398-サンキュッパ-

初 GE・N・SHO・KU!! 3年3組9番('w`ノ 「ぬるくやっていきます!」←実際言ってきました

同盟

相互

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:398-398
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
⇒移転のお知らせ!  05月23日(火) 20:49
有言実行!!

移転しました!

ついさっき!

こちら



改造とかまだ全然だけどもさ!

今まで以上に素直になろうと思うからさ!

見守ってください!

こっちのブログは

5月いっぱいまでおいしく召し上がれます!


 
   
戯言 / URL
(2゜Д゜)ノ
⇒明日  05月17日(水) 20:29

ふんふんふーん

明日から

2泊3日で

修学旅行

ふんふんふーん

わわわ、もう寝なきゃ!寝ないけど

移転しよーと思う

やぷさんもうだめだ

じゃ、修学旅行行ってきますよ

後輩に「お土産何がいー?」って聞いたら

先輩の笑顔で」って言われちゃったよ

たつきにも「お土産何がいー?」って聞いたら

食い物っ!!あ、キーホルダーでもいい!ん、両方!

素直すぎる!かわいーなー

最後には

「じゃあ、よろしくねー」

って言われちゃったよ

楽しんでくるよ!

寝坊しないよ!!

がんばるよ!!!

本気で移転したいよ!!!!

ふんふんふ〜ん
 
   
戯言 / URL
(1゜Д゜)ノ
⇒久しぶり  05月06日(土) 21:10

昨日、5日のお話。


おはるとちかと私の3人で遊ぶ。


おはるの家の外(駐車場)で
ファンタグレープを飲んでたときの会話

おはる「炭酸にラムネいれるとぶわ〜ってなるんだよね?」
私「うん、爆発するかもよ」
ちか「前、TVでやってたよねー」

おはる「爆発すんの!?え、やりたい!!!」


走って10秒で着く某駄菓子屋へ

10分ぐらい探してやっと発見
¥53− コーラ味ラムネ購入

走って10秒で戻る


私「入れたらフタは?閉める?」
ちか「閉めよう!大丈夫だって」
おはる「そしてその後振って!」


ポトン

・・・・・・しーん


シャカシャカシャカシャカ

・・・・・・しーん


「何これ!!なんにもならないじゃん!!」
「泡立っただけだねー」
「量が少なかったんだよー」
「じゃあ、あと3つぐらい入れる?」
「違う、ラムネじゃなくてファンタの量」

おはる「これ飲んでみよう?」


みんなで飲んでみる


「・・・まずくはないね」
「普通のグレープジュースって感じ」
「でもめちゃくちゃ甘いね」

おはる「んーこれは時間とお金の無駄だったね」

・・・・・・お前が言うかっ!! 笑



そのあとは私の家に場所移動


おはるがお父さんのニンテンドーDSを持ってきた!

早速挑戦!
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

ホントにCMみたいになる、コレ。

じゃんけんで診断するやつで
グー・チョキ・パー
って口答するんだけど

私の「チョキ」は読み取ってもらえない!!悲

何回言っても・・・・・・しーん

そのせいで脳年齢
80代になっちゃったじゃないか!!


1くりっく  2くりっく  3くりっく
 
   
戯言 / URL
(6゜Д゜)ノ
⇒GW  05月03日(水) 21:03
何か久しぶりでテンションおかしいです
ごめーね。



ゴールデンなウィークだははいpД^

みんな元気にしてましたかー

私は風邪をひきましたー

あなたがーちゅきだからー

先週の(木)(金)欠席して

今週の(月)は学校行ったけど結局早退で

(火)も欠席。

大型9連休気取りですpД^

まだ風邪は治ってくれそうにないよ!

GW風邪っぴきで過ごすなんていやだよ!




とある先輩がとある先輩に

2年半の想いを

つい一昨日ぶつけて、

結ばれました。

知らない人の奇跡。
ONの友達(と言っていいのか;)の話だから。

でも、こんなに感動したのは

ホントに久しぶり。

自分のことみたいに

嬉しい。

ヒカル先輩の勇気が

すっごい。

アド出しの許可をもらってないから

載せられないけど、

許可もらえたら

載せたいと思います。

こんなに人に知らせたくなる

幸せな人の話は初めて。

おめでとうございます!!
 
   
戯言 / URL
(0゜Д゜)ノ
⇒のどがすがすだで  04月26日(水) 20:46
のどがおかしいよpД´

痛すぎる!!

あ、あっちの痛いじゃなくて
ホントに痛いって方ね ←分かる。

のどぬ●るスプレーしみる!!

トローチはおいしいけど!! ←え



眼科検診でおはるが
何かすごいのに引っかかりました

眼科医の先生自身びっくりで

ええ?!
ちょっともう一回下見て。
ええ!!?


って数回驚いたそうです(みき談

放課後に保健の先生に聞きにいったら
「瞳孔がぐらぐらって揺れてるんだって」
って言われてました

バスケやる人には
結構、危ないと思うよ、それ。

※おはるもバスケ部



のど痛いからさっさと寝るpД^





 
   
戯言 / URL
(4゜Д゜)ノ
⇒23日のこと  04月24日(月) 20:33
今日の内容は
全部、昨日、23日の分でpД^す

練習試合
同じ相手と2回試合をした結果
1勝1敗

これでも快挙! 痛

みんな応援ありがとう!! ←してない



午後からは
はるちかみきと一緒に
チェケラッチョ!!
を観てきたYO 古

楽しかったpД^*
井上真央ちゃん可愛すぎ*´∀`*
挿入歌は全部レンジ'w`●ノ
そしてなにより
いっちーれました *ノ∀・


観て!是非観て!




