お水の花道! 

2005年11月30日(水) 16時56分

最近知り合いにキャバクラで働かない?って誘われて
悩んでるんだぁ。。どぉしょぉ
キャバ嬢のお仕事は好きだしやりたいんだけど、
彩音実家に住んでるからママに不審がられるだろうなぁ
って。親には口が裂けても言えない
前にも短期間だけどキャバ嬢やってたのね、その時は
その時の彼氏の家に居候してたから親バレすることもなかったんだけど
今はまだ一人暮らしするためのお金もないし
キャバ嬢やってお金貯まったら家出るってのがベストなんだけど
実家にいながら夜のお仕事はきつい気がするなぁ。。
頻繁に朝帰りとかしてたらママにばれちゃうじゃなぃ
彩音ウソつくの苦手なんだょね
もぉぉぉどぉしょぉもなぃねぇこれは
まぁなんか決まったらご報告しまぁす

今日の写メはキャバ嬢時代の彩音です
なんか・・・今よりさらにデブ?!?!笑
半端なくムチムチしてるよー

もうすぐ犬年!! 

2005年11月27日(日) 15時04分
ってことで彩音はわんにゃん村に行きたくて仕方ありません
彩音は最近、ママンとパパンとダーリン(彼氏)と
わんにゃん村行ってわんちゃんと写真とって年賀状にするの
ってすごい張り切ってるんだけどここだけの話
わんたんとにゃんたんと戯れたいだけとか
みんなで旅行行きたいんだぁなんて親孝行なぁたし
19にもなって家族仲良しで彼氏まで巻き込んで
お出かけとかしちゃう彩音んちってステキだよね

わんちゃん飼いたぁぃ
彩音の実家ペット禁止なアパートだから早く家出たいなぁ。。
寂しいけどもそぉそぉ!!その話をしたころから
だぁりんが2人で住もうってしつこーい彩音2人暮らしは経験済だから
次は一人暮らしをしたいのに。。だぁりんは優しいし好きなんだけど
お子ちゃまなところが多々あって甘えん坊だし、なんだかなぁ
まぁいぃんだけどとりあえすお金貯めないとね

お金貯める方法なんだけど。。
彩音ね!キャバ嬢やってたことがあって今もちょっと
やろうかなぁって思ってるんだけど、だぁりんゎ夜の仕事とか
興味ない人だったのに最近になってホストになるって言い出して
面接受けてきちゃって合格してんの
そういうキャラじゃないくせにまったくもぉ
元々ならいぃんだけど彩音に影響されていくのは嫌だなぁ。。

ってなんか書き込み2回目にして愚痴になってるしっ
これはよろしくないねっ
改善していきまぁす

彩音だょ♪ 

2005年11月26日(土) 22時41分

初めましてチャットレディーやってる彩音です
このブログは彩音をもっと知ってもらいたいなって思いや、
お客様はもちろんチャットレディーやってる方とか
なんとなく興味もってくれた方とコミュニケーションとれる
場所がほしくてちゃちゃっと作ってみました
ブログ流行ってるし
まだまだ19歳の若者真っ盛りな彩音的には流行りものに
敏感じゃないとねそれから、ここでは彩音
ありのままぁ〜に日記つけていきます
恋愛のことものろけも不満も見たくない人はみないよぉに
じゃぁじゃぁ今日はこの辺で

これからよろしくね
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像姫通信
» お水の花道! (2009年07月06日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» お水の花道! (2009年01月23日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» お水の花道! (2008年08月30日)
アイコン画像彩音
» お水の花道! (2005年12月03日)
アイコン画像わんにゃん
» お水の花道! (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3995
読者になる
Yapme!一覧
読者になる