メラメラコンビ

August 07 [Wed], 2013, 17:10






久々・・・なんと4月ぶり・・・・・

夏コミ一般参加してきます(*´∀`*)
↑はお会いする方々に押し付けるイラストです。
楽しみだ〜

遅くなりましたが前回の記事に
コメントをしてくださったふじさん、
ありがとうございましたー!




神楽ちゃん

April 05 [Fri], 2013, 16:42





足を描くのが楽しすぎた


今日、健康診断で身長を測ったら4ミリも伸びてました!!!!
まだまだ成長期は終わってない!




_____

April 04 [Thu], 2013, 14:35







久しぶりに外を見てみたら桜が散っていました



夜兎兄妹

April 03 [Wed], 2013, 11:22







お友達の誕生日のお祝いに捧げたもの


コメ返し(アレン)

>秀さん
アレンいいですよねー!そして描きやすい←
SQでは長らく休載しているようなのでまだ遠そうですね(´・ω・`)


アレン

March 29 [Fri], 2013, 15:36






猫か狐か┐( ∵ )┌
そろそろ春休みも終わりで残念です

コメ返し(はぴば!)

>みい子さん
お久しぶりです!お返事遅くなってすみません
もちろん覚えておりますよ!
おぼぼぼぼぼ神ぶりなんて私にはもったいない
言葉ですありがとうございます///!

コメ返し(N)

>秀さん
お久しぶりです!
あらまあwww予知されていたとは!
ありがとうございます///!




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みやいち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき
読者になる

፠ᏞᎤᏤᎬ፠
NARUTO❖銀魂❖青エク
Dグレ❖あまつき❖あの花
夏目❖ギルクラ❖コードギアス
ぬらりひょんの孫❖君に届け・・・
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる