サボタージュではないですからね 

2005年12月24日(土) 11時58分
朝から胃が痛うございます。なんつーか・・・キリキリ?おかげで講座は休みました。サボではないです!
胃薬が手放せない・・・とりあえず内科に行ってみたところ・・・
『あぁ、典型的なストレスだねぇ。はっはっは。』
笑うなよ・・・人が痛い思いしてんのに!今は治まってますが、今日のメイト行きは断念。の、つもりが、代わりに従姉妹姉様の旦那が行ってくれるそうな。まぁ、9割型、姉様の脅しだろーけど。でもこの人、某米最高大学出身、ただいま貿易関係の仕事についてる人よ?こんなに尻に敷かれて良いのかヨ。きっと姉様が強いだけだろ。

マジですかい 

2005年12月23日(金) 22時33分
少年陰陽師がアニメ化するっぽいです。
なーんーだーとー!?
めっさ嬉しい!んでもって、さらに嬉しいコトにサントラも出るらしい!しかもあたしの受験が終る頃に!!iモードでメイトのサイトに行ったら、そう掲載されていたので、行ってみてはいかがでしょうか。あー、またハマりそー。でもまた深夜とか、衛星放送だったらやだなー・・・絶対に見れないもんね。
ちなみに、今は紅昌より青昌の方に傾き気味です(爆)

寒い寒い寒い 

2005年12月18日(日) 16時57分
今日は、岐阜のとある大学の・・・前を通りに行きました。オープンキャンパスじゃあないです。でまぁ、行ったは良いけど大雪。途中で道が分からなくなりました。
まるマの録画ビデオを借りました。だけど、40、41話が入ってませんでした。私はそれ、最初の10分ずつしか見てないので消化不良デス。トモダチはどのビデオに入れたかわからないそうです。ビデオごときで怒るなんてコトはしないけど、随分前から頼んでたんだから、それぐらいの気は遣っても・・・なんて、ただのワガママだけど。
でもたまにはその子にワガママを通したい・・・

グーさん 

2005年12月16日(金) 20時11分
これ、姉様にあげたクリスマスカード。
ちなみに、コレ、グロリアス。あと、もー一枚書くデス。目指せ来週の火曜!

製作中 

2005年12月14日(水) 19時37分
ただいまクリスマスカードを製作中。
相手は今隣で沈んでる(あたしが説教したから)お姉様ととある人用。
部活を引退してから暫くパステルもコピックも触ってないから微妙に不安ですが…
喜んでもらえたら嬉しいと思いつつ…

今年のクリスマスプレゼントは『許可』です。ちなみに去年も『許可』でした。
今年は何の許可って、通販の許可です。どうせ今週アニメイト行っても無いんだろうからと、キャラソンを通販で購入。多分今週か、来週初めごろかな。

そういえば、すっかり忘れてましたが、過ぎてしまいましたが、12/5で一周年でした。
ここまでやってこられたのも、お言葉を下さった皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。今後も灰色時間をよろしくおねがいします。
…休止中ですが…

不運(?)続きぃ〜 

2005年12月10日(土) 19時17分
今日は土曜講座なのでいつも通りに起きて、いつも通りに家を出たのに、電車に乗り遅れました。
というのも、自転車のカゴに鞄のホック(?)が引っ掛かって、取れなかったのでございます!お陰で1本目の電車に乗れませんでした。

その2ー…講座が終ったのが12:30。終った後に、倫理の質問をしに図書室に行きました。んで、先生発見。呼んだところ、先生も気付いて来てくれたんだけど…
あたしと先生…同時に前方にコケました。それを見ていた世界史のI先生は爆笑。

その3ー…今日はまるマのキャラソンを買いにアニメイトに帰り、寄って来ましたがそこで…ナンパなるものをされました。ウザっ!この世のどこにあたしが好みだって言う奴がいるって!?そんな馬鹿言ってる暇あったらそのフザケタ顔を整形してきやがれ、このたわけっ!今時『君、好みだから』で引っ掛かる馬鹿はいねぇっての!

その4ー…まるマのキャラソン売り切れ…これが一番悲しいー!その鬱憤を晴らすべく、ドラマCDを2枚買いました。ちなみにー、森川×櫻井・鈴村×櫻井と、鳥海×櫻井でっす。因みに前者の前者はごめんなさい。あたしは気持ち的に痛いのは苦手です。シリアスと痛いは違いますし。そう言う意味で、後者はほのぼのだけですっごく好きです。そっか鳥海さんか…篁で初めて知ったからなぁ…なんかいい感じ…
来週はマのDVDですねー…次こそは…っ!ってか一週間じゃ出ないかなぁ…

は、腫れたーっ!? 

2005年12月08日(木) 19時50分
インフルエンザの予防摂取のあとが腫れました。今はもう引いたケド・・・朝起きたらびっくり。しかも痛いし。
明日は先生と面談デス。進路・・・受ける大学を増やそうかな・・・私立だけど。私立第一希望と国立第一希望の偏差値差が10あるからね・・・やっぱ真ん中が欲しいデスね。

早くキャラソン買いたい・・・土曜に行ってきます。

たまには言うこと聞いてよぅ(涙) 

2005年12月04日(日) 0時49分
ウチの姉様は言うことを聞いてくれません。
旦那が哀れに見えるときがある・・・天然腹黒はきっと姉様の為にある・・・
講座中にメールが来ました。先生がいなかったから良かったけど・・・メイトに行ってますと。
人が動き回るなと言ったのに・・・案の定帰ってきたらゲロゲロ。
ちなみに、ドラマCDを買ってきてたよ・・・ケド、あたしが前に欲しいって言ったCDは三つとも無かったそうです。あたしが探すものが無いのは、いつものことです。代わりにBL系小説を買ってきました。あたし、その手の小説読まないのに・・・でもCDでは好きなシリーズのでした

モシカシテー・・・ 

2005年12月01日(木) 17時23分
まるマの後のアニメって、もしかして彩雲国?
来年の四月から。つーか、まるマって終る・・・のか?
そんな話を聞いたケド。・・・大体、地上波の方はなんだか、41話で終りそうだから、なんとなく感付いてはいたよ。うん、仕方ない。
あ、でもホントかどーかは分からないよ。
でも彩雲国かぁ・・・ハマるにハマれないタイプデス。なんでだろ?あたしの好きな、『ダメ(見た目)主君』が出るのに?なんでだろ?

探しもの 

2005年11月29日(火) 16時44分
唐突に桃缶が聞きたくなった。探した。
無い。
え?
無い?
そりゃまぁねぇ、3年以上前だし?
あたしは整理整頓苦手だし?
わかるけど、流石にBLモノはヤバいだろー・・・
あちこち、それこそ部屋を引っくり返す勢いで探したんだけど、無い。
うーむ・・・ドコへ行った・・・ちなみにあれは確か、カモフラージュで、別のCDのブックレットを入れておいたような気がするから、なおのこと面倒デス。