ェ前夜祭〜SUNGROOVE~ 

2008年06月28日(土) 0時00分
行ってきましたぁ2日連続HIP HOPParty☆★
28日はBaySideToyohashiGUESTの人達も翌日のイベントの為前日入りしてて、クラブにも遊びに来てた〜
着いてしょっぱなテキ〜ラの嵐ショット3杯はいったね
あちこちで知り合い発見みんなにお酒ごちそうになりましたゆりちゃんのお陰で見ず知らずの方にまでお酒いただいちゃいました
途中気持ち悪くなるかと思ったけど、何とか乗り切ってとても楽しい時間を過ごせましたよぉ〜
何だかんだラストまでいて、ゆりちゃんで就寝



4時間ぐらい寝たところで、29日はSUNGROOVEinシーパレスくりたの彼氏の出番に間に合うように行ったはイイけど、荷物持ち込み禁止で入る事ができず、会場の外から見るハメに…姿はちょっとしか見えなかったケド歌声はバッチリ聴けたからよしっで〜くりたの彼氏出番終わって、外で出待ち
車に荷物置かしてもらって、いざ会場の中へまだ早い時間だから人もちらほらって感じで、とりあえずお酒買ってカンパ〜イ雨もそんな降ってなくてイイ感じ
だんだん客も入って来て、気ずいた頃には結構な人夕方ぐらいからは次々にアーティストのライブが始まり、盛り上がるA
そして、AK-69の時の盛り上がりは半端なかったねそして、自分で雨男って言ってた彼のライブ中はまさしく土砂降りだったってホント見事にAKの時だけザァーって雨降ってたよでもそんなの関係ねぇーって勢いで盛り上がりMAX完全燃焼って感じ
最後はゲスト全員出て来てAK-69feat.TWO-J『moveon』を歌って終了
楽しい時間はホントあっとゆー間に過ぎました〜
とりあえず、メチャメチャ楽しかった来年もあったら絶対行く

HIP HOP興味ない人でも、行けば絶対楽しいし、HIP HOPが好きになるよ


主催者のあきと君はじめ、staffのみなさま、ゲストのみなさま、お疲れ様でしたホント最高に楽しかったデス
今日はゆっくり休みましょ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:39950
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像さっこ☆
» ケータイ復活FQ (2008年06月25日)
アイコン画像たなかF
» ケータイ復活FQ (2008年06月25日)
アイコン画像☆さっこ☆
» たかとしのたか好きぃF (2008年06月17日)
アイコン画像アヤパン
» たかとしのたか好きぃF (2008年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる