悲劇の夜ご飯 

2008年01月12日(土) 18時55分

今日の夜ご飯は、焼肉。ということで、親が買ってきたタレ付き肉をどっさり、鉄板にのせた。by親

数分後…

とうとう俺も調子にのり、タレ付き肉をどっさり、のせたのだった。

そして、その直後

バチィィッ!

俺「ぅあっちィィッ!」

目に直撃…OTL


かなり、悲劇な焼肉でした…orz

でもでも! 

2008年01月11日(金) 18時51分

今日決まった事なんだけど、なんと!23日に来ます!

そう!水銀燈のコスプレが!

俺は男だけど、いろんなコスプレに興味があるからね\(≡ω≡.)/

ちなみに、そのコスで秋葉原に行くつもりだよw
夏休みに。

青森から、東京まで夜行バスでいくつもりぃ(゜∀゜;

夏休み、秋葉原で水銀燈のコスプレしてる人をみたら、キーチだと思ってねw

多分、集団で自分はいるよwww

バイトで…OTL 

2008年01月11日(金) 18時46分

ずっと、指導ばかり…しかも、指導しながら「時間内に」自分の持ち場をやらなければいけなかった…もう疲れたよ……OTL

初blog! 

2008年01月09日(水) 21時02分
はじめまして!

今日からこのblogをやらせてもらう「キーチ」です!
今、好きなものは「Rozen Maiden」、はまってるのは、「fate-stay night-」です(`・ω・)


男ですが、コスプレにすっごい興味あーりw
けっこう痛い俺(;´д`)

まあ、よろしく(゜ω゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3980
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-Rozen Maidenなど
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる