夜ごはんが、美味しいです。

February 06 [Mon], 2012, 18:13
最近とても一日が早く感じます。


しましまさんは温泉に行きました。


ゆっくりあったまって
疲れをとって

まったりのんびりしてほしいです○


とは言いつつも

てっきり年上の女性とふたりっきりで行くなんて言うものなので
ムッとしていると、おばあさまとだったみたいで

 
「俺(は)浮気しないからね!」

と申しておった。



今日電機屋に行ってきたのですが
なんで、なんで変換アダプタ、買ったのだろう?

700円、、無駄遣いだよ、、
なんてことしてるの!?だよ´`。

イヤホンマイクさんをつけるとね
とてもはっきり聞こえるのだよっ!
しましまさんの声が、ふっふっふ´`*

耳がとても遠いみたいで
よかったよかった。。



朝、しましまさんは

「昨夜のことは、忘れてくれ、」
なんて言ってましたが
わたしにとって

少し愚痴をこぼす貴方は
弱さを見せてくれたみたいで

嬉しかったり、してしまった。
聞いてあげることしか、良いこと言えなくて
でも、たまには頼ってほしい。

「こあらと出逢ってから笑えるようになった。」

嬉しいようで
切ないような、


今までの誰よりも愛してる。
という言葉。

貴方は今までいろんな人と付き合ってきたでしょう。
好かれるでしょう。

でも、逢って抱きしめるよりも
愛してると言えるのでしょうか?


ああ、なんか偉そうなことを


難しいです。。


わたしは今まで
交際をしたことがありません。

手を繋いだことも
なんにもしたことありません。


比べるもなにも
わたしは貴方が大好きです。

こんなに好きになって
自分を見せて

幸せも苦しみも
感じて

電話だと、どうしても表情が見えなかったりして
気持ちが伝わりにくいというのもあるけれど


逢う前から、いろんな初めてを味わって
逢ってからも貴方と初めてを感じたいです。



おもうだけでは駄目なのに
行動、、しないと



マフラー編まないと
料理頑張らないと

だからおもうだけでは、、



近々髪を切りにいこうかな、

だいぶ伸びた
パーマとれた

パーマ老けて見えるらしいから
今の状態で短くしよう、かな


なんか喜怒哀楽は
しましまさんが大きく関係している気がするよ。



最近思ったのは
前は月や星に近付きたい。って思ってたけど

遠いから綺麗なのかもしれないな




おもうこと、読んでくれて
ありがとうございます

よろしければ、ぜひ、また^^

ポチッとしていただけると
励みになります^^♪


にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ

にほんブログ村 遠距離恋愛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こあら
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
しましま / こあら
男性 / 女性
20代後半 / 10代後半
O型 / A型
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/3978/index1_0.rdf