そして夜は
妹の誕生日パーティーpД^
家族でお祝い

ケーキおいしかった ´∀`*
もうそれだけで幸せ

プレゼントは
レターセットとガムと羊とこどものびいると
図書カード ¥2000-
買いました

そしたら
さんも図書カード ¥3000-
さんも図書カード ¥3000-

ええ煤i゜Д゜ノ)ノ
みんなしてかぶった!
やっばい、みんなビックリだ!!

だからそーっと
¥1000-抜いてから
ぷれぜんpД^つ!




1これからも試合応援くりっく

2'五月みどり'と'シャツ黄緑'は似ているYO!

3図書カードパラダイスくりっく
 
   
戯言 / URL
(4゜Д゜)ノ
⇒はぴばすで  04月22日(土) 21:13
Dear 妹

誕生日おめでとpД^うん!!
12歳おめでとpД^うん!!


しすこんじゃないですよ!
あ、でもそうかな
いや、違うかな。


今日の部活(バスケ)終わったあとに
はるちかと3人で体育館残って
遊んできた!

ジャージの上下にそれぞれ4つずつボールつめて
壁に寄りかからせて上下合体して
最後にボール乗っけて完成!


ばっくしょうpД^ひー

人の形になったんだって!

ものっそい気持ち悪いんだって!

ジャージ伸びたんだって!


今度はそれを
床に寝転がせて
周りをカラーコーンで囲って
ほうきを持たせてゴミ箱を隣に倒して
事件現場完成!


2階のギャラリーから見ると

ばっくしょうpД^ひーひー


1時間ぐらい、そーやって遊んでた

隣で部活やってたバド部さんに

何回も批難の目で見られながら



明日、試合なんです

7:50集合なんです

=早起きなんです

ギャルサーみたらさっさと寝よう



1妹に誕生日おめでとうくりっく

2批難の目くりっく

3早寝早起き応援くりっく
 
   
戯言 / URL
(4゜Д゜)ノ
⇒CRT検査  04月21日(金) 22:25
CRT検査でした! ←おっきくするとこ間違ってる

CRT検査って言うと

レントゲン検査とかMRI検査だと思うじゃんね!

実際そう思ってて恥じかいたのは私ですよ。

ホントはただの学力検査

しかも、成績に関係しない!

=勉強しないで挑戦してみる!

割と平気だったb

睡魔と食欲と寒気以外ではね。



ぶろこん久しぶりにいろいろ参加した━い!

ってことでまず、ひとつ参加してみました('w`●ノ

ててこさん主催!ぶろこん

みんなも一緒に参加しよう! ←何

そしたら良きライバルだね! ういんくばちばち


1れっつくりっく

2ぷりーずもあ

3ずれりんこ
 
   
戯言 / URL
(1゜Д゜)ノ
⇒小6の妹がいます!  04月20日(木) 22:22
妹の去年学校で使ってたノートが
大量発生!


妹、ホントに勉強してんのか?
落書きが大半だぞ、おい。


理科のノートにガイコツについてのレポート書いてあったよ!

理科室のガイコツはとても陽気である。
なぜなら、うさぎ小屋の横を通ると、まどの向こうから
にっこりとけいれいするからである。
そもそも、、なぜけいれいするかというと
理科室に実験に来た小学生が
イタズラ半分にガイコツの右手をひたいに当て、
けいれいしているように見せかけたからだ。


しかも、これ書いてあったの表紙だよ!
何してんだよ、この人。


食塩はいくらでも水に溶けるか?

〔自分の考え〕
この間、教科書見ちゃったから答え知ってるから。
ムリだってかいてあった。不思議だねぇ。


おもさは?

〔自分の考え〕
コレも見ちゃったから。あは。
変わらないんだよね。不思議。


だめだ、中身もおかしかった!


そんな妹と私は
生き写しのように似てるよく言われます


同情くりっく!

ふりすくくりっく!

きおすくくりっく!
 
   
戯言 / URL
(2゜Д゜)ノ
⇒私が整美委員長です  04月19日(水) 20:30


ありがとう、やっとだよ、とんちき!!

ほんとにありまとう 誤字
これからも頑張っちゃう

記念とかいって

やっとこさー登録

くりっくよろすくすく


整美委員長たぁ、私のことよ
がむばってくる! 誤字


んあ!
ティモヤ(初登場!)おもしろすぎる!

数日前、ティモヤ
給食の後に
配膳室からめろんぱん盗ってこようとしてた
結局、見つかって軽く注意されてた

先輩の卒業式の時は
ティモヤ
パン食べてたらしいよ!しかも持参!

ティモヤも後々、ちゃんと紹介します?
あ、ティモヤは男の子です
 
   
戯言 / URL
(2゜Д゜)ノ
P R
サイト
398-サンキュッパ-
http://yaplog.jp/398-398/

※直リンよいです!
相互・お友達常に募集
→398の歴史(ヤプ画)
■ユウ
■中3 受験生
登場人物
大切なお友達 (06'4/15)
気になった人にマウスセット
■おはる(はる)
■ちか(づつこ)
■みき
■みずほ(みず)
■みさこ(みさ)
■みほ
■たつき
■ずっきー
■蒼太
Thanksコメ('`)
カテゴリ別
とん
メロメロパーク ■名前 とん
■誕生日 06’2.11
メロ友常に募集中('`)ノ
勝手に申請どぞb★
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.