センター試験!(。▻ ܫ◅)

December 14 [Fri], 2012, 17:58
あと残すところ約一ヶ月で訪れますね。
私はというと、クラス分けはTOEICでやるから
センターは受けても受けなくてもご自由に( ^ω^)_凵 どうぞ

みたいな感じなのですが
お金が戻ってこないならせっかくだし勉強を続けて受けてみるべきじゃないかと思い、
受けることにしました

目標点数は
英語:170~180点以上
リスニング:50点
公民(政治経済):85点
国語:170点
数学I・A:75点
地理A:90点
生物:70点

です(pq♥∀♥`)

まぁ、数学UB受けないわけだしできれば全部8割から9割はいっときたいところですが
自信がないのでこのくらいで。



よし、がんばろう

(♡u‿u)こいのはじまり

December 12 [Wed], 2012, 17:18

私にはおつきあいしてる恋人がいます。
なまえはみゆさん、年は私の5つ上で
つきあいはじめて7ヶ月です

みゆさんとはメル友の募集で知り合いました
趣味が合うってことで話してるうちにどんどん仲良くなって
春に北海道に遊びに来たみゆさんと実際に会うほど仲良しになりました
それで会ったらもうかわいいのなんの
それまでれずっ気のなかった私ですらきゅんっときちゃって、
帰る前に冗談めかして「わたしみゆさんのことすきって言ったら

「ほんとに〜?わたしもだよ
って言われて。
なななんとおっけーだったんですね

でも最初はみゆさんが言ってくれたのはそういう意味じゃないと思って
「お友達以上の意味で好きなんだけどいいですか?」
ってあらためて確認したら
わざわざ耳元でこそっと

『…ちゃんと、恋人の意味でだいすきだよ』

って。



それからは毎日受験生にあるまじき量(一日20~30通、しかも全部長文)のメールをやり取りしたり
電話したり、スカイプしたり
そんなこんなしてるにもかかわらずモチベーションがアップしたせいか成績もぐーんと上がって
春にはE判定だった志望校の国公立大学の判定が秋にはBになりました

でも、できれば冬休み、春休みは一緒に過ごしたい…!
と思ってすがる思いで受けた推薦入試に合格し、
冬休みは一緒に遊んだり旅行したりする計画を立ててます

何より嬉しいのは、春からは関東圏で暮らすから今までよりもずっと多い頻度で会えること!

受験の最中はつらくて、運動しなくなったのに体重が5キロも減ったり
いろいろと大変だったけどがんばってよかった

ってたのしいですね(◕ω◕❀)

December 11 [Tue], 2012, 17:28
はじめてのブログ!

受験も終わり幸運なことに気楽になれたけど
せっかくの時間を無駄にしないためにはじめたブログ。

勉強とか恋愛とか毎日のこととか
綴っていきたいなぁと思います

これからよろしくおねがいします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:えり
  • 性別:女性
  • 誕生日:1994年
  • 血液型:O型
  • 現住所:北海道
  • 職業:小中高生
読者になる
TIGER&BUNNY
ガチムチすき(。-ε◕。)わら

受験も終わり、毎日TOEICの勉強をがんばる気楽なまいにちです✭⌒(♥ゝω◕)ω◕)ω◕)ノ
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる