タイプG 

2013年09月07日(土) 11時36分
昨日のサッカー日本代表戦、久しぶりの快勝で少しうきうきのクローバーずきんです。こんにちは♪
格下相手ですからもう少し点を決めて欲しかったなぁというのが感想☆
Wカップまで1年無いので、どれだけ世界に近ずけるか期待を込めて見守りたいと思いますw

今日もドラクエ10の記事♪
タイトルどおりキラーマシン様の転生モンスターであるタイプG様
ピンク色していてなんか可愛らしいw
シルバーデビル様と交互に狩れるので、懐かしのラギ雪原へ・・・
低レベル時代ぎんのこうせきを求め探索し、せつげんりゅう様に何度となく追われ、追いつかれ、天国へ召されたか
今ではせつげんりゅうも倒せるようになり、おお強くなったんだと実感しましたw

時間は約1時間と決めてシルバーデビルとキラーマシンを交互にぶつかり転生モンスターを狙います♪
 
出ました!タイプG

余りに急すぎて戦闘シーン撮れなかった・・・
一際目立つピンクの機体が雪原の上を躍動する様・・・タイプGかっこいいぞw
中々の手強い相手、MPがぎりぎりでした☆
周りの応援の力を借り、撃破♪見知らぬ冒険者様たちは本当に優しいですね♪感動&感謝☆


戦利品は木工職人のレシピでした♪
競売のぞいたら・・・安・・・し、しかたないか・・・ww
時間を見つけて、次の転生モンスターとの出会いを楽しみにしたいと思います。

終わり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クローバーずきん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年2月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・DIVAアーケード-未熟者です
    ・サッカー-国内、海外問わず
    ・音楽-何でも
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像クローバーずきん
» タイプG (2013年09月09日)
アイコン画像まゆう
» タイプG (2013年09月08日)
アイコン画像クローバーずきん
» 竜の・・・ (2013年09月06日)
アイコン画像クローバーずきん
» 竜の・・・ (2013年09月06日)
アイコン画像クローバーずきん
» 竜の・・・ (2013年09月06日)
アイコン画像まゆう
» 竜の・・・ (2013年09月06日)
アイコン画像ミネア
» 竜の・・・ (2013年09月05日)
アイコン画像メジーパ
» 竜の・・・ (2013年09月05日)
アイコン画像ジャック
» 本日は (2013年08月31日)
アイコン画像ミネア
» ドラクエ10 (2013年08月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる