布団とかの子と仲良くなればいいんだぽ
がんばろうー 疲れるけど
てかBOYなんで同じクラスじゃないのさ ・゚・(つД`)・゚・
いつもいつもさといもがいい思いして。。みーは悲しいよ。。
北山くんかっこよす(〃▽〃)
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!って感じ笑
・・・それだけじゃん?笑 
あー、中学校に戻りたい。。今は だけどこれからだよ★
そうだよまだ2日しかたってないんだよ。がんばろっ♪
って前向きにしめ
 
   
Posted at 17:38/ この記事のURL
やぱぱやぱぱいーしゃんてん / 2006年03月23日(木)
わけも わからずに らんまらんまでひがくれるきみと あってから らんまらんまで …(歌詞わかんねぇ)… すったもんだのせいきまつ
らんま大好きだったのさ、自分 きゃぱ
センバツ始まったよ〜〜 大好きな野球がリアルタイムで見られるなんて超幸せなことじゃないですか(力説)(そして息切れ)
やっぱ点数とられたらくずれちゃうよね…特に高校野球はさ。…がんばってっ
あたしも野球見たいよぉぅ どかんと一発
6月に阪神くるしね やばい、どこに泊まるんですか(素)
おみきたちホテルで会ったとかマジうらやます
あーん、みーたんも会いたいよぅ。赤星
あとねー、イベント行きたい(・∀・)アマー(浮世離れしてるねぇ。)受験戦争から逃れて初
てか、3度目じゃん 意外と数少ないからね。きゃぱ。
でもね…行ったらDグレとかリボーンとか知らないのいっぱいありそうで少し怖かったり。
ブリチあるのかなぁ…まだまだ人気だよね 信じるぜ、帯人。(誰)
むしろあたしがサークルとして参加したいんですが、どうでしょう。(知らん。)
コピ本とか色紙とかラミカとか作りたいのー世の中にはあたしより年下でやってる人だっていぱーいいるのにねぇ。そろそろデビューしちゃいたいんです
だがそれだとかなりのリスクを背負うぜ(誰)
知り合いに会ってしまうかもしれないというリスクがな。(ドーン)
みーたんが最も恐れているのはソレナノダヨマユリン
あぁ…怖い…けどやってみたい(Mかオノレは。)
まだまだ悩んでいる、みーたんなのでした。(さわやかにシメたー)

何だろうこのテンションは。
 
   
Posted at 16:20/ この記事のURL
いやっぽーい / 2006年03月17日(金)
高校合格したぜっやってやったぜ(藤君)
あー嬉しいねー パパヤーって感じだわマジ。
こんなにうれすぃのは久々だわさ。今しか遊べないっ
だって人生でこれほどヒマなのは今だけだ とか言われるしっ
そりゃそーかもしれねーよ(・∀・)アポー
だけどっ、ヒマがないのよ東京さいぐだ。
何はともあれ合格したし
ま、ヨユーでしたねハイ。(なんちゃって)早く新入生アンケート書きたいな
サクラサク
 
   
Posted at 18:21/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.